しし座流星群。




見たかったのに、あいにくの曇り空です



雨降ってたし、しかたないか…。


深夜に
がいなくなるといいな




先日観てきた、舞台Hollywood scandalの感想です。


内容はマリリンモンローの死因の話でした。


劇中でマリリンモンローの空白の7時間という映画を撮っていました。


マリリンモンローは知っていますが、どの様に亡くなったのか知らなかったので、舞台上で観ている事が事実なのか
と錯覚してしまいました。


脚本のうまさですね



役者さん達も一人一人の台詞が長いのに、お客さんを飽きさせないようにしてありました。


キャリアのある方ばかり出演されていたので、みゆ達なんてあしもとにも及ばないと思いました



今で満足せずに常に上を目指して今後もがんばります