ジェルネイル。

  • 越田みゆ 公式ブログ/ジェルネイル。 画像1
  • 越田みゆ 公式ブログ/ジェルネイル。 画像2


あまり時間がないのに、どーしてもネイルを変えたくて短時間でやっちゃいました



一カ所でもはげちゃったりすると気になってネイル変えるまでイライラしちゃうんで



みゆにとってネイルって大切な体の一部になっちゃってます(笑)



今回は時間がなかったので、もってる色でやらなきゃいけなかったんですが、なかなかの出来です




テーマは『夏の花火』



本当は違うデザインで夏らしいものを考えていたんですが、色がなかったので次回のお楽しみで…。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


しょーこ▼さん



さすがコンテストで受賞したピザだけあって美味しかったです



トマト嫌いの人もここのピザにのってるトマトなら食べれるって位…。



前回のコメントありがとうございます。