そのはち

  • 小谷昌太郎 公式ブログ/そのはち 画像1
  • 小谷昌太郎 公式ブログ/そのはち 画像2
  • 小谷昌太郎 公式ブログ/そのはち 画像3
こんばんわだよー(`ー´ゞ-☆

今日は


朝からマジックアワー

ウオーターワールド


魍魎の箱を見ました(`ー´ゞ-☆

今週は映画も含めて十本以上見て勉強しました♪ヽ(´▽`)/


そして、気が付いたらおこたで寝てて


起きたら首かっちかち(*`Д´)ノ!!!

まー固い固い


ぞくにゆう、井深状態(かっちだけに)とゆうやつで

あまりの固さに

目眩をしそうになりつつ

湿布をはろうとしつつ

マッサージに行こうとしつつ

首で釘を打とうと試そうとしつつ

結局なにもせずに

夕方からは高校時代の親友と池袋待ち合わせ(`ー´ゞ-☆


池袋は戦国鍋の舞台以来なんで

そりゃもう草原を駆ける駿馬の様な気分でしたよ



えっ意味がわからない?




なんてゆうか

ノスタルジックかつエレメンタルな気分ですよ(`ー´ゞ-☆


えっどうゆう意味かって?


言いたいだけ人間の僕にそんな事は聞いちゃノンノノン(`ー´ゞ-☆


そして焼き肉食べて

ゲームセンターででっかいイギーとウェザーリポートのフィギュア取って


親友家に泊まり

メタルとソウと言うきゃんわいいネコ(cat)に癒されつつ


今からモンハンしまっす(`ー´ゞ-☆

あー楽しみ


そして、携帯充電してるんですけど

そうの体当たりにより、中々充電できません


世の中ソウ甘くはないようです

そうとソウ。。。


なるほどソウゆうことかぁ♪ヽ(´▽`)/

ぷぎゃーヽ(・∀・)ノ

 
  • コメント(全19件)
  • Dara*chan 
    2/26 23:52

    昌太郎くんの日記みてたら元気もらえます(^O^)


    くび大丈夫ですかー
  • ブソブソ 
    2/26 23:52

    美味しそうですね(笑)
  • たん麺 
    2/27 00:06


    かわいい(´・ω・`)
  • ちー 
    2/27 00:11


    魍魎の匣はなんか不思議ですよね(゜゜)
    姑獲鳥の夏とどっちも見たけど、原作の本の方が私は好きでした。

    パスタ美味しそう(*´Д`*)

    私も井深状態ぷぎゃ


  • ひろっぺ♪ 
    2/27 00:12

    んばんわぁ
    ウなんだぁ〜
    しんでくださいね
    味不明加減がgood
    すぅ

  • machico3ch(まちこ) 
    2/27 00:16

    そっかー。
    しょたろくんはスタンド使いだったのか^
    だからおもしろかっこいいのデスね☆
    イギーかわゆい


    井深状態お大事にね
  • (´・∀・`) 
    2/27 00:17

    こんばんわー

    1週間で10本も見たんですかΣ(゚д゚;)
    勉強熱心ですね!


    首大丈夫ですか(´・ω・`)?
    井深状態早く治るといいですね(笑)

    モンハン楽しんでくださいね!
    うちは今戦国鍋が放送されてるので見てます(^ω^)
    しょたろくん出てないのは残念だけど…

    それじゃあ、おやすみなさい(*´ω`*)
  • ひとちゅん☆ミ 
    2/27 00:19


    くび治りましたか(´・ω・`)?
    井深状態。きっとそれだけ
    井深くんに愛されているんですね

    パスタおいしそうですね(^p^)
    たくさんモンスター
    狩ってきてください(*^_^*)
    -
  • さゆみ 
    2/27 00:37

    今日も昌太郎君ワールド
    全開ですね♪ww


    ピアス可愛いー☆
  • ひめわこ 
    2/27 00:50

    こんばんわ、ひめわこです

    井深状態w
    私も肩とか首よく井深状態なります(´・ω・`)

    池袋…
    戦国鍋祭のときの、お手紙お届け以来行ってない気がします(*´Д`)
    また行きたいな。

    そしてイギーとウェザーリポート羨まで

    フィギア並べて見せてください

    特にイギー気になります(〃▽〃)

    狩り頑張ってきてください
  • 永嶺:ながみね 
    2/27 01:11


    初コメです^^

    いつもながらワールド全開ですね
    …さすが←

    井深状態は吹きました笑


  • ニックネーム 
    2/27 03:36

    内容満載で面白かったです

  • ちい 
    2/27 06:29

    夜気がつかなかってん…おはよー!!!
    良いモンハンナイトは過ごせたかなっ!
    猫好きとしてはにゃんこ写真を要求した〜い(笑)
    イタズラなソウたんにはキスでお仕置きしちゃえば良いと思いまふ(´ω`)

    あ、私も今日『魍魎の匣』見たよ〜(≧∀≦)
    原作が好きで映画館でも見たんだけど、家だから原作と映像の違いを見比べながら見れて楽しかった(笑)
    しょたろ君は小説とか読む??
    文字だけの原作のイメージと映像化して目から入るイメージは違ったりするからそーゆー見比べも面白いよん(ΦωΦ)
    なぁんて言ってみたりして〜(笑)

    こたつで寝るの危険(゚д゚
    私も身体かっちかちになったら井深状態って言い方パクっても良い〜?
    しょたろ君じゃなくてかっちに許可取った方が良いのかな(笑)

    では、今日も楽しい1日にしようねっ(uu*)
  • blueboy☆shin 
    2/27 08:45


    井深状態(゜Д゜`)

    私もテスト前だか
    井深状態なんです


    井深状態はどうすれば
    治りますかね?(笑)

    かっち…´ω`


    写真素敵っす!!
    (笑)
  • み‐の 
    2/27 09:16


    首大丈夫ですか(・


    戦国鍋見てました

    めっちゃ歴史のこと
    学べてしかもめっち
    面白かったで



    鍋美味しそうですね

    うちも食べたいです

  • あみちん 
    2/27 15:42

    更新したの今気づきました
    ピアスかわいいです(*´ω`*)
    私も開けたいんですけど
    親に怒られるのです(´;ω;`)
    言ってたUFOキャッチャー
    得意なのですか(。・∀・。)

  • みさぽんぬ 
    2/27 18:51

    井深状態…(笑)
  • まー☆ 
    2/28 00:43

    うーー(。-_-。)写メセクスィーすぎるYOψ(`∇´)ψ←

    首が井深状態の場合は整体に行くといいでしょーー(°∀¯)b
  • ゆりな 
    2/28 00:59


    井深状態…(笑)
    首大丈夫ですか(°□°;)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)