そのいち

  • 小谷昌太郎 公式ブログ/そのいち 画像1
  • 小谷昌太郎 公式ブログ/そのいち 画像2
  • 小谷昌太郎 公式ブログ/そのいち 画像3
みなさんこんばんわ♪ヽ(´▽`)/
色々な方がお友だちになってくれてうれしいです
(//∇//)
さてさて
今日は、お昼までお家でのんびりして
夕方から原宿のアトリエ3とゆうサロンにお邪魔して
カットとトリートメントをしてもらいました♪ヽ(´▽`)/
久しぶりに前髪を作ったんですが、めちゃ最高です♪
看板犬のルナにも癒されて、ほんまに充実した時間でした☆
そして、それからは待望の戦国鍋でご一緒させていただいた
コバケンさんこと、小林健一さん
さとにーこと、佐藤貴史さん
かつやさんこと、小林且弥さん
かっちこと、井深克彦君
そして、僕で集まりました♪ヽ(´▽`)/
残念ながら
ひろやんこと、前川紘毅君は仕事がおしてさんかできずでした(´;ω;`)
久々に、集合したけどほんまに最高(*^^*)
一つの鍋をつつきながら
ボーイズトークをひたすら繰り広げ
時間はあっとゆうまにすぎちゃいました(´;ω;`)
いやー、鍋の先輩達は皆さんとても気さくで優しくて
なんかお兄ちゃんに囲まれてるみたい。
お兄ちゃんが欲しかった僕としてはほんまに最高な訳で
あーほんま楽しかったです☆
そして、写メは
髪切る前の不審な僕
きったあとの僕
そして、目の保養にルナちゃんです♪ヽ(´▽`)/
はじめてのブログでどう書いたらいいかあんまりわからないので
試行錯誤しながら楽しんでもらえるブログにしていけたらな
なんて思ってますのでよろしくおねがいします♪ヽ(´▽`)/
それでは、バレンタインにファンの方に頂いたチョコレート風呂に入ってきたいと思います♪ヽ(´▽`)/
明日もおしごとがんばります
おやすみなさい(*≧∀≦*)

 
  • コメント(全25件)
  • 彩夏 
    2/19 01:35

    しょたろくん、こんばんは(^〇^)
    母親共々お友達になりました!笑

    ボーイズトーク楽しかったようで何よりです!
    本当に素敵な共演者の方々に恵まれて幸せ者ですね(^o^*)

    にゅうへあーの画像、可愛いです(//∇//)
    是非とも全体の画像を…(//∇//)

    チョコレート風呂堪能してきて下さいませ☆
  • なほ 
    2/19 01:36


    胃に穴あけないで(*´・ω・`)笑

    ボーイズトークってどんなことはなすんですか?(=^ω^=)

    チョコレート風呂いいな♪
  • blueboy☆shin 
    2/19 01:39



    4日連続原宿行ったんですか(o^∀^o)
    (笑)

    原宿=昌太郎くんになり
    つつありますよ(*^ω^*)

    新しい髪型似合ってます


    ルナちゃんかわいい///
  • (´・∀・`) 
    2/19 01:39

    はじめまして

    昌太郎くんがぶろぐやってくれて嬉しいです\(^O^)
    楽しみに待ってました!
    ありがとうございます(^ω^)
    頑張って更新してくださいね★


    前髪似合ってますよ〜!
    ルナちゃんもかわいいです(*´ω`*)


    それじゃあおやすみなさい
    短い上に文章まとまってなくてすみません(´-ω-`)

  • ざき。 
    2/19 01:41

    こんばんは!
    さっそく胃に穴が開かないよう、コメントに来ましたっ(^ω^)笑

    ほんとに原宿好きなんですね〜
    今日も原宿!!!
    髪型いいですね!可愛い!
    (年上の方に対して可愛いは失礼?)

    戦国鍋のメンバーでご飯!!
    楽しそうですね(*´∀`*)

    お仕事頑張ってください★
  • みさ 
    2/19 01:44


    こんばんは♪

    戦国鍋のメンバーで鍋(笑)

    楽しそうっっ!!!!


    前の髪型もかっこよかったけど新しい髪型のしょうたろくんもさらに素敵ですっ(⊃ω・。`)

    明日もお仕事頑張って下さい☆


  • ちい 
    2/19 01:48

    こんばんは!
    充実した1日だったんだねっ♪
    前髪あると更に若く見える〜、超カワイイです(〃∀〃)
    どのお仕事でリニューアルしょたろ君が見れるか楽しみに待ってるね!!

    ボーイズトークの会も楽しいんだろーなぁ('ω'*)
    素敵なお兄ちゃんと…かっちは弟??双子??でとりとめなく語れるって、ほんとイイネ!!
    なんかお仕事だけの付き合いじゃないって感じで、戦国鍋カンパニーみんな大好きだから私も嬉しいデス(uu*)

    あ、ブログは変に意識しないで気楽に書いてくれればよかですよ!
    …事務所に怒られない範囲で(笑)
    プレッシャーで書けないってのはヤなんだからね(≧△≦)

    じゃあ、おやすみなさい!
    明日も頑張ろうね☆
  • ひとちゅん☆ミ 
    2/19 02:10

    鍋ファミリーほんま
    仲良しですね(*^_^*)♪
    仲良しだからこそ
    あんな素敵な舞台に
    なったんだろうなぁ(。>ω<。)

    にゅ〜へあ〜も似合ってて
    前髪が短くなったぶ
    さっぱりして
    良いと思います(*´ω`*)☆
    ルナちゃんもかわい

    今日もお疲れ様でした!
    _
  • みさぽんぬ 
    2/19 02:12

    前髪いいわー
    (笑)

    わんちゃん
    わいい


    いまからアイス食べ
    寝ます(笑)太る\(^o^)/

    おやすみなさ

  • Kana* 
    2/19 02:15


    戦国鍋メンバー★本当に仲良しですね♪( ´▽`)

    ボーイズトーク楽しそう(σ・∀・)σ

    ニューヘアーも凄く似合ってますね(о´ω`о)〃


    あたしも就活落ち着いたし,ヘアースタイル変えようかなー( *`ω´)

    そして,ルナちゃん★キュンキュン度やばいですねw

    可愛すぎます(*^ω^*)♪
  • 希子@はりきり―よ 
    2/19 02:15

    こんばんは


    鍋メンバーでご飯
    楽しそうですね^ω^

    いつもみなさんのツイッターでの会話からも仲の良さが伝わってきます(笑)

    新しい髪型もめっちゃ似合ってま


    明日もお仕事頑張って下さい`-´ゞ-
  • ゆりな 
    2/19 02:19


    ほんとに戦国鍋メンバー
    仲良しですね(^ω^)♪

    新しい髪型良い感じです

    写メかっこよすぎる(//∇//)!

    チョコレート風呂ってもしかし
    私があげたやつですか(゜∇゜)


    明日もお仕事
    頑張って下さい\(^0^)/


  • ぐっしゃん 
    2/19 03:29

    昌太郎くん来ましたよww

    twitterのぐっしゃんですo(^▽^)o
    覚えとるかな??

    あの怖いキャラのww笑
    またコメ来ます(`・ω・´)
  • しーく 
    2/19 04:07

    やあやあやあ
    ツイッターからとんできました!
    これからはこっちも要チェックやぁ!

    かつやさんに厚着させられないように気をつけてね!ワラ
  • 緋月 
    2/19 06:44


    新しい髪型
    とっても素敵です◎
    かっこいぃ(*´∇`*)


    鍋祭メンバーで鍋をつっつく。
    ナイスですね☆笑


  • +MiKaЯi+ 
    2/19 07:21

    胃潰瘍阻止にきますた(ΦωΦ)
    ブログ開設おめでとうございます(人´ω`*)
    鍋メンバーは仲良しでいいなぁ☆
    前髪あり〜のなお写真もっとみたいっ!(*´ω`*)
  • machico3ch(まちこ) 
    2/19 08:32

    前髪似合いすぎます^^
    かわゆい。

    鍋の皆さんで鍋ww

    お兄ちゃん達が優しいみたいで、母も安心しています(笑)

    お兄ちゃん達からいろんなお話を聞いてこれからのお仕事にもいかせますね☆

    ご縁って本当に不思議で、ありがたいですよね

    ではでは、今日もお仕事頑張って〜(^▽^)/


  • ちー 
    2/19 08:35


    プチ同窓会楽しそう
    先輩方がお兄ちゃんみたいでこんなに仲良くなれるって素敵ですね

    風邪引いたりしないようにちょっとは厚着してください><


  • ゆんちゃん 
    2/19 09:06


    しょたろくんかっこよすぎまふ(;ω;)うぅ〜www
    ひろやん残念でしたね←
    鍋メンバーで鍋って☆笑

    あ!わんちゃんもかわゆです〜(つω`*)癒されますね!
  • あみちん 
    2/19 10:57

    まえがみー(*´▽`*)
    薄着ファッションもみたいです♪
    てかコーデとか載せてくれたら
    うれしいかもしれませぬ(*^^*)

  • はるか 
    2/19 11:56

    昌太郎さんかっこいい(o>v<o)
    いい方達に巡り会えてよかったですね☆
    ひろやんも来れたらよかったですね(>_<)
    お仕事頑張ってください♪
  • みるぽん 
    2/19 17:23

     
    昌太郎くんかっこいい(;_;)

    男の子の前髪すきで
    (゚∀゚)ノ
    ちなみにわたしはぱっつんです


    わたしも戦国鍋メンバーの皆さん
    だいすきです(つω;`)


    でも昨日て夜冷えましたよね?
    風邪とかひいてないですか?(>_<)

    今日もがんばって下さい♪


  • (かДな) 
    2/19 19:03

    ブログ楽しみにしてました(^ω^)
    やったぁー\(^O^)

    戦国鍋メンバーだから鍋食べたんですね!分かります

  • . 
    2/20 01:26


    わんちゃん可愛い(^-^)

  • ひめわこ 
    2/20 20:38

    こんばんわ、ひめわこです

    髪切る前のしょたろくんに癒され、髪切ったしょたろくんに癒され、ルナちゃんにも癒されましたヾ(*~▽~)ノ
    しょたろくんのお顔はとっても優しげで、見るとほんわかします(〃▽〃)

    もっとおにゅーの髪型がよく見れる写真も見たいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)