MEN-tertainment。



行ってきました

メンタメ



好きなアーティストさんが出てたんで、行ったんですが、何組か出てたアーティストさんそれぞれの伝えたい想いがヒシヒシと伝わってきました



応援ソングには励まされ、かつ楽しい一時を過ごさせてもらい本当に行って良かったです



今まで知らなかったアーティストさんも今回で知ることが出来たし、本当に良かったです




東京公演はあと2日ありますし、大阪公演もあるみたいです。


時間があればまた行きたいな



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


〜愛音〜さん


にも扇風機はありますが、オブジェ化してます(笑)


内輪の方が活躍してるかも






そうさん


冷蔵庫ですか



普段あって当たり前の様になってるものがいざなくなるとって考えるのも大事なのかもしれないですね(笑)




前回のコメントありがとうございます。