そのなな

  • 小谷昌太郎 公式ブログ/そのなな  画像1
  • 小谷昌太郎 公式ブログ/そのなな  画像2
  • 小谷昌太郎 公式ブログ/そのなな  画像3
こむばむわ(`ー´ゞ-☆
今日はもう満足した一日でした★

お昼間からぽかぽかしてて

すっごい気持ち良くて

気分がぶるじょわ(言いたいだけ)になった僕は

朝から、有頂天ホテルを見ながら
タマゴサンドにミルク(牛乳のこと)

デザートにシュークリーム(キャベツとゆう意味らしいがじゃがいもっぽい)

を食し、とてもごきげんざぁー(これとても言いたいだけ)した♪ヽ(´▽`)/

そして、キッチンの掃除をちょちょいとかましてDVDを見て

買い物に出掛けました(`ー´ゞ-☆

先週も、村井良太君と井深克彦君と買い物に行ったのですが

ピアスしか買わなかったので特にお目当てがあるわけではないんですが

散歩がてらふらふら(`ー´ゞ-☆

今日はぬくぬくな一日なので

久々にショートジャケット(おへその上ぐらいまで)
を来て中に、ロング丈のTを着て出掛けました

電車で見られ(ジャケットが短すぎるため)

ADD見て

WALL見て

街で見られ(再度書くがジャケットが短すぎるため)

ゴディバでチョコレートドリンク飲んで(人並みに飲まれて)

レモンティー見て

カンナビス見て

人に見られ(平地でつまづいた為)

アクビ見て

ミッドウエスト見て

カシラ見て

Beauty&Youthでピアスを買いーの

交差点で膝をかいーの(かきかきした)

パルコみーの

Croon A SongでDeadMeatの変形なTを買いーの

東急によりーの

電車乗りーの


家に帰ってパスタを作って

それを食べながら

笑の大学を見てぶるじょあ(やはり言いたいだけ)な気分にひたっております


てか、このT色々な意味でやばくないですか?

背中まる見え(世界まる見えと二文字違い)

今年は露出していきます(`ー´ゞ-☆

まぁ中にタンクトップきるけどねっ(*`Д´)ノ!!!笑

そしてネックレスは自分で作ったやつです(`ー´ゞ-☆

さてさて、それでは今日は本当にしょうもないブログですが

お付き合いいただきありがとうございます(`ー´ゞ-☆

笑の大学最高(*`Д´)ノ!!!

要領の都合でピアスとご飯は明日載せます(`ー´ゞ-☆


そして、今日の写メは
背中まるみえTと

部屋とワイシャツとしょたろです。笑

一人でこんなんしてるけど

むなしくなんてないやい(´;ω;`)


慰めのコメントなんていらないんだから!





でも、どうしてもってゆうなら、、、


してもいいよ(//∇//)笑



なにこれ。

それでは


ぷぎゃ~( *・ω・)ノ

 
  • コメント(全21件)
  • Dara*chan 
    2/25 23:13

    この写メの昌太郎くん可愛いですね(^O^)

  • blueboy☆shin 
    2/25 23:20



    かっこいいっす!
    小谷コーチ!!´ω`


  • SHINee‡KーPOP†Love 
    2/25 23:26


    服かっこいいですね

  • (´・∀・`) 
    2/25 23:27

    慰めのこめんとしますw
    ラップで会話してるのみたいけどこめんとしにきましたー!


    人に見られすぎですね(笑)
    春だからショートジャケットいいと思いますよ(`・ω・´)


    ネックレスかわいいです(*´ω`*)

  • ☆ひかる☆ 
    2/25 23:28

    かわいい(^w^)

  • ゆりな 
    2/25 23:31


    今日1日の行動を詳しく
    書いてくれてありがとう
    ございます( ̄∀ ̄)


    私もゴディバのチョコレートドリンク
    飲んだことあります\(^0^)/


    写メのしょたろくん
    かっこよすぎる(//∇//)



  • ひめわこ 
    2/25 23:36

    こんばんわ、ひめわこです

    あぅ、私も平地でつまずきます

    今日は良い一日だったようで何よりです

    しょたろくんはただ静かに暮らしたかった。(言いたかっただけです)

    わぁお、セクシーTシャツ(〃▽〃)
    誰かふざけて背中に手突っ込みそうですね(爆)

    今日はちょっと遠出して疲れましたが、しょたろくんのブログと笑顔に癒されました(*´ω`)

    明日も頑張ります!
  • ちー 
    2/25 23:50


    ジャケット短すぎたらまぁ見ちゃいますよね(・∀・)
    楽しくお買い物できたみたいで良かったです。

    一人でこんなんやってくれるしょたろくんが大好きです(*´ω`*)

    ぶるじょわぷぎゃー


  • ちとせあめ 
    2/25 23:54


    ラップの会話も見たかったですが、慰めコメします(笑)

    私も三谷さんの映画はよく見ます
    沢山笑えて元気が出ますよね♪

    交差点で膝をかきかきしてるしょたろくんを想像してキュンとしてしまいました(笑)

    明日の写真も楽しみにしてます(^o^)/

  • machico3ch(まちこ) 
    2/26 00:01

    ぶるじょあなしょたろくん、こんばんは


    「笑の大学」
    三谷さん作品で一番好きかも。


    しかし
    部屋とワイシャツとしょたろ…ww
    ♪愛するあなたのため〜って!

    古いっす(^∀^)つ

    わかっちゃう私の年齢がバレる(爆)

  • 緋月 
    2/26 00:07


    見られまくりですね
    平地で何故だか躓いちゃうのわかります
    友達いれば笑って済みますがひとりだとキツイですよ



    もういっそのこと
    タンクトップなしとか…
    そしたらきっと今日以上に注目浴びちゃえますよ(^∀^)←




    適切な…慰めの言葉が…
    見つかりません><

    そんな小谷くんも素敵ですよ!
    ってことは確実です(`・∀・´)

  • ぽにょ 
    2/26 00:24

    今晩はぁ〜
    つも面白ぃ日記クスクス笑ぃながら読んでぃますが…今日のはまた格別で
    わず吹き出し隣で寝ている子供が起きていないか確認しつつまた吹き出し
    たぃな感じで(笑)昌太郎くんのお陰で今日も良ぃ気分で1日を終える事が出来ま
    これからも頑張ってくださ

  • みさぽんぬ 
    2/26 00:29

    しょうたろくんかわいいんですけど(・д・)


    今日はぽかぽかでしたね


    明日からラップで会話するの大変そうだからコメントしちゃいました(=^∀^=)

    ゴディバ原宿の?(´ω`)

    一回いってみたい

  • みるぽん 
    2/26 00:42

     
    あったかかったですね(*´ω`*)

    でも明日は寒いらしいです


    Tシャツやばいです
    (>_<)
    むしろそのまま着ちゃって
    サービスサービスゥ


    部屋とワイシャツとしょたろくん
    かわいーい(゚∀゚)


    料理上手ときめきま

    ご飯写メ楽しみにしてます



  • まー☆ 
    2/26 01:50

    しょたろ君。寂しかったでしょぉ(゚O゚)\(- -;
    1人でそんな事を……かわいーーんだからっ(●´ー`●)

    今日の写メかっこいすぎなんですけどっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    待ち受けにしたい!いいかなぁ!?←

    今日はお買い物充実してたみたいでいいなぁっ
    私も春物ほしいーよー(●´ー`●)
  • あみちん 
    2/26 02:29

    ピピーっ!!!その写メは反則です
    理由、かっこよすぎるため(*`´)
    しょたろくん
    街中で偶然出会ってみたいです♪
    そしてつまづいてるところ
    ムービーで撮ってやりたいです☆(笑)
    ラップしょたろくん気になりまく
    なんですけど、コメントしたので
    しょたろくんのキッチンをすこー
    公開してください(*`ー´ゞ-☆(笑)
  • さゆみ 
    2/26 02:31

    今日はスゴイ人に注目され
    日でしたね(*´ω`*)←

    その注目されるジャケット
    お目にかかりたいです(´∀`)

    昌太郎君ピアス開いてたんですね
    ピアスは毎日付けてるんですか?


  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    2/26 07:00

    おはモーニン


    面白いblogで 引き付けられたよ〜ん

    関西のノリ?

    関西人も びっくり

    Tシャツ 今まだ 重ね着して ビビットカラーと (笑)

    夏は そのままで いいや

    腰パンで おしりのワレメチャンまで サービスしたりなんかし


    プチセクハラか

    (笑)
    次の写メも
    たのしんご
    てま〜

    このギャグ 使ってもいいよ〜 (笑

  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    2/26 07:05



    やっぱり 関西人でしたか

    阪や〜


    きなこは 神戸だけどね

    やっぱり 関西人の香りが ぷんぷんしたのだぁ〜


    これからも コテコテの
    blog 待ってるょ〜

  • ひとちゅん☆ミ 
    2/26 10:00


    おはようございます(*^_^*)

    わたしもよく散歩がてらに
    買い物行きます\(^O^)/
    買い物って目的ないほうが
    良いもの買えたりしますし

    平地で躓くわたしよ
    あるんですよ(´;ω;`)
    段差に気づかずガクンと
    しちゃったり(T_T)
    誰かいれば笑い話なんです
    一人やと恥ずかしいですよ
    _
  • Kana* 
    2/26 19:02


    ぶらぶら良いですね( ´∀` )ノ

    あたしも明日から東京生活スタートするし,バタバタが落ち着いたら買い物に出掛けたいなー(。・ω・)ノ゛
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)