今日。



初めて停電中に近所にいました。


大きい交差点には警官の手信号がありましたが、小さい交差点にはだれもいません…


車同士は合図しあってましたが、歩行者はどうしたら
って思ってたら、車の人が止まってくれました。


本当に人って支えあってるんですね




☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そうさん

今ずっと
でやってるんで、情報に流されがちですよね


自分に出来る事をやるってイイ事だと思います。



そら☆さん

知り合いは全国をまわっているパフォーマンス集団の一人なんです。
だから声かければ、いろんな地方の人が協力してくれるんです


かと言って知り合いのやっている事が正しいのかは分かりません…。

でも協力したい
って矛盾してますね


完全にもとに戻るのはすごく時間が掛かると思いますが、少しでも早くみんなが安心して暮らせればいいですね




前回のコメントありがとうございます。