ちょっとした近況報告(笑)

  • 小堺翔太 公式ブログ/ちょっとした近況報告(笑) 画像1
気が付けば、もう8月…
こちらの更新も
久しぶりになってしまいました。

この間に、
携帯がスマホになったり、
髪の毛をばっさり切ってみたり、
ちょっとした変化も。


ようやっと慣れてきたスマホ。
GREEの登録も
なんとか終えたので、
こちらのブログも
ちょくちょく書いていかないと!

…ということで、
ちょっとした変化の報告を
写真で済まそうとしております(笑)

髪の毛はこんなカンジ。
携帯には、大好きな青のカバーを。
うん、気分転換になりました!!


さて。今日は、金曜日。
この後、午前0時〜は、
チバテレで『ほっこり街探』。
今回から“千葉市編”の放送です。

そして明日は、13時前から、
グリーンチャンネルで競馬中継です。

見られる方は、ぜひご覧ください!!

 
  • コメント(全11件)
  • うめにゃωこ(inする時間ありません) 
    8/2 21:44

    その新しいスマホで、これからも馬の写真をお願いします(笑)

    スッキリと涼しげな髪型になりましたネ
    夏らしくていいです(≧ω≦)b
  • でで 
    8/2 21:59

    髪型お似合いです((o(^∇^)o))
    明日もお二人の司会楽しみにしてます♪Ю―(^▽^o) ♪
  • Bombee☆コ-ンテストが今年もやーってくるー♪投票お願いします☆ 
    8/2 22:10

    こんばんは。このお写真拝見して、「お昼の番組の司会されてるある方にそっくり!(笑)」と思いました。ふだんの他のお写真では似てると感じたことなかったんですけど
  • 大映ドラマ命(″しなまゆ″全面支援宣言!武道館でライブ実現へ〜) 
    8/2 23:46

    お久しぶりです。お元気ですか。

    て〜テレビで拝見してるんだから元気ですよね(^_^;
    )

    翔太さんもついにスマホデビューですか(^_^;)スマホにすると今までみたいに上手く文字が入力出来ないんですよねえ〜約8ヵ月目だけど全く慣れません(^_^;)まあ画像は綺麗で凄く良いんですけどね(^_^;)
  • あげあおとまと 
    8/3 03:29

    (≧▼≦)
    お父様の若い時かと
    っくり
    母様のDNA
    つうか…懐かしくなったぁ(m'□'m)

  • жЩild ∞ βutterflyж 
    8/3 09:03



    はようございます


    (≧ω≦)b

    スマホデビューは あちらのブログで 知りましたyo〜
    分撮りも 拝見済みデス


    私は 相変わらず スマホと フィーチャー
    行ったり来た

    超〜アナログ人間なのでスマホの高機能とか利便性あまり 必要ない人間です


    セキュリティやウイルス対
    (涙)
    電池寿命が10倍になるのも 数年後とか…

    でも〜健全なLINEはしたいんですよねぇσ(^◇^;)。。。



    連日 厳しい暑さですが
    バテ回避で お仕事頑張って下さいね



  • ゆりりん。岡田有希子さんに憧れる落語娘。 
    8/3 10:50

    スマホデビューおめでとう
    ざいます。

  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心のま〜は♪まぁるい心のま〜♪ 
    8/3 13:30

    アメブロ拝見しましたよ!
    全部連動されたら いいのでは?お忙しい中 増す増すでは 大変でしょうから 益々発展されますよう 無理なさらずです(・∀・)ノ
  • ライオンズ 
    8/3 19:43

    27時間テレビやってますよ〜御父様と 一緒に さんまさんを、驚かせてみては どうですかね?スタッフにも 伝えず あと 原口さんも 一緒に ダブルさんまさん 見たいですね〜
  • びん  
    8/23 10:06

    スマホのブルーと髪型とても似合ってます♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)