そのじゅー

  • 小谷昌太郎 公式ブログ/そのじゅー 画像1
  • 小谷昌太郎 公式ブログ/そのじゅー 画像2
みなさまこにちわー(`ー´ゞ-☆
今日は朝から豚汁とおむすびをせっせと作って

用事をちゃちゃっと済ませて

即帰宅(`ー´ゞ-☆

こんな雨だとつらいですねー(´;ω;`)

皆さんは雨好きですか?


僕は、日によってどっちに転ぶかわからないから大変なんです。。。


あっ

ここまでふるなら気持ちいいやん

今日の雨すきやなー



とか


えっなにこのパラつく感じ?

傘いるのいらへんの?


てか、パラパラパラパラ


ってきみ


チャーハンかーい(*`Д´)ノ!!!



ってのりつっこみを良くしてました

そして、周りの反応が冷たく


(*`Д´)ノ!!!

ってなったり


そういえば昔


サッカーの監督に

雨がふってビチャビチャなグラウンドに向かって


よしいけーと言われて

僕とお調子者の先輩が

水溜まりにダイビングしたりスライディングしたりで

体ビチャビチャになってたの思い出すなー

みんなが笑ってくれるのが嬉しくて体張ってるんやけど


お家に帰ってからが実は地獄で

一番辛いのがシャワーと向き合う時間なんですよね?


もうそりゃヒーヒーゆってましたよ


まぁでも、こんな思い出があるから

辛いときも頑張れるんですけどね(`ー´ゞ-☆

そして、今日は気づいたらお友だちが千人越えてましたヽ(・∀・)ノ



ブログで初めて僕の存在を知ってくださった方と多いですよね?

嬉しい出逢いがたくさん有るから

ブログ初めてよかったなぁ~

としみじみしてる所であります


だって昔、絶対友達百人出来るかなってあったけど

千人て凄いですよね


きっと僕生きてきた中で同じせんにんでも千人より仙人のがふれ合う機会が多いような気がしますもん?



まぁそりゃないか

でも、これから僕は友達何人ぐらいいるのって聞いたら

間違いなく


千人いまっせーと叫びます


嫉妬に荒れ狂う雄ライオンの様に叫びます

そんなこんなで、昨日もまた十本DVD借りに行ってきました

たくさん泣いて

たくさん笑って

たくさん怒って

たくさん悲しんで


心の感情の解放が
自分にとっての
芝居の上達の更なるステップになると思っているので

日々感じる喜怒哀楽を忘れない様に生きていきたいと思います


役者をやる上で意識さえ持てれば
無駄になることは何一つないんじゃないかなと思うので

たくさん経験して自分の引き出しの中を技でぱんぱんにしたいですヽ(・∀・)ノ

頑張るぞ!

そして、マクロスフロンティアの映画が始まりましたね!

舞台中に実はファンの方からマクロスの映画のチケットを頂いたんですよ!

しかも、限定のチケットらしいのです!


すごい嬉しくて早速観に行きたいんですが

ファン心理としては限定のチケットは使わずに保存しておきたいので

これは、綺麗にファイリングして記念に残しつつ

普通に見に行こうかな何て思ってます(`ー´ゞ-☆

あーそれにしても楽しみだ

フリーな時間を有意義に使えるように
軽くお部屋掃除して

DVDを観てお芝居の勉強して

次のフリーな時間は念願のマクロス見に行きたいと思います(`ー´ゞ-☆

今日は久々にお昼に更新しましたヽ(・∀・)ノ

そりじゃあ皆さん季節の変わり目なので風邪引かないように気を付けてくださいね(^.^)

写メは
事務所の先輩のマシンガンズの西堀さんと事務所にて!

初対面だったのですが、気さくでとても素敵な先輩でした(*^^*)

そして、もう一枚は戦国鍋のオフショットで

NHKのみぃつけたで

サボさん役でお馴染みの佐藤さんとです(*^^*)

さとにぃもいつもおにいちゃんみたいで優しいのです


僕はお二方みたいな素敵な人間になりたい出す


そして、僕の姉は今なぜかう○い棒三本くれました


なーぜー




ぷぎゃ~ヽ(・∀・)ノ

 
  • コメント(全15件)
  • ゆんちゃん 
    2/28 17:07


    ゆんは雨苦手です

    頭痛もちだからガンガンしちゃって(;ω;)

    昔サッカー部の男の子が雨のひ泥だらけで練習してたのはかっこよかったです笑
    千人と仙人(^O^)

    おもしろい〜っ笑

    あ!う●い棒はコーンポタージュがすきです

  • ひとちゅん☆ミ 
    2/28 17:07


    晴れてる時に降る雨
    キツネの嫁入りが
    好きです\(^o^)/
    晴れてるのになんで降るの
    不思議やし雨粒が
    太陽の光に反射して
    キラキラしててめっちゃ
    綺麗じゃないですか(^-^)
    雨は髪の毛がうねるから
    嫌いなんですけど
    それだけは許せます

    お芝居の勉強
    頑張ってくださいヽ(・◇・*)
    _
  • SHINee‡KーPOP†Love 
    2/28 17:07


    お疲れ様♪〜θ(^0^ )



  • yrk** 
    2/28 17:08


    仙人…じゃなくて
    千人のうちの一人だー\(^o^)/

    う〇い棒のかっこいい開け
    知ってますよ(`ー´ゞ-☆笑
  • ちとせあめ 
    2/28 17:15

    ともだち1000人おめでとうございます(*>ω<*)
    しょたろくんも風邪には気を付けて頑張って下さいね
  • たん麺 
    2/28 17:16


    日記癒されます←
    ぷぎゃー(´・ω・`)
  • blueboy☆shin 
    2/28 17:31


    仙人…千人
    めでとうございます(>_<)
    !!
  • ゆりな 
    2/28 17:37


    友達1000人
    おめでとう\(^0^)


    私は雨好きじゃないな(´・ω・`)


    今日の写メもかっこいい(^ω^)



  • (´・∀・`) 
    2/28 18:09

    友達1000人おめでとうございます!
    1000人とかすごいですね(^ω^)

    うちは雨すきじゃないです(´・ω・`)
    洗濯物乾かないし、学校行くの大変だから…
    晴れの方が爽やかな感じですし(`・ω・´)

    サッカーしてる人ってよくそういうことやりますよね(笑)
  • ☆瑞吉←かっち考案☆ 
    2/28 18:22

    初コメ


    友達千人です


    雨嫌いです

    今日もビショビショで
    学校行きましたぁ


    戦国鍋
    最前列で最高でした

    ファンレター出したら返事くれますか?
  • Kana* 
    2/28 18:52


    すごいですね(*´ω`*)♪

    おめでとうございます!

    あたしは雨★嫌いではなく苦手です(°Д° )…
  • ひめわこ 
    2/28 19:58

    こんばんわ、ひめわこです

    1000人おめでとうございます!
    もぅしょたろくんが仙人になれちゃうんじゃないですか?(笑)

    毎度のことながら、DVD何何借りたのか気になります(´ω`)
    しかし、毎度毎度書くのも面倒かもです

    ちょいちょい教えてもらえると嬉しいで


    マクロス…映画見に行けてないんですよ

    時間もお金も余裕が

    3月は戦国鍋のCDと戦国鍋読本買わねばなので
    これは譲れない(`・ω・´)

    あっ、エクステのしょたろくんだ

    出会いって素敵ですよね

    そして鼻眼鏡(笑)
  • ひろくん 
    2/28 20:31

    やっと見つけました


    去年の夏に一緒にレッスン受けたもので


    自分、小谷さんとまた会えるように頑張って所属しま

    小谷さんも大変だと思いますが頑張って下さい

    応援してます



  • жLayne Grayж 
    3/1 01:24

    マクロスFの文字に反応(*`∀′*)
    僕がよくチャットしている3Dのコミュニティ空
    PS Homeでは今マクロスFとコラボしてます♪
    シェリルやランカのアバター用のコスチュームなど
    販売してますよぉ〜
  • みるぽん 
    3/1 18:43

     
    みるは雨嫌いです(´・ω・`)
    服と髪がぬれるのが
    最強に嫌すぎます(`Д')ノ

    1000人すごー

    もっとたくさんの人
    昌太郎くんを知ってもらえたら
    嬉しいですね(*^^*)


    マクロス(゚∀゚)

    わたしはランカちゃんが
    だいすきです
    о○


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)