そのじうさん

  • 小谷昌太郎 公式ブログ/そのじうさん 画像1
  • 小谷昌太郎 公式ブログ/そのじうさん 画像2
  • 小谷昌太郎 公式ブログ/そのじうさん 画像3
タイガータイガー焦れっタイガー



こんばちわヽ(・∀・)ノ


どうも僕です(`ー´ゞ-☆


今日めっちゃ寒くないですか?


朝起きたら部屋が寒すぎて

一回バクテンして


『まじかーーーー!!!』


って


一回叫んだろーって思ったけど中々体が動かず


脳内おかん『あんたはよ起きなさい』

しょたろ『あと、五分したらほんまに起きるから許して』



なんて、一度は皆が経験した事を一人で妄想したけど


なんか、切なくなって元気にバビョーンって叫んで起きたよヽ(・∀・)ノ


でもさ、こうゆうのって家族のつっこみかあってこそ楽しいんやね


うちのマンション囲まれてる形になってるし

基本静かやから


僕の魂の雄叫びだけが空しく




ばびょーーーん



ばびょーーーん


ばびょーーん

バ○ミヤン

って感じでやまびこ見たいになりましたよヽ(・∀・)ノ






まあ、冗談はさておき今日も寒いですなー


なんか、あまりに寒いと


寒いですなー

以外話題なくなりせんか?

まぁ言い過ぎたかもしれませんけど

絶対人との会話で一度は出ますよね


そういえば


今日はリンパマッサージに行きたかったんですけど


結局行けませんでした(´;ω;`)

なんか整体かリンパマッサージとか行きたいんやけど


普段お世話になったりしないから全然わからないんですよね

みなさんは良いところ知ってたりしますか?

さとにーが昨日ゆってたチャクラマッサージってのが気になるから


またメールしてみようヽ(・∀・)ノ

そして、今日リサイクルショップで掘り出し物を掘り掘りしました(`ー´ゞ-☆

ジル・サンダーのデニムジャケットに

黒のデニムのサルエルパンツ(`ー´ゞ-☆

二つ合わせて2000円しなかったよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ほんとうならベストにしたい所やけど

あまりにも形が綺麗だからこのまま着ようと思うよ

ずっと欲しいなって思ってた
メルシーボークー×Leeのサルエルデニムとかと凄い合いそうな形

やっぱりデニム素材はセットアップできたくなる~


どうしよ~

悩むな~ヽ(・∀・)ノ

そして、今日はしょうが焼きを作ったよ♪

お肉は実家から仕送りしてくれていたのだよ

片栗粉で素揚げしてからタレつくって絡めて食べたんやけど


すんごいおいしかったヽ(・∀・)ノ


でもなんか味が実家のとは違ったのよねー


普段、醤油はメンつゆの様な、出汁醤油を使ってたのですが

うちのは切れてたので、溜まり醤油でしたんですな


その味の違いのような気がするけど

今日のもとてもんまーだったよヽ(・∀・)ノ

お肉たくさんあるし

当分はまっちゃいそうな予感(//∇//)

サラダはお総菜を買ってきて
上にフライドオニオンをかけただけ

特別複雑な事はしてないけど今日も美味しかったヽ(・∀・)ノ

今日の写メは

実現することはないと迄言われていた

あのコラボが遂に









マクロスFのオオサンショウオさん×しょたろ(しょぼい)

そして

甘ったれヤロウなティラミスゥ

そして

しょうがやきでござーす


大半の方が僕の事を知らないと思うので

もし何か興味があったり気になることがござーしたら

ぜひともコメントに質問してくださいヽ(・∀・)ノ

次の記事はむずかしそうですが

来週中にはまとめて記事をあげたいとおもいます


なので、どしどしお待ちしてこざーす


そして、いつもコメント下さるみなさん

どうもありがとうございます


見てくださる方、イイネやコメント下さる方

そんなみなさんのお陰で僕は楽しんでブログをさせていただいてます

何書いてるかよくわかんないブログなのに

本当に嬉しい限りです

いつもありがとうです

ほんまに。

これからもよろしくお願いします!




んー落語したい、ボクシングしたい、ダンスしたい

興味盛りの子犬ちゃん、しょたろが本日もお送りいたしました




おえーー



自分で自分がくやしいです




ぷぎゃ~(´;ω;`)

 
  • コメント(全22件)
  • さゆみ 
    3/3 23:29

    脳内おかんオモロいです♪


    質問です!!
    なにフェチですか?
  • ひとちゅん☆ミ 
    3/3 23:29


    今日は関西でもめっちゃ寒くて
    朝はかるく雪が降ってまし

    どんな料理にしても
    いえと同じ味に近づけるのって
    けっこう難しいですよね(´・ω・`)
    同じように作っても違ったり。
    やっぱり長年作ってきたものに
    近づくには長年作らなきゃ
    だめなんでしょうね><

    わたしマクロスやってみたいんです(^O^)
    PSP買うところからなんですけど(T_T)
    昌太郎さんってけっこう
    ゲームとかするほうなんですか*^^*?

    こちらこそいつも更
    ありがとうございます(^O^)
    _
  • blueboy☆shin 
    3/3 23:33



    しょうが焼き
    昌太郎くん、料理素晴らしいっす



    質問!!

    いつもTwitterと
    ここのコメントしてる人って
    覚えてますか?(´・ω・`)
  • のんた 
    3/3 23:35



    昌太郎くんこんばんはo(^-^)o
    初めてコメントします^^
    私もマクロス好きなので
    オオサンショウオさん羨ましいです><

    質問なんですが昌太郎くんはマクロス好きなんですか
    キャラはだれが好きか教えて下さい(*^^*)
  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    3/3 23:38

    こんばんは〜


    弾丸トークで どっからつっこんでいいのかわから〜


    (≧ε≦)


    なんせ
    面白いとゆー事が わかりました


    料理 おいしそ〜さ

  • あみちん 
    3/3 23:40

    ぬあー(*´ロ`*)
    しょうがやきがおいしそうで…。
    しょたろくんのブログはいつも
    にやにやしながら読んでます☆(笑)
    コメントするのも楽しいですよ〜
    質問はですね〜、ありすぎ
    どれにしようか迷います(´・ω・`)
    うぬぬぬぬぬ……………(゚゚)☆
    ・しょたろくんのお部屋でお気に入りの場所はありますか?見せてくれたらうれしいな♪(笑)
    ・タイムマシーンがあったら過去と未来、どっちに行きますか?

    しょたろくんのせい
    タイガー&ドラゴン
    またみたくなりましたぁ(*>_<*)
    おれのはなしを聞け〜〜〜♪(笑)
  • ここ*一身上の都合により退会すみません 
    3/3 23:43

    「今日は何書いてんやろ〜w」って感じで、いつも見てます

    GREEで初めて知った芸能人の方って、テレビとかに出ると嬉しい反面、「もう更新とかしなくなるんかな…」って不安もありますが、それでも他の人たちにもたくさん知って欲しいですね

    テレビ出る時は詳しく書いて下さい(`∇´ゞ
    たぶん見ます
  • yrk** 
    3/3 23:48


    ひじきにまみれて欲しかったんですけど…(´・ω・`)

    コメントします(笑)

    しょうが焼き食べたい(⌒‐⌒)

    しつもん!

    毎日やっていること
    ありますか?
  • バケラッタEXプギャー(絶賛放置中) 
    3/3 23:52


    しょうがやきいいですね*

    そんなことよりも
    ティラミスゥのゥが
    気になって仕様がない!!!!
    ちょっとふざけた感
    咎めませんね(^ω^)ww

    ぷぎゃ〜(@゚▽゚@)

    あ、質問していいですか?
    あのめちゃ真剣になんですけど
    ぽっちゃり好きの男性て
    どれくらいいるんですかね



    これまじガチな質問ですw

  • ゆりな 
    3/3 23:53



    しょうが焼き
    おいしそー(^ω^)


    質問!
    女の子のどんな服装
    好きですか(´ω`)?


  • ☆瑞吉←かっち考案☆ 
    3/4 00:03

    こんばんは(。・_・。)ノ

    質問で

    ・ファンレター出したら返事くれますか
    ・お気に入りの曲は何ですか?
    ぜひ教えてください


    私も料理、たまにはしないとなと思いました(^^;;
  • Dara*chan 
    3/4 00:05

    *質問*昌太郎くんへのファンレターの宛先ってどこですか

    好きな食べ物はなんですか
  • (´・∀・`) 
    3/4 00:22

    しょたろくん、こんばんは

    最近ほんと寒いですよね(´・ω・`)
    2月の方があったかかった気がします…

    あるあるネタですね!(笑)
    うちもよく「早よ起きや〜」とかゆわれるけど「あと5分!」とかゆって10分くらい寝て学校遅刻しそうになります(笑)


    しょたろくんって料理うまいですよね!
    見習いたいです(´-ω-`)
    作れないこともないんですがやる気が起こらないです(笑)←


    しつもーん!
    ファンレター送りたいんで
    宛先教えてください><

    あと好きなアニメ、漫画はなんですか?


    ゆっくりでいいんで答えてください(^O^)
    それじゃ、おやすみなさい
  • 永嶺:ながみね 
    3/4 00:23


    今日も充実してますね!
    今日が誕生日の私より充実してます多分

    *質問
    誕生日祝ってくれませんk
    じゃなくて、

    ・マクロス以外で好きなアニメはありますか??
    ・どんな事でもいいので、「これはオススメ!」
    っていう事、ものは何かありますか??


  • Emi√'Σ'"? 
    3/4 01:15

    昌太郎君の日記ぶっ飛んでで面白いです(^ω^)w

    なんて素敵なコーナー!質問させてもらいます!

    昌太郎君はとにかくお洒落なイメージなのですが、よく買い物行く場所や好きなブランド、お洒落の参考にしてる人とか気になります*
    それと井深君とか仲良しな芸能人の方も知りたいです(^o^)
    長々すみませ

    PS:マクロスの紙パックの桃?のジュースファミマに売ってました!
  • ひめわこ 
    3/4 01:28

    こんばんわ、ひめわこです

    寒いですねー{{(>_<)}}

    そういえば1月の舞台の出待ち中に、しょたろくんとたまたま話したとき
    たまたま過ぎて何話せばいいかわからなくて、
    「寒いですねー」
    って2、3回くらい言い合ってた気がします(笑)

    「風邪気を付けてください」って言ってもらえて嬉しかったです(*^^*)


    わー!オオサンショウウオさん写真ありがとうございます

    モフモフしてて可愛いです



    また質問設けてくれて嬉しいです

    でわで

    ・オオサンショウウオさんとハロは、それぞれ黄緑とオレンジどっち派ですか?
    ・ヒーローに出演してみたいしょたろくんですが、実際受ける受けない関係なく、やってみたいのはレンジャー・ライダー・ウルトラ・その他のうちの、どんな役ですか?


    ほぼ毎日ブログ書いてくれてありがとうございます!
    ひじきまみれも気になりましたが、ついつい毎回楽しくてがっつりコメしちゃいます

    しょたろくんに感謝してもらえるってとっても嬉しいです

    これからもがんがんコメしてきますー(゚▽゚)ノシ
  • ゆんちゃん 
    3/4 05:39


    生姜焼きおいしそう(ω)
    しょたろくんの日記いつもおもしろいです(つω`*)

    ゆんも頑張って料理しなくちゃ


    質問です!女の子にされたらひいちゃう言動とかありますか(;ω;)?
    よかったらお願いしますー(`・ω・)つ

  • ぁこ 
    3/4 06:58

    ブログ楽しかったで〜す

    これからも、がんばって下さぃ

    更新など、楽しみにしてます

  • machico3ch(まちこ) 
    3/4 07:52

    しょたろくん
    おはようございます
    ひじきにまみれたかったのですが…^^
    いつもブログ楽しいもんでついつい(笑)


    生姜焼き美味しそうですね。いいな‐。
    白飯すすむ感じ♪
    ビストロしょたろは
    ★★★ですっ

    【質問
    〔鮗さんになろうと思ったきっかけは??

    ビストロしょたろの看板メニューは何ですか??


    まだまだしょたろファンとし
    新参者のなので色々
    教えてください(^▽^)

  • 、☆みこと 
    3/4 11:43

    流れでこちらに来ましたが
    なんて可愛いの(´Д`*)!?


    とっても癒されました !

    生姜焼き美味しそうですね
    うま(^ω^ω^ω^)う
  • ちー 
    3/4 21:19


    ひじきまみれのしょたろくんも見てみたいけどコメントしちゃうヽ(・∀・)ノ

    ほんと寒いときって口を開けば「寒いー><」ばっかりになっちゃうんですよね
    いまだに寝るとき湯たんぽが手放せません(笑)

    *質問
    しょたろくん家には モモジリちゃんとシノビイエコビトさんの他にも こびとさん居るんですか(´ω`*)?



  • +MiKaЯi+ 
    3/6 06:38

    しょたろくんおはよーございます(*´ω`*)
    自炊してて偉いねぇ☆生姜焼きめっちゃおいしそ〜(≧ω≦)b

    質問まだ受け付けてくれるかな?
    モンハンはどの辺まですすんでますか?
    武器は何使ってますか?(*´ω`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)