大好きなブランド(*^^*)

一番大好き

と言っても過言ではないブランド



バーバリー・ブルーレーベル のハラジュクハウスに、
さなえ

すがちんと
行きました




明治通り沿いの、渋谷と原宿の間あたりにあります









ブルーレーベルを好きになったのは中学生の頃からです




以前雑誌の企画で

バーバリーブルーレーベルの洋服全部持っていくことがあったのですが






↑約50着以上集めてました





それくらいバーバリー・ブルーレーベルは大好きなんです





話は戻って




店内は新作の洋服がいっぱいありましたよ






お店の方に撮影許可いただいたので、



いっぱい紹介しちゃいます




このマネキンが着ているコート

とっても可愛くないですか






実はこれ

レインコートなんです





レインコートだけど、普段使いも出来て

とっても可愛いです



着たときの軽さもびっくりですよ




さっそく試着しました



こんな感じです

丈の感じも丁度良くて

これからの季節にとってもいいと思います




すがちん
さなえと

みんなでコートを着てみました


みんな似合ってて可愛いいです







それから


このワンピース




すがちんと色ちがいで着てみました


なんとも言えない色がとっても可愛いんです




この可愛いー

ワンピースに


バーバリーチェックのバッグを合わせました







やっぱりバーバリーは小物も可愛いです





私的に、このバッグも気になりました






あと


バーバリーブルーレーベルにメンズラインもあること知ってますか




男兄弟がいる方や、彼氏さんへのプレゼントに、いいですよね





メンズラインの新作はボーダーアイテムが豊富でした




これからも

バーバリー・ブルーレーベル大好き






こちらのオフィシャルサイト もとってもかわいいので、

ぜひぜひチェックしてみてください




「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子