おすすめレニュー★

いまや必須アイテムになりつつあるコンタクトだから
毎日使うものだからこそケアのこと考えちゃった










学生のころからずーーーとレニューを使っていて
ご縁があってボシュロム社さんからリニューアルしたばかりの
レニュー センシティブをいただきました












普段の自分がどのくらい瞳ケアを正しくできているのかチェックできるサイトをみつけました










その名も『あなたのコンタクトレンズ24時間チェック』











私の結果は・・・






ヒトミキラキラ度は、満点の3つでした















このチェック、ソフトコンタクトの正しい使用方法を
1日の流れに置き換えて、わかりやすく説明してくれてるから、
ソフトコンタクト派の方には、是非1度チャレンジしていただきたいです












楽しいですよ












わたしは普段、レニュー センシティブ
を使用してるんですが、

全く瞳に負担がかからなくて、使い心地もいいので、

これぞまさに、“瞳にやさしい涙のクッション”です















これからもずっとお世話になります




「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子