そのろく ~ようきなにっき~

  • 小谷昌太郎 公式ブログ/そのろく ~ようきなにっき~ 画像1
こんばちわ

今日は、行き頃合いの時間にブログ更新することにしました( *・ω・)ノ

いえーい★

いやー、しかし昨日はご迷惑お掛けしてすいませんでした(´;ω;`)
文字ぐっちゃぐちゃやし
写真にもぐっちゃぐっちゃな字が乗り移ってて
僕の顔が漢字だらけになってました!

あら

そっちの方がパーツが目立たなくてよかったんじゃないかって ?



ばか野郎( *・ω・)ノ

まぁでも、おいらも顔漢字だらけになった時

一筋の光が見えたことは内緒にしておこう(//∇//)


さてさて、今日もぽかぽかしてましたね♪

やっぱり


こう天気が良いと気分も陽気になっちゃいますよね?



えっ?


どれぐらい陽気(ようき)かって?



まぁ



そりゃあ



一度や二度転んだぐらいじゃおこらないよ



さすがに、三度目転んだときはおこるけどね


えっどうやって怒るかって?


まぁー欲しがるねーあなた達(σ≧▽≦)σ


そりゃあまぁ


地面に向かってまず

『※ようきけよー!僕は今おこっている!
一度や二度ならまだしも三度目はないとゆう事を
※ようきけよー!』

って言いますよ( *・ω・)ノ





もうなにこの茶番。。。

そういえば、水を綺麗にする※ようきあるじゃないですか?


あれいいですよね


あの※ようきがあるといちいちお水買いにいかなくていいんですもん


あの※ようき重宝してます( *・ω・)ノ



あれ?

気づいちゃいました?


そうです。

うでありますねんわたし( *・ω・)ノ笑




もういやーーーーー!!!!!!!笑



まぁ全部自分のさじ加減なんですけどね。


みなさん人それぞれ癖ってあると思うんですけど

僕も同様に癖がありまして

ストローがあるとくるくるしてこんなことしちゃいます


面白くないのもわかってるんです!

痛いのも凄いわかってるんです!

ただ癖なのでついついやっちゃうんです。。。




まぁ今日初めてしましたけど。


そんなこんなで答えれてなかった質問にお答えしていきたいと思います


嬉しかった言葉

なんですが
嬉しかった言葉は日々たくさんあって一つを上げるのは難しいのですが

小さいときにゆってくれた言葉が心に残っています


家のおかんむっちゃ怖かったし、いつも泣かされてたんで

でも、昔
何があってもしょうの味方やし、何があってもおかんが守ったるってゆってくれたのがとても心に残ってます


あと、これは言葉ではないんですが

うちの父親は建築士とゆう仕事してまして、ほとんど休みがないくらい忙しかったんです
でも、幼稚園の時から僕のサッカーの試合をかかさずに見に来てくれたんです

練習試合も、公式戦も、代表での試合も

昔は友達にまた小谷のおとんきてるでってゆわれて

少しこっぱずかしくて来んで良いよって言った事もあったけど

今思い返せば、凄い嬉しかったなって
いまはおしゃべりやけど
昔はそんなに
言葉数の多いおとんじゃなかったから
何よりも愛を感じるなって思います

どんな言葉もこれには勝てないような気がします!


あとは、事務所に所属が決まった時にマネージャーさんがゆってくださってた言葉なんですがこれは恥ずかしいので内緒で( *・ω・)ノ笑笑

あっあと、昔サッカーのコーチをしていたんですが

その時に幼稚園の子を教えてて

しょたろ『なぁなぁ、好きなことかおるんー?』

その子『えー、うん』

しょたろ『うそー、内緒にするから教えてやー』

その子『えー、小谷コーチ(//∇//)』

しょたろ心の声『どっひゃーん』

かわいちやっちゃなーと

いがぐり頭をこねくりまわした
ってのが昔ありました♪ヽ(´▽`)/笑



そして、柔軟剤は

東の横綱事ダウ二ーです(//∇//)

でも、最近良い香りの柔軟剤が多いみたいなので
是非、おすすめがあれば教えてください(*≧∀≦*)

結婚したい年齢

うー考えた事無いですけど
子供が大好きなので

なるべく早くして若いパパになりたいです

今まで一番貰って嬉しかったプレゼントですか?

昔やったらおもちゃとかなんですけど


これは媚売ってるとかじゃなくて
リアルにみなさんから貰ったお手紙やプレゼントが一番嬉しいです

もともと、読者モデルなんかをしてたりしてたんですけど

それもここ一年の話だし
今回の舞台が初舞台だし
事務所に所属したのも最近だから
こんなにたくさんのお手紙を頂けたり
喉を壊したとき
全国からたくさんのど飴や喉に良いものが届いたり
僕の内輪をふってくださる方がいたり
お花が届いたり
僕なんかに、出待ちしてくださったり
もうすべてがとても嬉しかったです!

なので、何が一番とか特別とか決めるの苦手なんですが

一番嬉しいプレゼントはみなさんから頂きました!

ありがとうございます!

僕が頂いてるもの以上に
みなさんにこれから何かを渡せる様に
これからも頑張りますので

応援よろしくおねがいします!

写メは僕の癖の(笑)ストロー髭です

あークリスピークリームドーナッツが食べたい




ぷぎ~(^-^)

 
  • コメント(全19件)
  • バケラッタEXプギャー(絶賛放置中) 
    2/24 19:15


    陽気な日記ですねw
    なんだか楽しそうな毎日を
    過ごしているようで
    うらやましいです(^ω^)



  • жLayne Grayж 
    2/24 19:31

    昨日は大変でしたね

    小谷昌太郎さんのブログ毎回楽しみに見ていま


    とっても日々楽しく前向きに過ごされていて

    自分も明るく生きないと、損かなって


    なのでとっても元気をもらってま

  • ☆ひかる☆ 
    2/24 19:34

    こんばんは


    また寒さが戻ってきそうなので風邪ぴき対策してね


    気持ちが伝わってくるブログで

    ひかるもポカポカになりました


    ありがとう
    (*^o^*)
  • Dara*chan 
    2/24 19:44


    すごい楽しそうですねっ(^O^)/

    日記更新が毎回たのしみで

  • ゆりな 
    2/24 19:56


    しょたろくんのブログ
    ほんと楽しい\(^0^)/


    子供好きなんですね

    私も好きです(^ω^)


    写メ可愛い〜(´ω`)



  • blueboy☆shin 
    2/24 19:57


    小谷コーチ


    日記…感動しまし

  • ひめわこ 
    2/24 20:01

    こんばんわ、ひめわこです

    とっても「ようき」な日記ですね

    素敵です(*´Д`)


    そう言ってもらえると応援してる身としても嬉しいで

    しょたろくんのさらなる活躍を胸にどんどん応援しちゃいますよっ(>∀<*)ノ
    頑張ってください


    私も頑張るしょたろくん見てますます頑張ります(*^□^*)

  • さゆみ 
    2/24 20:05

    質問答えてくれて
    ありがとうございますo(^▽^)o

    やっぱり柔軟剤はダウニー
    一番良いですよー(^O^)!!


    写メ可愛いですね(//ω//)
  • machico3ch(まちこ) 
    2/24 20:37

    ばか野郎ってww

    殿ばりのツッコミに
    吹きました(笑)

    しょたろくんの文章は秀逸デス♪
    大好き

    (どさくさにまみれて…告白)


    ますます応援したくなりました(≧∇≦)


  • ちい 
    2/24 20:39

    しょたろ君こんばんは〜ヾ(゚ω゚)

    文字化け騒動…何でなんだか解らないけどスマートフォンだからとか?
    私はちゃんと見れたケド、しょたろ君が言ってるみたい字で写真見えないなんてなったら暴動起こすわ(笑)

    それにしても……マックといい文字化けといい…笑いの神に愛されてるねッ(Φ∀Φ)←無駄にポジティブ


    今日も大爆笑な日記ありがとう!
    面白いだけじゃなくってウルッとくるエピ挟むあたり、ほんっと上級者(´∀`

    あ、しょたろ君が前にマクロス再放送をMXでやってるって教えてくれたから見てみたんだけど、すっごい面白いね!
    映画観に行く気満々だよ(笑)

    ではではまた〜(uu*)
  • まー☆ 
    2/24 20:40

    今晩は(o^^o)
    今日もしょたろ君のBlogは楽しいです(^ー^)
    読みながらニコニコしちゃう(o^^o)

    忙しいだろうけど、Twitterも毎回返事してくれて、
    すっごい嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

    次のBlogも楽しみにしてまぁす

  • あみちん 
    2/24 21:02

    なんか今日は特にようきで
    ケータイみてにやにやして
    変な子みたいになっちゃいました(笑)
    ぽかぽかしてたので、薄着です♪
    ダウニー一緒ですね(*´▽`*)
    うちはネットで変わったにおいの
    ダウニーを買ってますよ(*^^*)
    コットンキャンディーのにおいの
    柔軟剤がほしいですなぁ〜(。・ω・。)
  • ひとちゅん☆ミ 
    2/24 21:07

     
    幼稚園のこかわいい(。>ω<。)
    ちっちゃいこにだいすきと
    言われたら頭禿げますよね(´ω`)

    ヨーグルト食べる時
    掻き混ぜてドロドロかつ
    クリーミーにして食べるの
    あとはすぐ床に物をおいて
    部屋がジャングル化する癖が‥
    2つめはなおしたい癖です(´;ω;`)

    昌太郎さんからいつ
    たくさんの元気を
    もらってます\(^O^)/
    わたし個人の応援なんかで
    元気になれるか分かりませんが
    これからも元気をもらってるぶん
    昌太郎さんの
    応援がんばらさせて
    もらいますよ∩>ω<∩♪
    _
  • +MiKaЯi+ 
    2/24 21:13

    しょたろくんこんばんは(*´ω`*)
    西の横綱が気になるんやけど〜www
    私はハミングのなんたら←っていう赤緑黄の3種類出てるやつの黄色がめちゃくちゃ好きです(^ω^)v
    598円くらいでパッケージにお花がいっぱいのってるやつです☆

    しょたろくんの日記は毎回ファン思いで…感動したっ!(´;ω;`)
    これからも応援します♪
  • ゆんちゃん 
    2/24 21:17


    しょたろくん
    ようき連呼ですね(ω)!
    ちなみにうちのおばあちゃん華道の先生なので
    ようきたくさんありまふ
    (=^・ω・^=)b

    あ!今日は忙しいの
    朝からメッセージ返してくれてありがとうございました(つω;`)しょたろくんのおかげで無事手術終わりましたwwwほんとに感謝です!

    しょたろくんも体に気をつけてくださいね☆
  • (´・∀・`) 
    2/24 21:21

    しょたろくんこんばんわ(^ω^)
    今日は更新早いですね!
    Twitter見て焦りました(´・ω・`)


    昨日も思ったんですが、
    うちの携帯では文字化けしてないですよ
    携帯によって違うんですかね〜


    天気よかったんですか!
    うらやましいです(^ω^)
    大阪はくもり時々雨って感じでしたよ〜


    幼稚園の子かわいすぎですね´ω`*
  • みさ 
    2/24 21:48


    もうしょたろくんのblog
    おもしろすぎです(〃ω〃)



    いつもしょたろくんのblogや
    Twitterで元気もらってます!


    これからも応援させ
    くださいね(`ω´)




  • 緋月 
    2/24 22:27


    ちょっとだけ
    文字化けしたブログ読みたかったなー
    とか思っちゃいまし




    そ、その子かわいすぎますねぇぇ(´;∀;`)うひゃぁぁぁ
    話聞いただけでうふうふしちゃいました(*´∇`*)うふふ
    子供好きとしてはたまらないです(*´Д`*)


  • ちー 
    2/27 02:59


    わー!コメント皆勤じゃなくなるとこだったΣ(゚Д゚)
    今更でごめんなさい

    マネージャーさんからの言葉気になる……いつか教えてくださいね(^ω^)

    お手紙とかプレゼントが嬉しいって言ってくれるの、すごく嬉しいです。
    文章へただしプレゼントのセンスも心配ですが(´;ω;`)
    また事務所に送らせていただきます!

    これからも昌太郎くんのこと応援していきますっ(*´ω`*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)