三月( *`ω´)

  • 木谷まき 公式ブログ/三月( *`ω´)  画像1
  • 木谷まき 公式ブログ/三月( *`ω´)  画像2
  • 木谷まき 公式ブログ/三月( *`ω´)  画像3

ろんだよー(o^^o)

昨日から三月になりましたね( *`ω´) !
もう今年1/6おわっちゃったああ(T_T)
日が経つのは早いですね(´・_・`)

最近は、バラにはまってます。
マイブーム再来( *`ω´)

ピアス、ヘアアクセ等の身につけるものや、食すもの、メモまで全てバラです。

お手紙を書くために、便箋と手紙、シールを購入したのですが、それらもバラ。

好きなものだらけで、しあわせ。

お手紙は書くのもいただくのも好き。





…明日はひな祭りですね( *`ω´)
ひな祭りはなにかしますか?

わたしは綿菓子をたべるのが、毎年恒例


最近暖かいですが、朝晩は冷えますので、皆様暖かくして寝てくださいね


おやすみなさい


ron.