そのじうに

  • 小谷昌太郎 公式ブログ/そのじうに 画像1
おそよーございます(`ー´ゞ-☆

今日もめっちゃ寒いですなぁ~


皆さん風邪引いてませんか?


こうも気温がコロコロコ○ック(つかみの小ボケ)だと

洋服や体調の調節がえらいむずかしいですなぁ(´;ω;`)


今日は暖かいのに明日は寒いなんてのはざらで

僕はいつも振り回されてます


そう



地球とゆうなの噂の子猫ちゃんにね。



いいんだよ?



地球ちゃん



少しくらい小悪魔なほうが





魅力的なんだ




ってなんのはなし




まぁ取り敢えず言いたいのは
風邪を引かないように気を付けましょう



くれぐれも誰かさんみたいに

真冬に短パンにパーカーで出掛けるなんてしちゃだめですよ(`ー´ゞ-☆てへっ



さてさて
今日は舞台で共演した平田裕一郎君から電話があり
夕方からショッピングしてそれから食事会に行くことになりました

待ち合わせして二人で色々店を回るも中々ピンと来なくて


二人とも買うものが見当たらず

時間まで喫茶店で茶でもしばいてました。笑

裕一郎と一緒にトレーニングする約束なんてしながら

駅に向かい佐藤貴史さんと合流して

お店に向かいましたヽ(・∀・)ノむひむひ


そして、コバケンさん、番組のスタッフさん、青山草太さんが合流して

二件目に移動しました(`ー´ゞ-☆

そして井深克彦くんと石井智也さんが合流しましたヽ(・∀・)ノ

いやー、ほんまに今日も楽しかったし

ご飯もとても美味しかったですヽ(・∀・)ノ

舞台が終わってもこうして皆さんに仲良くしてもらえるなんてほんまに幸せです(´;ω;`)


うれしいなぁ~ヽ(・∀・)ノもふもふ



そして、帰宅して今からタイガー&ドラゴンを見ているよ♪


そういえば、僕の髪の毛のスタイリング剤が気になると質問戴きましたのでお答えします!


まず乾かす前に


髪の毛にピースのグロスミルクを全体に浸透させて

アヴェダのヘアオイルを毛先に塗ります

そしてドライヤーで丁寧に乾かして

デューサーヴェール1を髪の毛全体にスプレーして艶を出してます

これが実はキモで

今、男性でもヘアアイロンしはると思うんですけど

このスプレーワックスを振ってからすることで髪の毛がツヤツヤになるのです

もちろん女性の方にもお勧めです


何もつけない状態よりダメージも軽減されるし

とてもいいと思います(`ー´ゞ-☆

僕はこんな感じで颯爽と町に出掛けます(`ー´ゞ


こんな感じで大丈夫でしょうか?(^.^)


今日の写メは

皆さん待望のあのスプレーワックスさんとの写メです(`ー´ゞ-☆

喜んで頂けましたでしょうか?笑



えっそうでもない?


がーん( ̄□ ̄;)!!


もうすねた。



ぷぎゃ~(´;ω;`)

 
  • コメント(全16件)
  • ちとせあめ 
    3/3 02:49

    寒暖の差が激しいですね(>_<;)
    しょたろくんも風邪をひかないように気を付けてください


    戦国鍋の皆さんは本当に仲が良いですね

    スプレーワックス、今度試してみます(^-^ゝ

  • (´・∀・`) 
    3/3 02:55

    風邪引いてます←
    寝不足で免疫力が低下してるから身体が気温の変化について行ってないです(´;ω;`)
    しょたろくんも風邪引かないよう気をつけてくださいね!
    真冬にパーカー短パンとか勇者ですねw

    戦国鍋のキャストさんはほんと仲良しですよね
    そんなにしょっちゅう集まってるのって珍しいです!
    うらやましいです(´・ω・`)


    拗ねないでくださーい(´;ω;`)
    すごい嬉しいです!(笑)


    それじゃ、おやすみなさーい(*・∀・*)
    遅くにこめんとすみません
  • ドラちゃん★=^ΦωΦ^=★無課金・無言m(__)m仲間の皆様に感謝(*μ_μ) 
    3/3 03:21


    こんばんにゃ


    風邪やっと治ったばっかりだけど、この寒暖の

    辛いっ
    (苦笑

    私、ばりアイロン使うから
    近い内にスプレーワックス買っ
    試してみよっ


    オヤスミなさぁい



  • ひめわこ 
    3/3 04:24

    こんばんわ?おはようございます?…の中間です、ひめわこです♪

    そうですね。
    この気温も地球が小悪魔ちゃんだと思えば可愛いのかも知れません(´Д`)

    しょたろくんのびゅーてぃふるな髪の毛には、日頃の努力がつまってるのですね

    スプレー探してみます。

    戦国鍋かい楽しそうですね

    仲良き事は美しきかな(*´∀`)

    そういえばしょたろくんは戦国鍋ライブには出ないのですか
    私は見に行けないのですが、気になります。
  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    3/3 05:29

    おはモーニン


    めちゃめちゃ 寒い

    でも 最近全然 風邪ひいとらん きなこです


    茶〜しばく

    実際 使ってるの?

    流石 関西


    茶〜しばきにいこか〜て … きなこは 言わないけどね


    男子に 髪の毛の スタイリングテクを 教えてもらうなんて〜(*^o^*)


    やってみる

    写メ カッチョいいよ〜

  • ひとちゅん☆ミ 
    3/3 06:02


    おはよーございます(´^ω^`)

    一昨日と昨日
    寒かったですよね(^_^;)
    たまたま東京へ旅行してい
    関西より気持ち風が冷たく
    こっちはこんな寒いのかと
    びっくりしました。

    つぎ買い物に行ったときは
    素敵なものと出会えると
    いいですね(。>ω<。)
    ではわたしは大阪行きの
    バスの中もう一眠りします(`-´
    _
  • blueboy☆shin 
    3/3 06:54


    寒いですね(´・ω・`)



    戦国鍋会´Д` いいなあ

  • machico3ch(まちこ) 
    3/3 07:54

    しょたろくん
    おはよー。

    地球ちゃん目指してわたしも小悪魔になりたいデス♪

    気温のツンデレに負けないように
    体調管理気をつけてね☆

    鍋会は本当に楽しそう(≧∇≦)
    出会いは大事だよ〜♪だね


    あ!
    27日の鍋ライブには
    出ないのですか??
    (;ω;)
  • ゆりな 
    3/3 08:16



    おはようございます(^ω^)

    お食事会楽しそうで
    良かったです(´ω`)


    しょたろくんも風邪引かないよう
    気を付けてね(>_<)


  • ざき。 
    3/3 08:41

    おはようございます!
    厄払いしにきました(`ー´ゞ
    嘘です!!!!!

    戦国鍋会楽しそうですね\(^^)/
    あんなに楽しい舞台を創っていたメンバーが揃うんですもん
    さぞかし面白いんでしょうね!

    好きな舞台のみなさんが
    舞台終わってからも仲良しだと
    この舞台好きでよかったなって
    思います(^ω^)

    では、しょたろくん
    風邪にはお気をつけて(^^)

  • 緋月 
    3/3 08:44

    おはようございます
    コメ久々です


    鍋の共演者さ
    ほんっと仲がよろしいですね◎
    ファンとしても嬉しい限りです☆
    そして混ざりたい…!笑

  • yrk** 
    3/3 08:48


    パーカーに短パンっ
    元気ですね(^ω^)

    良い方々に囲まれて
    幸せですね〜(^-^)

  • あみちん 
    3/3 10:36

    私も今日あったかいと思っ
    超薄着で外でちゃいました(´;ω;`)
    しょたろくんも風邪ひかないよう
    気をつけてくださいね!
    タイガー&ドラゴン!!!!ま
    見たいです〜めっちゃ面白いですよね☆

  • たん麺 
    3/3 13:16


    相変わらずかわいい(´;ω;`)ぷぎゃー
  • ここ*一身上の都合により退会すみません 
    3/3 23:16

    髪より、その肌艶が気になります(´ε`;)
    男の子なのにぃ〜
    取り替えてぇ


  • ちー 
    3/4 21:54


    戦国鍋メンバーほんと仲良しですね(*´ω`*)

    わー!待ってましたスプレーワックスさんとの写メ\(^O^)/!!
    待ち受けにします!
    だから拗ねないでね

    【そのじゅー】に何回コメントしても消えちゃうから諦めるぷぎー(´;ω;`)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)