らいぶ!

  • 木谷まき 公式ブログ/らいぶ! 画像1
  • 木谷まき 公式ブログ/らいぶ! 画像2

こんにちはーo(^▽^)o
にきびがいたいなう。


今日はGLAYさんのフリーライブにいってきました。
わたし、ものごころついた時からずっとGLAYさんがダイスキなんです


今日のLIVEは
当日の朝9:00に会場が発表&先着順!

なので朝9:00に難波集合で発表みてそのままワールド記念ホールに向かいました\(^o^)/\(^o^)/


10:00ぐらいについて、ずっとならんでましたo(^▽^)o
LIVEは8曲!たのしかったよー\(^o^)/

7000人ぐらい入ってたみたい(>_<)


かえりに友達とあったり、ごはんたべたりしてきたくなうですo(^▽^)o

またすぐいきたい!
すっごくたのしかった\(^o^)/



仕事着は次の記事ね(=´∀`)人(´∀`=)


まきろん