そのじゅーいち(笑)

  • 小谷昌太郎 公式ブログ/そのじゅーいち(笑) 画像1
  • 小谷昌太郎 公式ブログ/そのじゅーいち(笑) 画像2
こむばちわ(`ー´ゞ-☆

うー今日も天気悪いですねー

あまりの寒さにブルブル震えております(´;ω;`)

さてさて


今日から三月ですなーヽ(・∀・)ノ

みなさんあと一ヶ月で多くの方が新しい環境に変わったりするのかな?

おいらは、仕事上毎回新しい現場だったりするのですが

仕事以外ではだいたいおんなじ毎日だったりします


なので、毎月自分に課しているのが


月の目標と一年通しての目標だったりします


とりあえず、今月の目標は新しい事にたくさん挑戦するとゆうことです


例えば、普段はめんどくさかったりして避けて通る所を

今日は敢えて自分から進んでしてみるとか

そうして、新しい経験を自分に与えることで

自分の引き出しは豊かになり


それが自分の前進に繋がると信じているからです

なかなか難しい事やけど

自分の意識一つで変わるんじゃないかなと思ってます


人から言葉で与えられた知識と

自らの経験で得た知識じゃ価値が全然違うし

やっぱり一度しかない人生

めんどくさいことを避けて通るより

めんどくさいことを楽しんだ方が特だと思いますし


と、言うわけで今月から何かまた新しいことを始めたいと思います(`ー´ゞ-☆



なので、今から雨の中でんぐりがえりで町内一周してきたいと思います。






ちがうか。






あっあー、明日は戦国鍋の先輩たちとまたご飯に行ってきますヽ(・∀・)ノ



楽しみ



そして、写メはイギーとはちみつ舐めてるおいら



あっ


いつも思ってたんですけど


インカメラドアップ過ぎますね。笑


今から洋服のリメイクでもしようかなぁと思います


それでは


ぷぎゃ~ヽ(・∀・)ノ

 
  • コメント(全17件)
  • жLayne Grayж 
    3/1 20:54

    寒いですね

    僕は一週間ちょっと風邪ぎみ・・・。
    くれぐれも風邪を引かないでくださいな

    そして体調管理にはお気をつけを


  • (´・∀・`) 
    3/1 20:55

    しょたろくん、こんばんわ

    最近天気悪いですね(´・ω・`)
    早く晴れてほしいです!

    目標ですか!
    目標つくってるなんてすごいですね(^ω^)
    うちも何か作ろうかなあ←
    がんばって目標達成してくださいね!


    ご飯いいですねー(*・∀・*)
    楽しんできてくださいねー
  • asjr. 
    3/1 20:55

    私は1つ学年が上がります\(^^)/


    めんどくさくても
    その道を進んだほう
    自分にとって
    いいことがあるかも
    知れないですもんね


    最後の画像かっこいいし
    可愛すぎです

  • さゆみ 
    3/1 21:02

    今日も素晴らしくオモロい
    ブログですねww


    画像可愛いです(//ω//)


  • ゆんちゃん 
    3/1 21:04


    たしかにめんどくさいものを避けてもまためんどくさい事やってきますもんね

    わあ!しょたろくん

    かっこよすぎますで

  • たん麺 
    3/1 21:08


    素敵な考え方ですね
    うちも見習います!
    しょたろくんかわいい///
  • machico3ch(まちこ) 
    3/1 21:15

    お言葉
    とても心に響いて
    メモをとっちゃいました。

    何事も経験。
    それが自分の成長につながるんデスよね

    ありがとう。
    しょたろくん^^

  • ☆ひかる☆ 
    3/1 21:19

    こんばんは


    面倒くさいことは面倒くさ


    けど、言葉変えて

    大変だって意識でがんばれば案外やれるものよ


    面倒くさいことは大変なん


    大変なことをやれた自分は凄いって誉めることできる



  • ちー 
    3/1 21:20


    新しいことに挑戦するのとか今までと違うことするのって、どうしても面倒くさくて避けちゃいます

    毎月目標決めてがんばるの大変だと思うけど、めんどくさいこと楽しめる昌太郎くんなら大丈夫そうですね(*´ω`*)
    いろいろ悩んだら、佐藤さんみたいに相談のってくれる素敵な先輩いっぱいいますもん

    最近あったかかったり寒かったり忙しいけど、風邪引いたりしないように気をつけてください

    でんぐりがえりぷぎゃー



  • ひとちゅん☆ミ 
    3/1 21:21


    雨と寒さでがくぶるです
    (´・ω・`)

    わたしは基本めんどくさいことは
    避けて通りたいタイプなんですが
    最近なぜか自分から率先し
    めんどくさいこともするように
    なったんですよ(^ω^)
    回りの景色が変わった感じがしますし
    スキルも上がった気がします☆

    昌太郎さんのデコレーション素材だ(ノ>д<)
    写メもいつも以上に盛れて
    惚の字です(。>ω<。)
    _
  • blueboy☆shin 
    3/1 21:25


    戦国鍋の先輩と楽しんでください(´・ё・`)!!
  • Dara*chan 
    3/1 21:57

    わたしも鍋の人たちと会ってみたいです(^O^)
  • ひめわこ 
    3/1 22:00

    こんばんわ、ひめわこです

    めんどくさいことを楽しむ
    難しそうですが、楽しめたらその分楽しくなるんですよね

    気持ちの入れ方次第
    もっと色々頑張れそうな気がします(*^□^*)

    はわわー!(*´Д`)
    イギー可愛すぎます

    クオリティ高いですし、素晴らしいぶさかわ加減です


    あっ、あと、私の勘違いじゃなかったらなんですが…

    『そのじゅー』二回目?
  • DooI・ω・愛琉 
    3/1 22:59

    仕事頑張ってください!!
  • あみちん 
    3/2 00:01

    私は4月から新しい環境で
    勉強と生活をはじめます(*`ω´)
    不安だらけですが、夢のために
    がんばりますね(*`ー´ゞ-☆
    今日は無事卒業式を終えることが
    できましたヾ(^▽^)ノ転けんかったー♪

  • ゆりな 
    3/2 02:21


    また鍋ですか(゜∇゜)!
    ほんと仲良いですね(´ω`)

    羨ましいです

    楽しんできて下さいね\(^0^)/


    あと、いつも思ってたんだけど
    しょたろくんのピース可愛い(^ω^)笑


  • +MiKaЯi+ 
    3/2 10:07

    しょたろくんこんにちは(☆´ω`)ゞ
    今月も頑張っていきましょー(*´ω`*)
    鍋メンバーはほんまに仲良しでいいね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)