アスコーマーチ

  • 小谷昌太郎 公式ブログ/アスコーマーチ 画像1
おはようございます!

なかなかブログ更新せずすいません。。。

最近の僕はというと、毎日アスコーマーチの撮影に勤しんでます⊂(^(工)^)⊃

去年の10月にこの世界に入り

芸能界を目指すきっかけであった学生物のドラマに出演することが出来てほんまに嬉しくて毎日毎日噛み締める様に楽しみながら素晴らしい先輩達に目を離すすきも与えてもらえない程、たくさん勉強させていただいてます★

初めてのドラマ撮影なので、毎回現場では分からない言葉が飛び交ってまして、 僕はその度に目が点になるので大変ですが、いくつになっても勉強することがあるのは、とてもいいことだなぁとおもってます\(^_^)(^_^)/

そんな、僕の初出演ドラマ『アスコーマーチ』が今日の夜11時からテレビ朝日系で放送されます!

毎回頭に?マークを浮かべながらも体当たりで頑張ったので、これから少しずつ成長してゆく様を見ていただけたら嬉しいです!

それでは、今日もこれからアスコーマーチの撮影にいってきまーす!!
今日もがんばるでぇ\(^_^)(^_^)/

 
  • コメント(全12件)
  • KInN 
    4/24 21:59

    アスコー見ますよ!
    頑張ってくださいね\(^o^)/
    ツイッターでもいつもみてますw
  • machico3ch(まちこ) 
    4/24 22:12

    アスコーマー

    しょたろくんの勇士がかなり楽しみです^^

  • あみちん 
    4/24 22:13

    わぁー!!お久しぶりです(*^▽^*)
    わたしいま寮なうなんで
    テレビがありませんので
    おうちで録画してきましたぁ!
    写メのしょたろくん
    かっこよすぎてやばいです(//ロ//)
    お仕事がんばってください
  • ひとちゅん☆ミ 
    4/24 22:14


    夕方から録画準備もして
    わくわく感でいっぱいです(*^_^*)
    このドラマでたくさ〜ん勉強して
    俳優さんとし
    レベルアップして下さいね

    撮影ふぁいとです(^O^)

  • ひめわこ 
    4/24 22:19

    こんばんわ、姫若子です♪
    お忙しい中ブログ更新ありがとうございます^

    もうすぐ始まりますね♪
    すっごく楽しみでずっとうずうずしてます!

    若手俳優さんが多そうな現場ですが、どなたと仲がいいのでしょうか?
    ドラマ撮りながら合間でどんなお話してるのか気になります(〃▽〃)

    見終わったらまた感想書きに来ますね〜
    でわでわ〜♪
  • 晶子〜SHOKO〜 
    4/24 22:23


    お疲れ様です

    (*・∀・*)


    だいぶ前から、録画予約してあるから準備万端だよ(笑)
    ヾ( 〃∇〃)



    まだ芸歴が、短かったんだ

    知らなかった




    今後も、ずっと応援してるからね



  • blueboy☆shin 
    4/24 22:59


    録画して永久保存版にします(笑)


  • (´・∀・`) 
    4/25 00:05

    毎日お疲れ様です(´・ω・`)☆
    ドラマの撮影慣れないこともあると大変やと思いますが、精一杯楽しんでがんばってください

    アスコーマーチ、結局用事がありリアタイで見れなかったの
    録画したのをみるの楽しみにします!
  • ゆりな 
    4/25 00:07




    超かっこよかった〜


    来週も楽しみにしてます\(^0^)




  • ゆみ 
    4/25 00:38

    アスコースマーチ見ました!ヽ(^○^)
    めっちゃ面白かったです

    我が家では昌太郎くんが出るたび
    大騒ぎしてました
    初めてのドラマは色々と
    大変でしょうが、
    頑張って下さい!

    私も毎週必ず見たいと思いますっ(`・ω・´)

  • 緋月 
    4/25 07:10


    アスコーマーチ見ました!
    小谷くんよく映ってて嬉しかったです(*^o^*)

    毎日撮影大変だと思います
    頑張ってください☆

  • ここ*一身上の都合により退会すみません 
    4/25 10:06

    バッチ見たよ〜!!
    しょたろが…動いてたΣ(○дО)?!
    いつもプロフの写メ見てたから、すぐに見つけた( ´∀`)v

    何か‥‥自分の高校思い出したよ
    私の通ってた高校、普通科と機械科の2クラスだけで、アスコーみたいに機械科はほぼ男クラ。約30人中3人が女子。が、卒業時には1人になってた。男子も2〜3人辞めたし。

    普通科は男子6人程の女子クラス。もち私は普通科。

    何かすごい身近なドラマで本当に良かったよw

    次回はしょたろが喋ってる場面があるのを期待しまっす(*≧∀≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)