昨日のLIVE。

  • 越田みゆ 公式ブログ/昨日のLIVE。 画像1



昨日のLIVEの感想です。


まずLIVEに行って思ったのが、やり方は違うけど、人に伝えるって凄いな
って思いました。



みゆはLIVEの最初から観たんですが、最初はお客さんも少なかったんです

勿論時間がたつにつれてドンドン増えていき、最後は混み合ってましたが…。


お客さんのあまりいない中LIVEがstartしてトップバッターの人が歌ったんですが、お客さんが少ないからか、凄く心に響く歌
でした



もうすぐ結婚するお姉さんにむけて作った曲
だったんですが、いろんな想いが込められてました。



もちろん途中から来たお客さんも沢山いるんですが、トップバッターの方の歌
聞けて、良かった
と思えました。




そんな中、もちろん知り合いも頑張ってましたよ。


結構歌ってる所は観てたんですが、やっぱりステージ上だと違いますね



盛り上がってました



こんな時だからこそLIVEをして、みんなに伝えるってイイ事だと思います。


ステージ上での知り合いの『田本拓也くん』です



 
  • コメント(全2件)
  • こりんっ☆ 
    3/28 16:43

    人に伝えるって大変なことだと思うけど、すごく良いことですよね


    わたしもLive行きたかったです

  • そら☆ 
    3/29 03:49

    こんにちは
    そら☆一時多忙で、退会してました。そらのアバが

    ライブ等で皆に、何かを、発信して伝えるのは、凄い事だと思います。
    前に伊勢の、テーマパークで、最初5〜6人で始まった劇でも、距離近いし、内容も楽しかっ

    少ない予算と人数で、
    色々劇見せてくれるから、同じ人何回も出てくる。もっと全国の皆に、見て欲しいと思いました。
    そら☆も、頑張ろ
    と、思いました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)