髪留め。

  • 越田みゆ 公式ブログ/髪留め。 画像1


今はやっぱりシュシュですよね




髪を切ってバイトの時に髪をゴムでくくるのが、ちょっと嫌になりました



少しでもくくったあとが付かない様に、バレッタを探したんですが、今はシュシュかクリップのものがほとんどで…。



そんな中で見つけたのが、コレ



みたいにひねって留めるんです。


しばらくはコレを使おうと思います




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


しょぉこ@さかすさん


美味しかったですよ


是非食べにきてください(笑)



ボンドじろうさん


よろしくお願いします



そら☆さん

甘いものを体が欲しがるねは疲れてるからだと言い聞かせながら、つい食べちゃいま


時には我慢も必要かな




そうさん

ホットケーキのコツはじっくり弱火で焼く事
みたいですよ。

試してみてください。



前回のコメントありがとうございます。