質問に♩

  • 木谷まき 公式ブログ/質問に♩ 画像1
答えようとおもいます\(^o^)/

まきろんだよー♪


血液型…O型

出身地…大阪!

趣味…マッサージをする♪(する側

好きな言葉…なんとかなるよー。

彼氏のいるいない…いないですねえ(>_<)

好きになっちゃう人のタイプ…穏やかな人?

動物は好きかどうか…大好き!牧場いきたい!

すきな食べ物…わたがし

昨夜何食べたか…お寿司、うどん

嫌いな人のタイプ…こわいひと(>_<)

好きなスポーツ…ソフトボール.テニス.水泳

好きな音楽…なんでも聴きます♪邦ろっく

また質問などあればコメントください(>_<)

今日は10日に買い物したものをレジに忘れちゃったのでとりにいったのですが、なにしに行ったのか忘れて帰ってきました!!

あー、いま思い出した(T_T)
くつしたあああああ!!!

次の休みにまた取りに行こ(>_<)ぐすぐす
画像はこの前福岡いったときの\(^o^)/
すっぴんでごめんね( *`ω´)

ron.