ごぶさた

  • 小堺翔太 公式ブログ/ごぶさた 画像1
会うのが久々って時には、
もれなく、緊張します。
人見知りのコサカイです。

このブログも
すっかりご無沙汰に
なってしまいました。


しばらく黙っている間に、
じんましんが出たり、諸々で
病院の時間外外来に2回かかってみたり、
(今はもうすっかり元気)
ロケで矢切の渡しを渡ってみたり、
相変わらずあちこち競馬場に出かけたり、
いつものお仕事は変わらずに…
と、活動はしていたんですけども。

なんだか、
ブログはご無沙汰になり…(苦笑)


今こうして、なんとなく、
パソコンに向かってみても、
あれ?こんなカンジだったっけ??と
なんだか、不思議な感じなのです。

あまりにもマイペースですが、
あまり変わらず(苦笑)
マイペースに書いていこうかなと思ってます。


そうでした!
今、競馬場やウインズ等で配布されている
フリーペーパーの『うまレター』に
原稿を書かせていただいています。
14・15ページの見開きで
“ケイバのミカタ”というコーナーです。

また、日刊スポーツの宝塚記念特別号にも
“小堺翔太のメインキャスター”の
原稿を書かせていただいています。
大阪杯のオルフェーヴルの事を中心に
まとめてみたのですが…残念な事に。

起こった事は大事なのですが、
本当の大事の手前で、
陣営の皆さんが気が付けたというのは、
本当に不幸中の幸いだったと思います。

陣営もすでに先を見据えているようです。
とにかくこの後は、何事もなく、
進んでいってほしいものです。


なんだか最後は、
やっぱり告知&競馬の話に…
違うネタもちょくちょく書いていきますね。

明日からしばらくは、ロケで早起き。
そろそろ、オヤスミなさいです。

 
  • コメント(全9件)
  • きんぎょ 
    6/16 05:26

    翔太さん、お久しぶり(^-^)/
    今はお元気そうで、よかった!マイペースに行きましょ☆
  • ひだまり 
    6/16 07:33

    これからも 益々の活躍ぶり 楽しみに 応援しています。
    毎週 土曜日に グリンチャンネルで お目にかかっています。
  • milky〜は♪ママの味〜♪プロフから 庭コン投票協力宜しくお願いします♪ 
    6/16 08:28

    日々お互いマイペースで
    お気になさら

    時期は 大事 (・∀・)ノ

    三途の川以外
    ドンドン渡り歩いてくださいね!
    頑張る時 頑張れる時は
    頑張るべしダオ〜(・∀・)ノ
  • FMB 
    6/16 09:54

    頑張り過ぎて体調不良を起こしてたんですね(-.-;)元気になって良かったです(^-^)

    マイペースで充分です。これからもお互いマイペースで頑張りましょうp(^^)q
  • жЩild ∞ βutterflyж 
    6/16 13:13



    o(^∇^)o こんにち


    マイペース上



    ブログupは 楽しみだけど
    元気で お仕事頑張っている 小堺さんで なけれ


    蕁麻疹…大丈夫でしたか


    父親 以前 歯医者で処方された 化膿止めが 合わなくて 顔 首 手が湿疹で腫れあがり 大変な目にあったことあります


    油断すると怖いですね(∋_∈)


    ムシムシ ジメジメで やる気モード
    なりガチですが スタミナつけて
    張りましょうね〜


    って
    くも 夏バテ気味の
    σ(^◇^;)が 言うのも 何です

    (笑)


  • こぅ 
    6/16 14:54

    お久しぶりです!( ´艸`)

    頑張りすぎゎ身体によくないからね?(笑)

    これからも頑張って
  • みな 
    6/16 17:03

    蕁麻疹は抵抗力や内臓が弱っているときも出ますから、お酒など控え目にされるといいですよ
    日TVでコサキンバスツアーを見て笑いました
    人でいると化学反応が起きるのですね(笑)大人になっても子供心を忘れない、そんな人って素敵だなぁと思いました

  • びん  
    6/17 04:12

    お久しぶりデス(^-^*)/
    びんも同じタイプの人見知りデス

    今日は久しぶりに『ユニコーンS』大的
    しまし
    O(≧∇≦)o

    季節の変わり目で体調崩しやすいので気をつけて下さ

    心配です…‥
    どうぞお大事

    あっ、そうそう!!
    『うまレター』大好

    楽しみデス

  •  
    6/18 18:25

    体調大丈夫ですか?
    日刊もうまレターも読んでますよ
    今週は宝塚ですね!1人気メノが馬番3か9に入ってくれたらな〜なんて思ってますwww
    しばらくG1ないから楽しく当てたいですね♪
    体調無理しないで頑張って下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)