ハンサロン

久しぶり?!に、
ハンサロンに行ってきました
















今回は大関さんに






スーパースリミングコース


で、セルライト&脂肪を揉み出していただいた後


新コースの


Han加圧

で、更にサイズダウンとラインを整えていただきました






ちなみに新コースの

Han加圧は・・





このように、
足がミイラになります
(笑)




これが本当に効くんです




セルライトを揉み出した後の、脂肪は柔らかくなっているから

太ももなど、気になるところの、ラインを整えやすいんです



なのでしばらく、バンテージを巻いて、固定することで
より綺麗なラインの足に近づけるんです




これは効果がありすぎて驚きましたよ



これから肌を出す季節なので

しっかり通おうと思っています






新コースのHan加圧


ぜひ一度試してみて欲しいです






サイトはこちらからみれます







ハンサロン



モバイル


PC




「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子