そのきゅー

  • 小谷昌太郎 公式ブログ/そのきゅー 画像1
  • 小谷昌太郎 公式ブログ/そのきゅー 画像2
  • 小谷昌太郎 公式ブログ/そのきゅー 画像3
へいわっつあっぷぶらざー(`ー´ゞ-☆

しYOたろうだYO!

今日はラップで日記始めるぜYO!!(土佐弁ではない)


今日の朝つまりモーニングは


親友のねこに頭かじられ目覚めたYO!!

何度も何度もかじられたYO!!

寝ぼけ過ぎて夢か現実か区別つかなくて

取り合えず大声で謝ったYo!!

※ここからラップで

(なんか、たまに机とかで寝てる時にガクッてなって
なんか落ちる夢あって
あっ夢かーってなったりする時あるYOね
それとかたまにめっちゃお金持ちになって目が覚めて
まだ気づかずに
『あっ僕すげえ金もってるし買い物しよ』とか、思って
部屋見てあっ違うわって思って喪失感にさいなまれることあるYoね
)
※歌
それから、有名な海老クリームパスタを食べにいって

あっ濃厚でおいしいねー

なんて思ったりして



今日はぽかぽかしてて気持ちYoかったし。。。







ってなにこれ






今日の日記はあまりにもしまりがないので

大好評の

しょうたろうの


こうゆう時


こうやって逃れればいいんちゃう?


シリーズより


鼻唄を歌ってて歌詞が違ってるときに


たまに友達に訂正されることってあるよね?







そんな時はこう言おう!!!



『いや、歌詞は知ってるさ?
もうすっげぇファンだし
なんか自分の体の中に歌が染み込みすぎて?
なんかもー
染み込みすぎた結果!?
おいらの体が出した結論がこれってゆうか。。。

おいらって笑に貪欲やん?

まぁおいらってゆうか我(われ)

我、汝の引き出しの底を見たかったから
わざと間違えたのに、つっこみそれ(語尾を上げる感じで)!!!』


もうこうゆえば

あっこの人って感受性がありつつ

自分の世界観ももってて

更に僕の心配までしてくれた上に

楽しませようと笑までいれてくれるなんて。。。


こんなええやつにたいして、、、


我は、、、(僕は、、、)


我は、、、(僕は、、、)



ひどいやつだYO!!!

とラップバトルをしかけてくると思うので

そうなったらそっど抱き締めて


我、汝の良き所熟知してるなり。

とぼそっと語りかけると

二人の友情は永遠のものになると思います。



もし、今喧嘩をしてる友達がいる人がいたら

そっと抱き締めて、さっきの言葉を語りかけて見てください


これが、卒業シーズンを迎える皆さんに対しての


僕からの些細なプレゼントです。




受け取っていただけましたか?









なにこの茶番




ぷぎゃ~(´;ω;`)

 
  • コメント(全17件)
  • ニックネーム 
    2/28 00:19

    なんて、リアルな歌だっ
    スタ美味しそ
    昼飯しか食べてないYO(笑)
  • Dara*chan 
    2/28 00:20

    うち明日卒業なんです(^^)

    プレゼントいただきました

  • blueboy☆shin 
    2/28 00:22


    そして私も二週間

    卒業式だYO…(>_<)(笑)
  • ひろっぺ♪ 
    2/28 00:25

    2度目
    して

    ありがとぉございま
    ちゃんと読めて良かったで
    てか、吹いちゃいましたYO
    つもハイテンション楽しませてもらってますYO

  • (´・∀・`) 
    2/28 00:25

    こんばんわ!

    ねこちゃんにかじられたんですか
    どんまいです(´・ω・`)
    ねこに頭かじられるってことあるんですねー(笑)


    今度友達に指摘されたらやってみます(笑)

    それじゃあ、おやすみなさい(*・∀・*)
  • ぽにょ 
    2/28 00:27

    ラップ日記最高だYO
    日も笑わせて頂きましたYO
    ぃ夢見られそぅだYO

  • ゆんちゃん 
    2/28 00:31



    ねこちゃんに頭かじられたら地味に痛いですよね><
    そのラップ生でぜひ
    聞きたいです(*・ω・*)www
  • ちー 
    2/28 00:35


    ねこさんに起こされるとか素敵な目覚めじゃないですか(^ω^*)

    茶番ぷぎゃーヽ(・∀・)


  • ひとちゅん☆ミ 
    2/28 00:35


    にゃんこお腹減ってたん
    ですかね(´ω`)

    わーい!来週卒業なんで
    プレゼントうれしいです☆
    喧嘩してる友達は
    いないんですけど
    ごまかしたい
    そんな場面よくあるんで
    使ってみます⊂(^ω^ )⊃
    _
  • まー☆ 
    2/28 00:39

    今晩ゎ
    なんだ…せっかく、ラップでBlog書いて欲しかったからコメントしないで、おこうと思ったのに…既にラップじゃんかーーーー(゚O゚)\(- -;w

    ほんとしょたろくん楽しすぎるYOψ(`∇´)ψ
    なんでそんなに面白い引き出しがいっぱいあるんだYOψ(`∇´)ψ

    私はもぉ寝るんだYOψ(`∇´)ψ

    あっもぅ1個のBlogにもコメしてから寝るYOψ(`∇´)ψ

  • 緋月 
    2/28 00:42


    www
    YOだけじゃないすか
    ラップなの!

    リアルに明後日卒業式ですがさすがにその言葉は語りかける勇気はないです(・∀・`)は

  • ゆりな 
    2/28 01:02


    ラップだー(笑)

    私も昨日勉強してるとき
    寝ちゃってて夢か現実か
    区別つかなくて大変でした



  • ひめわこ 
    2/28 02:35

    こんばんわ、ひめわこです

    にゃんこに大声で謝るしょたろくん見てみたいです(笑)

    なるほど。良い対処法ありがとうございます!
    我、実践してみる也

    ゴハンおいしそう、じゅる


    ふああ。ウェザーリポート格好良いです

    結構大きいですね!

  • +MiKaЯi+ 
    2/28 02:52

    しょたろくんこんばんは(☆´ω`)ゞ
    ラップがみたかったんで前回ほんまにコメントしませんでしたwwwすみませんwww
    次回のラップは韻踏んだりとかだいたい友達的な感じも盛り込んでくれると嬉しいです(人´ω`*)

    夢でガクッとなって目が覚めるんは背が伸びる瞬間やときいたことがある…子供ん時よくなってたような(^ρ^)

  • yrk** 
    2/28 06:17

    私もほんとにコメしませんでした(`ー´ゞ-☆←

    ラップのとこのリズムが
    わかりませんYO!!

    今年卒業なの
    使ってみようと思います(^-^)
    嘘です(^-^)
  • たん麺 
    2/28 13:09


    笑いました(^-^)ふ
  • ざらめ 
    2/28 13:49


    はじめてコメントさせて頂きます
    昌太郎くんのブログは読んでいて楽しいのですが、少し、読みにくいです
    加えてファンとしては、もっと日常にあったことを書いて欲しいなと思います!(^0^)

    これからも応援してます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)