そのご

  • 小谷昌太郎 公式ブログ/そのご 画像1
  • 小谷昌太郎 公式ブログ/そのご 画像2
  • 小谷昌太郎 公式ブログ/そのご 画像3
まず、最初にごめんなさい。
たくさんコメント頂いたのに文字化けして見れなくなっちゃったので
再度かきなおしました(´;ω;`)
折角たくさんコメント頂いたのにほんまに悲しいです(´;ω;`)

コメントにイイネくれたみなさん

ごめんなさい。


それではこちらから本日の日記です


こむばむわ

天気が良くて、洗濯日和ですなぁ~( *・ω・)ノ

季節の香りや季節の変わり目の香りが好きな方
みなさんの中にも結構いはるんじゃないかなと思うんですが
僕もその例に漏れず
その時々の香りがとても大好きです

洗濯物を回して干して

窓を全開にして

入ってくる風を感じる

めっちゃ良い匂いがして自然と笑顔になる

まぁ、今日は良く考えてみたら柔軟剤の匂いやったんですが

でも、たまんなかったですね

ほっこりした今日の一日でした


そういえば
今日お家でこんな事がありました。

写メを偶然とったんですが

見てもらえば分かる様に

しのびいえこびと(いたずら好き※トイレットペーパーを三角に折ったり、TVをピキっとゆわすなど)が我が家にも居まして


うわー凄いなーと思っていると

某お父さんの尻尾にえらいくらいついてるんですね

某お父さんは優しいから無視してるんですが

その光景をみぃつけた(某番組とは一切関係ございません)

我が家のハロ君がその小人に対して説教してるんですが

反省してない
しのびいえこびとくんは

『そんなカリカリせんと、チョコバー(一個85kcal)をカリカリしましょーや』

とギャグをかましつつ
ご機嫌取りの為に
僕の非常食である驚きの低カロリーなので気にせず食べれる
チョコバーを差し出していたのでした。

ほんとこのチョコバー
なんと驚きのシリアル入りなので

朝食にもってこいなんです(//∇//)


えっなんの茶番って(//∇//)

そんな※カリカリせんとってください(´;ω;`)

えっ?

時間かえせ?

そりゃカリカリするわって?



そんな事言わずに僕とチョコバーかりかりしましょう。



そして、今日の写メは

ツーショット写メ希望アンケート

野菜部門で第一位だった
エリンギ選手とのツーショット写メです(//∇//)





なにこの日記。笑

 
  • コメント(全21件)
  • さゆみ 
    2/24 00:07

    さっきと同じコメントしますね♪

    柔軟剤は何を使って
    るんですか(^O^)?



    毎回のように面白い
    blogですねo(^▽^)o

    そして、昌太郎君可愛い(//ω//)
  • blueboy☆shin 
    2/24 00:10


    しょうたろくん!!

    ちょ、ちょこばー´ω`(笑)
  • あみちん 
    2/24 00:11

    カリカリカリカリ(*`ω´)
    ってうそぴーん♪
    ただチョコバーが欲しかったのです!
    柔軟剤なんですかぁ
    うちはダウニーのなんかです(笑)
    コットンキャンディーのと
    あればいいのにと思います(´;ω;`)
  • (´・∀・`) 
    2/24 00:17

    子人さんうちも生で見たいです>

    チョコバーw
    朝食にチョコバーはちょっと(´・ω・`)w

    明日も洗濯日和だといいですね\(^O^)
    それじゃあ、おやすみなさい!

    さっきと変えてみましたよ(`・∀・)
  • まー☆ 
    2/24 00:17

    しょたろくん(o^^o)
    今日はこびとがでたんですね(°∀¯)b
    うちにもこの前のでたんですよ‼
    シボリオオチチとホトケアカバネが一緒に玄関の隅でお茶してました(´Д` )
    私も入ろうと思ったら逃げられました(꒪∆꒪;)……


    しょたろくんのお陰で笑顔になれました
    また、茶番Blog待ってまーす(●´ー`●)

    じゃぁちょっとカリカリする時間だから、じゃっ( ´ ▽ ` )ノw
  • ひとちゅん☆ミ 
    2/24 00:17


    文字化けにカリカリ(`・ω・´)

    大変しゅ〜るな日記
    カリカリどころか
    ほっこりしました(*^_^*)♪

    しのびいえこびとさ
    うちにもいないかな
    _
  • ひめわこ 
    2/24 00:18

    うろ覚えですがだいたい同じコメします



    こんばんわ、ひめわこです

    あ、ありのままに起こったことを話すぜ



    …しょたろザ・ワールドに引きずり込まれた!Σ(´Π`;)

    そして時は動きだしてコメしてます(笑)

    すみません、ふざけました(´・ω・`)


    いやぁホント、しょたろくんの世界観にほっこりしましたよ(*´ω`)

    季節の匂いは嗅ぎ逃してしまってますが、お陽さまの匂いは好きです!
    お布団干したときとか♪
    良いですよね



    そしてまさか、まさかのエリンギД`)
    次はかいわれ大根くんとかどうでしょう


    そうそう、前回ブログ更新されてすぐ見ようとしたら、やはり文字化けしてました。
    数秒おいてページ更新したら直りましたよ♪
    時間の問題かもしれません。…もしかしたらですけどね。
  • жLayne Grayж 
    2/24 00:18

    文字化け大変でした


    洗濯物から香る柔軟剤の香りって

    なんか嗅ぎたくなっちゃいますね


    ダウニーだと、とくに良い香りなので癒されま

  • ちい 
    2/24 00:22

    しょたろ君、こんばんは!

    文字化けも…こびとのせいですねっ(^皿^;)
    なんていたずらなこびとさんなんだっ(>д<)
    そりゃあカリカリするしかないよねっ!
    …もちろんチョコバー(85Kcal)をですよっ
    もじばけこびとをみぃつけた!したらサボさんに送ってあげて下さい(笑)

    なぁんて敢えてさっきと違うコメントしてみたり〜(´ω`)

    ではでは、またねん(uu*)

  • ちとせあめ 
    2/24 00:26


    はじめまして

    文字化け大変でした

    わざわざ書き直してくれて、ありがとうございます

    私もしょたろくんのお陰でほっこりできました(*´ω`)
  •  
    2/24 01:03

    コメントでははじめまして。いつもツイッターでは絡んでいただき感謝してます
    で、怒ってないのでやって来ました。

    しょたろくんのお家のこびとくんはシュールですね〜そしていい感じの日記ですね〜。

    エリンギが好きだから、ひゃくてん。
    でもエリンギよりしょたろくんの方がもっと好きです
  • ゆりな 
    2/24 01:28


    え、えりんぎ(°□°;)笑

    しょたろくんなんでこんな
    面白いんだああ(´ω`)



  • ゆんちゃん 
    2/24 01:54


    しょたろくん…おもしろ
    すぎまふ(*;ω;*)
    お父さんと小人さん
    コラボなんて某携帯会社
    さんも驚きますね


    そしてしょたろくんかっ
    こいいー(=・ω・=)
  • machico3ch(まちこ) 
    2/24 07:51

    ふぁぁ〜♪´ω`
    しょたろくん、おはようございます。

    朝からとって
    ほっこりしたよぅ。

    なんだかとっても
    癒やされました☆

    うちにも小人さん
    こないかな‐

    一緒にカリカリしたい(笑)
  • 緋月 
    2/24 07:56


    某お父さん心広すぎますねぇ笑


    わー!
    エリンギ選手素敵ですね(*´∇`*)
    もちろん僅差で小谷くんのが素敵です☆

    お次はパプリカ選手と2ショットとかどうでしょう?
    お似合いだと思います(`・∀・´)

  • ざき。 
    2/24 08:42

    は!!エリンギ!!
    最後エリンギに全部もっていかれた〜〜〜(笑)
    エリンギは切るより割いた方が美味しいんですって。
    何の話?って感じですね(笑)

  • (かДな) 
    2/24 11:12

    この前のブログは暗号じゃなかったんですね!よかった←

    エリンギ選手!まさかの1位だったなんて!
    わたしエリンギ選手好きではないので好きになりますww
  • ☆ひかる☆ 
    2/24 11:56

    こんにちは

    ブログ面白いので読ませて貰ってます


  • Dara*chan 
    2/24 12:16

    はじめまして

    鍋TVのマッキーだいすきです(^O^)
    お仕事頑張ってくださいね


  • あい☆ニワイベありがとぉ! 
    2/24 18:24

    なんか日記おもしろくて読んじゃった



  • ちー 
    2/25 08:21


    シノビイエコビトΣ(゜゜)
    しょたろくん家にはももじりちゃんの他にも小人さん居るんですね
    某お父さん優しい(笑)

    チョコバー食べたいぷぎゃー


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)