余震も。



昨日よりは落ち着きましたね。


でもまだ×安心出来ませんが…。


みなさんも気をつけて下さいね



地震が起きてからずっと家にいたので、風邪だいぶよくなりました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆


わいおうさん

部屋も特になにも壊れてなくて、みゆも無事でした。



南さん

阪神大震災の時は家族がいたんで、怖くなかったんですが、今は一人なんで余計怖いです…。



こりんっ☆さん

風邪だから地震の時家にいたんだと思います。
ちょうど良かったんですね




〜愛音〜さん

津波気をつけてくださいね。原発も…。



そら☆休養中†さん

仕事中に目眩かと思ったら、地震だったって何日か前のみゆと同じですね。
東北はもっとすごかったでしょうね…。
大丈夫かな




そうさん

とりあえず無事ですよ。まだガスは止まったままですが、電気は復活したんで。
まだまだ油断できませんね


 
  • コメント(全4件)
  • ☆しょこたん☆また逢う日まで…… 
    3/12 20:55

    広範囲で被害が出てますネ(/_・、)

    GREE友で連絡が取れない方
    何人か居ます!!

    無事を祈るばかりです。
    <(_ _)>

    GREEで募金し
    アバターを貰いました
    少しばかりの
    お役に立てば良いニャー

    http://m.gree.jp/?mode=volunteer&atop&ON&_grd=r.20348.1
  • そら☆ 
    3/12 21:23

    グリ友一人連絡取れ無くて、やっと今日安否確認出来ました。震度6も有ったらしく、恐かったと思います。
  • そら☆ 
    3/12 22:11

    グリーも、今日は安否確認見たいになってます。目眩に感じるの、ホント一瞬あれって感じですよね。
  • そう(仲間の皆さんに感謝) 
    3/13 00:01

    友達が東京に居るんですが大変だったみたいで

    その子も無事でした


    ガイドラインの復旧だけでもしてほしいですよ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)