そのじうよん

  • 小谷昌太郎 公式ブログ/そのじうよん 画像1
こんばちわヽ(・∀・)ノ

昨日更新できなかったので

昨日と今日の出来事をざっくりと

昨日は、映画『阪急電車』の関係者試写会に行ってきました!

まずは

朝起きて、カーテンを開くととても良い天気ヽ(・∀・)ノ

そして、左手でアラームを止めて


両手で布団を剥がし


その後に

左足からベッドを降りて

三十歩で洗面所に向かい

お気に入りの音波歯ブラシで


一捻りの歯磨き粉とともに

左の上の奥歯から





って


誰がつっこむねんヽ(・∀・)ノ


そんな感じで朝からグラソーのvitaminwater飲んで

シャワー浴びて

軽くご飯食べていきましたヽ(・∀・)ノ


内容は言えないけど


凄いほんわかする良い映画でした。

僕はほんの少ししか出演していませんが

自分の地元の幼い頃から親しんでた電車が

まず小説として取り上げていただき

そして、映画にまでなるなんて。。。

なんか本当に感無量でした。


何度も見た風景が

フィルターを通してみるとなんかちがくみえて

なんか、それだけで既に僕の里心はくすぐられて泣きそうでした。

なんかもう

ほんまにとても素晴らしい作品だと思いますので


ぜひ皆さんに見て頂きたいです!


そして、今日は朝からオーディションに行って参りました!


今日は思うような自分の感性を出せたのでとても良かったです!



そして

いくつか映像のお仕事をさせて貰える事になりそうです


発表できるようになったら発表させてもらいますので

乞うご期待(〃⌒ー⌒〃)ゞ



というわけで



今日は御褒美にいちごみるく風呂に入ります(`ー´ゞ-☆


あー部屋の中まで良いにおい。。。

しかし


たべものではありません。。。


おなかがぐぅ~






ぷぎゃ~(´;ω;`)

 
  • コメント(全20件)
  • さゆみ 
    3/5 21:40

    細かいですねww


    映画見たいですo(^▽^)o
    見に行こかな?


    いちごみるく風呂!?
    初めて聞きました♪
    入ってみたいです( *´ω`)ノ
  • Dara*chan 
    3/5 21:42

    それPLAZAで見まし

    感想よろしくお願いします(^O^)

  • なほ 
    3/5 21:42


    お仕事げっとおめでと〜∩^ω^∩


    たのしみだぁヾ(*´∀`*)ノ


  • blueboy☆shin 
    3/5 21:48


    やったあああ´ω`!

    楽しみすぎます!
  • ちとせあめ 
    3/5 21:51

    「阪急電車」は有川浩さんの原作が大好きで
    前から観たいと思ってましたが
    しょたろくんも出てると知って
    もっと公開が待ち遠しくなりましたo(^ω^)o

    しょたろくんが誰役なのか今から想像しています(笑)


    お仕事決定おめでとうございます(*^ω^*)
    これからも頑張ってください!
  • (´・∀・`) 
    3/5 21:58

    見に行きます(`・ω・´)

    お仕事多くなってきて大変ですね(´・ω・`)
    がんばってください

    いちごみるく風呂おいしそう←
  • ちー 
    3/5 21:59


    いちごみるく風呂ほんと美味しそうな匂いですよね(*´Д`*)
    甘い香りだいすき。

    今日はオーディションだったんですね、お疲れさまでした!
    お仕事のお知らせ楽しみにしてます(`ー´ゞ-☆

    グラソーぷぎゃー



  • ちなつ 
    3/5 22:00


    わあ〜楽しみです(´ω`*)

    阪急今でも
    つかいます〜´ω`
  • 緋月 
    3/5 22:30


    地元のものが取り上げられていたりする
    妙に嬉しいですよね(*^∀^*)

    きゃー\(^O^)/
    ほんとですか
    映像で小谷くん見られるのは嬉しいです


    オーディションも
    合格しているといいですね(`・ω・´)
    良い結果が出ることを祈ってます☆★

  • Emi√'Σ'"? 
    3/5 22:43

    私が動いてる昌太郎君見たのは
    戦国鍋の舞台の牧村利貞と
    一人七本槍だけなの
    (どちらも最高でした!w)
    真面目な役も見てみたいです!
    映画が待ち遠しい(^ω^)wktk

    オーディションお疲れさまです!
    昌太郎君の活躍楽しみにしてますね(^o^)

    いちごみるく風呂素敵です//
    この中でなら私シンクロできそう…!
  • あみちん 
    3/5 22:47

    うわぁぁぁぁぁ(*´▽`*)
    たのしみです!!
    私はいま春休み中で、毎日
    だらだら過ごしてるんで(>_<)
    明日からきちっとしようと
    おもっております(*`ー´ゞ-
  • ひとちゅん☆ミ 
    3/5 23:18


    阪急電車めっちゃ
    楽しみです(。>ω<。)
    わたしも線は違いますが
    小さなころから阪急乗ってるので
    しかも昌太郎さんが出演してる
    っていうので倍楽しみなんです☆
    前売り買って初日に
    見に行きたいと思っていま

    オーディション受かってる
    いいですね(^O^)
    映像のお仕事うれしいです(>▽<*)
    はやく情報解禁しないかと
    わくわくしてます(゚▽゚)

    楽しみなことがいっぱいで
    すごくしあわせです(*^_^*)
    _
  • ひめわこ 
    3/5 23:20

    こんばんわ、ひめわこです

    映画、是非見に行きたいで

    近場でやるならすぐいけるかな?
    近くでやらなくても頑張りたい!

    しょたろくんの映像作品楽しみで

    しょたろくんが頑張ってると、私も力わいてきます。

    オーディションお疲れさまです

    私も実は、今日就活での初面接でした。簡易的なものだったので短かったのですが、緊張しました(>_<)
    でも思ったより頑張れた気がしま

    お互い良い結果が来ますように(>_<)


    いちごみるく、おいしそう(≧ω≦)
    リップクリームとかも食べたくなります(笑)


    では更に質問(゚▽゚)!
    ・行ったことのある国と、行ってみたい国はどこですか?

  • yrk** 
    3/5 23:29


    オーディションお疲れ様でした(´ω`)
    もっといろんな所で
    しょたろくんが見られるように
    なりますように*

    良い結果だといいですねp(^-^)q♪

    いちごみるくいいですね〜

  • machico3ch(まちこ) 
    3/5 23:38

    「阪急電車」原作よみました。
    映画も楽しみです〜

    映像のお仕事!!
    なんだろー?
    気になります。わくわく。

    公式発表楽しみにしてます(≧▽≦)



  • 永嶺:ながみね 
    3/6 00:33



    しょたろ君の映像のお仕事嬉しいです!
    発表が楽しみです〜(^ω^ )

    いちごみるくキャンディおいしいですよね

    入浴剤があるとは知りませんでした*


  • みーたん政治家の皆さんお願いしますよ! 
    3/6 01:48

    流石〜A型ぽぃ・・
    ごめんなさい

  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    3/6 02:05

    阪急電


    今も 良く乗ってるよ〜ん

    実家の 最寄り駅はどこなんかな

    きなこも その 映画見てみたいよ〜


    おやすみ〜

  • ゆりな 
    3/6 03:38



    映画観たい\(^0^)

    発表楽しみにしてるね(^ω^)



  • ここ*一身上の都合により退会すみません 
    3/6 12:30

    …湯船に市販のイチゴミルクの牛乳パック入れるんじゃなくて??
    最近はそんなん売ってるんですね

    今度はフルーツ牛乳にしてみて下さい(笑)

    色々お仕事あるみたいで、頑張りがいがありますね♪
    お体には気をつけて(;∇;)/~~
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)