おひさしぶりです

  • 小谷昌太郎 公式ブログ/おひさしぶりです 画像1
こんにちわヽ(・∀・)ノ

おひさしぶりです★

みなさんお元気ですか?


僕は、今新しいお仕事で埼玉に来ています(`ー´ゞ-☆

人生初埼玉を経験して感じるのがすっごい落ち着く!

めっちゃ静かで落ち着いてて

何とも言えへんめっちゃ爽やかな所やなーと朝から元気もりもりでした

皆さんに笑顔を届けられる様に今日も残り頑張ります(〃⌒ー⌒〃)ゞ

そして、つい先日僕ら戦国鍋のベストアルバムがでましたーヽ(・∀・)ノ

もう嬉しくて嬉しくてたまらないですな

こちらも誰かの笑顔の素になれれば嬉しいです

色々大変なことや悲しいことが多いけど

皆の笑顔は僕の元気の源です

皆の笑顔が見たいから

今日も僕はがんばります!

 
  • コメント(全16件)
  • あみちん 
    3/27 13:57

    わは。ひさびさのしょたろくん
    やっぱりイケメてますなぁ(*´ω`*)
    新しいお仕事が気になりまくりっす☆
    わびさびわびさびー
  • Dara*chan 
    3/27 14:06

    久々ですね!!
    お仕事頑張ってくださいっ

    やっぱりカッコイイですね

  • blueboy☆shin 
    3/27 14:23


    戦国鍋売り切れです


    にゅーへあー似合ってます

  • 彩夏 
    3/27 14:30

    こんにちは、お久しぶりです(^^)!

    埼玉へようこそ!(笑)
    きっと私の住む田舎には来られていないでしょうが埼玉県民としてそう言ってもらえると何だか嬉しいです(`∇´ゞ

    ニューヘアーなしょたろくんも素敵(*^^*)!
    お仕事の発表楽しみに待ってます
    CDも買いました(^ω^)
    すぐにiPodに入れて毎日聞いてます(笑)

    暖かくなってきましたが気を抜かずにお仕事に励んで下さいッ(`∇´ゞ
    長々と失礼しました
  • (´・∀・`) 
    3/27 14:53

    埼玉いいですねー!
    がんばってください(・∀・)

    戦国鍋買いましたよー!
    まだ聴けてないですけど(´・ω・`)
    早く聴きたいです!

    にゅーへあー似合ってます∩^ω^∩
  • 緋月 
    3/27 15:27


    どんなお仕事か気になりま

    頑張ってください☆

    だいぶわびさび効いてるCDですね(*・∀・*)
    毎日聞いて踊っての繰り返しです


    ニューヘアーお似合いです
    色素敵ですね


  • ひとちゅん☆ミ 
    3/27 16:17


    お仕事お疲れ様です(*^_^*)
    わたしも昌太郎さん
    笑顔とお仕事してる姿を
    見ると自然と元気になれます(。>ω<。)

    戦国鍋のCDウォークマンにいれて
    ずっと聴いてます(´ω`)
    にゅ〜へあ髪の毛の
    綺麗に色入ってよかったですね

    _
  • ゆりな 
    3/27 16:47



    埼玉いぇい\(^0^)

    アルバム明後日に
    届く予定です(´ω`)


    ニューヘアー似合ってる(^ω^)


    お仕事頑張ってね!



  • 永嶺:ながみね 
    3/27 20:55


    アルバム買いました(^O^)
    やっぱり利休七哲良いですっ♪

    髪型似合ってます☆
    かわいいです

  • _ 
    3/27 23:48


    アルバム届いてから毎日聞いてます!
    利休七哲大好きです(*^o^*)


    髪型似合ってます!
  • ちい 
    3/28 02:10

    しょたろくんこんばんわ〜(*^ω^)ノ

    埼玉制覇おめでとう(笑)
    いっぱい色んな土地に行けるのって良いね!!
    …あ、移動がタイヘンそうだけど(-△-;)

    あ、私は移動のお供に戦国鍋聞いてるから電車たいくつしないけど、油断すると手が勝手に振り付け踊りそうになるのが困っちゃう(笑)
    しょたろくんはお気に入り聴いててつい……ってこと無いかなぁ(/ω\)

    実は、こないだ華鬼でしょたろくんを見かけたんだけど、幻の黒髪だったんだね〜(´ω`)
    あんま見たら失礼かなって思ったけど、ガン見しとけば良かった(笑)
    にゅうへあーも良い色で似合ってまぁす(≧∀≦)b

    地元が被災地だったばっかりに凄くへこんでたけど、私も頑張る!

    じゃあ、またねぇ(uu*)
  • みるぽん 
    3/28 09:40

     
    しょたろくんおはよう!


    今日も埼玉かな?(´ω`)
    そしたら入れ違いだ(ノω・`)笑

    戦国鍋アルバムまだ
    ゲットできてないです(;_;)
    本気でさがします(;_;)

    にゅーへあー似合ってます

    めっちゃ綺麗に色入ってて
    うらやましいです(>_<)笑


  • ひめわこ 
    3/28 11:03


    こんにちは、姫若子です♪


    日記更新嬉しいです


    新しいお仕事、楽しみにしてます
    私も頑張らなくては

    CDさっそく買って聞きました!
    マッキーのわびさびな聞き方試してみましたが、カラオケで聞いても良い曲ですね〜。


    この写真、髪型は見にくいですが新しいメッシュのカラーですよね(゚▽゚)
    よくお似合いですよ

  • 晶子〜SHOKO〜 
    3/28 11:49


    おはよ

    ∩・ω・∩


    毎日、早朝からご苦労様で



    アルバムは、予約してあるので来週 取りに行くよ


    今は、金欠なもんで

    (´・ω・`)



    昨日、華鬼の千秋楽 行ってきた

    かっち、頑張ってた

    (δ´ω`)


    寒い中、出待ちしてたけど会えなかった




  • machico3ch(まちこ) 
    3/30 08:18

    遅ればせながら、
    やっと鍋CDげっとしました^^

    利休七哲はいつ聞いてもわびさびです♪マッキーさん(^_^)v


    こんな何気ない日常が平和のうえで成り立っていることに
    感謝☆

    あといつも元気をいただいている
    しょたろくんにも感謝です

  • ちー 
    3/30 12:16


    コメント遅くなっちゃった><

    新しいお仕事、楽しい現場みたいで良かったです。朝早いの大変そうですけどだんだん暖かくなってきましたねヽ(・∀・)ノ

    私にはしょたろくんが元気の源です!だから今日もがんばれます(*´`*)

    にゅーへあーかわいい*ぷぎゃー


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)