そのに

  • 小谷昌太郎 公式ブログ/そのに 画像1
こんばんわ

こんな時間に更新あいむそーりー

今日は朝から原宿に行きアトリエ3で
またもや髪の毛のメンテナンスとリンパマッサージをしていただきました

朝から髪の毛トゥルサラにして頂くだけでなくリンパマッサージまで

ふと気づいたんです。
もしかしたら何かの手違いで今ここにいるだけで

自分がどこかの王様なんじゃないかと
きっとそうに違いない

間違いない

そう思い
何か手がかりがないかと財布を開いたら免許証が

これだと思い本籍を見てみると、大阪府出身。

うん、間違いない。
平凡な、少し妄想へきのある男の子や。
期待して損したわ。

なんて小話もいれつつ

長くなりますが、リンパマッサージの重要さを語らしてください!






腰のリンパがつまると首や肩や顔に出る。


長くなりましたが以上です!



そしてお仕事に向かい

その後、六時に井深克彦君と待ち合わせて
お食事会に参加してきましたぁー

かっちとは、今週だけで三回も会ってるのにいつもキャピキャピ仲良くさせてもらってます♪
しかも、今日はぼくの大好きなコットンキャンディーのボディーソープをプレゼントしてくれました☆
やったねー♪
ありがと(//∇//)
そして、お食事は
初めてたべる様なご飯ばかりでとても美味しくて幸せな時間でしたプギー


こんな幸せな時間があるとお家に帰るのがさみしいですなー

今日はあまりにもご飯が美味しすぎてぶたさんになったぼくの写メでしめくくりたいと思います♪ヽ(´▽`)/

いつもコメントたくさんありがとございますプギー( *・ω・)ノ
ぼくの事知らない人もたくさんいると思うので次回の日記は質問にお答えしたいと思うのでなにかあればどしどし質問おまちしてるプギー( *・ω・)ノ

あーもう豚語あきちゃった(´;ω;`)


それではみなさんおやすみなさい




ぷぎーーー( *・ω・)

 
  • コメント(全21件)
  • ぐっしゃん 
    2/20 02:54

    かっちと仲良しですねo(^▽^)o

    また舞台の再演あるの楽しみにしてます
  • ちい 
    2/20 03:15

    カワイイこぶたちゃん、こんばんプ〜!
    プロのトリートメントほんとウラヤマしっ(´△`)
    超セレブだね

    実は…本籍地って国内なら好きなトコに設定できるみたいで、大阪城とか設定してる人もいるみたいだよ!
    しょたろ君も変えちゃえ〜ヾ(≧∀≦)ノ(笑)

    わー、腰のリンパがそんなに大変な事になるなんて…長すぎて途中気が遠くなったけど(笑)勉強になりましたっφ(・_・*)!
    気をつけまぁす(笑)

    わぁい質問コーナーだぁ

    …どーしよっかなぁ('ω'*)
    じゃあ、しょたろ君はお酒は強い
    あと、酔ったらどうなるですか?
    ツイッターで楽しそうに飲み会してるからどうなっちゃうのか気になったり!!
    ちなみに私は…残念ながら強いみたいで、呑んで赤くなっちゃうコって可愛くて良いなぁ…って羨ましいデス(〒ω〒)

    じゃあ、長々とごめんね!
    おやすみなさいです
  • はるか 
    2/20 03:26

    昌太郎さん可愛い(o>v<o)♪

    質問!!!
    女の子の服装ってどういうのが好きですか??
  • (´・∀・`) 
    2/20 03:41

    かっちと仲いいですよね(^ω^)
    2人のやり取りは見てて楽しいです!


    質問…
    何て呼ばれたら嬉しいですか(^O^)?

    あと、質問じゃないけど
    うちにあだ名つけてほしいです!
    「あいす」で考えてください(´・ω・`)

    欲張って2つもごめんなさい><
    ぶろぐ楽しみに待ってます
    おやすみなさい(*・∀・*)
  • +MiKaЯi+ 
    2/20 04:17

    長々とリンパマッサージの説明あざますwww
    あ、コットンキャンディー興味あるんで今度お店へ嗅ぎにいってきますww(*´ω`*)
    毎回リプとか大変だろうし無理せず自分のペースでね〜(☆´ω`)ゞ

    ☆質問
    うちも大阪なんですが昌太郎くんは大阪のどの辺出身なんですか?(^ω^)
  • ちー 
    2/20 05:36


    髪の毛トゥルサラうらやましい(*´Д`*)

    リンパマッサージ大事なんですね!
    途中うとうとしちゃったけど分かりました(笑)

    コットンキャンディとももじりで熟睡してくださいプギー(゚ω゚)

    *質問
    フルーツとかナッツ以外にも食べれないものありますか?


  • ゆりな 
    2/20 07:01


    写メやばーい!!!

    うーん質問かぁ…
    じゃあ好きな女の子のタイフ
    教えて下さい\(^0^)/



  • machico3ch(まちこ) 
    2/20 08:12

    コブタちゃん*´з`*
    プギー!


    腰のリンパかぁ。
    なるほど。
    長いお
    勉強になりましたww


    さて、質問。
    えっと

    目標としている役者さんは??
    具体的にやってみたい役とかありますか
  • ゆんちゃん 
    2/20 08:21

    かっちとなかよしですねー!楽しそう(*^ω^*)いぶかのかたにジャンピンジャンピンジャンピンナウー!爆笑しました


    しょたろくんに質問(・ω・)好きな色は何色ですか?
  • ちなつ 
    2/20 08:30


    初めまして^^*

    しょたろさん
    めっちゃ面白いです(笑)
    長い話ためになりました(*´ω`)

    質問です!

    女の子の好きな仕草
    何ですか?^^*
  • 緋月 
    2/20 08:33


    原宿めっちゃ行ってますね!笑
    原宿に行けば小谷くんに会える気がします笑


    では質問させていただきます!
    …と思ったんですが咄嗟に思い浮かびません(´;ω;`)←


    小谷くんの胃に穴があかないようにコメントしてみました!

  • blueboy☆shin 
    2/20 09:17


    何かの王様(´・ω・)



    昌太郎くんにとっ
    かっちはどんな存在ですか?

  • (かДな) 
    2/20 11:21

    しょたろ君こんにちわ★

    王様じゃなくて残念だったね(Д)
    多分うちでもそう考えてしまうかもww
    まぁ平凡でも毎日が楽しかったらいいよねー(^ω^)

    でわここで質問でつ!

    しょたろ君の1番好きなブランドはなんですか?
    なんかここだけは譲れなーい!みたいなのがあれば教えてください
  • ひとちゅん☆ミ 
    2/20 11:44


    トリートメントとリンパマッサー
    そして井深フェニックスくんとのご飯
    贅沢ずくしですね(*^_^*)

    質問ですか〜
    いぬが好きな昌太郎さんですが
    *いぬは飼ったことありますか?
    *また好きな犬種は
    もっと聞きたいことがありますが
    欲張らないように我慢しますw


  • あみちん 
    2/20 11:53

    どあっぷ萌えるプギー(*´ω`*)
    しょーたろーくんの好きなタイプ
    女性について知りたいプギー♪♪
  • みさ 
    2/20 12:12


    小話おもしろすぎ



    結婚はいつしたい
    ですか(〃∀〃)?


  • ミカヅキモ 
    2/20 15:17

    大阪生まれの王様、こんにちは^^ww
    写メ、とっても可愛らしいです


    リンパのお話、私には少し長かったですがきっちり最後まで読みましたよ

    勉強になりました!ありがとうございますプギー(*´∞`)w

    質問募集もありがとうございます


    まで人から言われて1番嬉しかった、もしくは印象に残っている言葉は何ですか
    きなお味噌汁の具は何ですか?
    れから演技の仕事で「こういう役をしてみたい」という役はありますか?
    しろ逆にファンの方に何か質問はありますか?(笑)


    いくつも書いてしまってすみませ

    もしよかったら答えていただけると嬉しいです^^


    それでは★
    明日も良い日になりますように(´人`)
  • さゆみ 
    2/20 17:17

    初コメです♪

    昌太郎君は王子様みたいですよw

    面白いblogですね(^O^)
    これからも更新待ってます!

    コメントも絶対しますね(*^o^*)
  • なぁめろ(・v・)ノ 
    2/20 18:25



    しょたろくん
    こんばんは\(^O^)

    今日かっちく
    出演の
    イベント行きました

    しょたろくんの事
    話してましたよ(^q^)


    早速質問しちゃいます!
    Q.しょたろくんの
    好きなキャラクターは?

    _
  • ひめわこ 
    2/20 20:39

    こんばんわ、ひめわこです

    リンパの長い話…って短っ( ̄□ ̄;)
    と、つっこんでみた


    ぷぎーなしょたろくんも可愛いです(>∀<*)ノ

    でわ、質問で

    どうしよっかな。
    あ、じゃあ、よく就活で聞かれるんですが、
    「しょたろくんにとって“働く”とはなんですか?」
    …って、なんかちょっと重いですね(^_^;)

    でもよかったら教えてください

  • みるぽん 
    2/21 11:30

     
    コメント遅くなっちゃった(;_;)
    まだ胃に穴あいてない?(>_<)
    間に合った??(>_<)


    小話おもしろい(´ω'*)
    昌太郎くんおもしろ

    そんな昌太郎くんが
    だいすき\(^o^)/←結論

    昌太郎くんぶたさんになっても
    可愛いとか反則です(`ω´)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)