セレクトセール2日目(7月9日)その1

  • 小堺翔太 公式ブログ/セレクトセール2日目(7月9日)その1 画像1
  • 小堺翔太 公式ブログ/セレクトセール2日目(7月9日)その1 画像2
  • 小堺翔太 公式ブログ/セレクトセール2日目(7月9日)その1 画像3
続いて、2日目。

前に更新したブログにも
ちょこっとだけ書きましたが、
朝一番に見た、木々や広場の中に
沢山の親子馬だちがいる光景は、
ただただ圧倒されるとともに、
ちょっとテンションが上がりました(笑)

来年も時間があったら、
これだけでも、
絶対に見に行きたいと思ってます。


さて。
2日目で一番の話題といえば、
一番の高値をつけた、アゼリの2013。

パッと見た瞬間に「品」を感じる馬。
馬主さん達も沢山見に来ていましたし、
歩く姿もスッとしてキレイでした。

姿もさることながら、
値段の上がり方も…ビックリしました。
すぐに1億の声が上がったかと思えば、
ホンのわずかな間で2億円へ。
本当にあっという間に、
2億4000万円の値がつきました。
落札したのは、(有)デスクバレット。

終わった後に落札した馬は、
セリが終わってから撮影があるのですが、
この馬の撮影には、沢山の報道陣が…。
それでも、本人(馬)は撮影に応じていました。


カワイかったあの仔が…(笑)
あっという間に高額で取引され、
なんだか、あっけにとられてしまいましたが、
2年後にどんな姿で競馬場に登場するのか。
今から楽しみにしたいと思います。