少年ハリウッド。

  • 越田みゆ 公式ブログ/少年ハリウッド。 画像1
  • 越田みゆ 公式ブログ/少年ハリウッド。 画像2


知り合いが出演してるんで、観に行きました



アイドルグループの話なんですが、前半はメンバー加入や、解散の危機などの話で、後半はライブ
だったんで、舞台としては新しいなって思いました



ステージも凄く見やすかったです



ライブ中に風船が落ちてきたんですが、何個かにサインが入っていました



たまたま今回の座長のkimeruくんのをgetしました




24日までやってるんで、興味のある方は是非観に行ってみてください。



舞台後の土井一海くんです。


持ってるのはみゆがあげた差し入れ(笑)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そら☆さん


そろそろ衣替えしないといけないですね



暑くて上着脱ぐと手に持たなきゃいけないから、大変ですよね