ふがいないや

  • 小堺翔太 公式ブログ/ふがいないや 画像1
今週も、
あっという間に金曜日です。

前回のブログで書いた、
銚子ロケの後に体調を崩し、
でも、仕事はあり…という状況。
仕事に穴こそ開けませんでしたが、
不甲斐ない1週間になりました。

季節の変わり目、
皆さまも体調には、ご自愛ください。

まだ、体調は8割…といった所。
明日は、競馬中継があるので、
体調&準備をしっかり整えて、
頑張りたいと思います。


さてさて…
今週も週末に出演が集中です。

●この後、6月1日(土)午前0時〜
チバテレ「小堺翔太のほっこり街探」です。
今週も千葉県・柏市を巡っていきます。
今回は「カレー」を食べまくります(笑)

そうそう。
チバテレがご覧になれない皆さま!
ついに「ほっこり〜」が全国の皆さんに
ご覧いただけるようになりました。

茨城県が運営するインターネットサイト
『いばキラTV』さんのHPに
「ほっこり街探」の特設ページができました。
なんと、こちらから過去放送も含めて、
バックナンバーをご覧いただけます。
本放送が見られないよ!
という方も、ぜひぜひご覧ください!

〜いばキラTV ほっこり街探ページ〜
http://ibakira.tv/archive/hokkori/

●続けて、1日(土)午前9時〜
テレ玉『彩の国ニュースほっと』に出演です。

番組後半の
「埼玉県のいじめ撲滅の取り組み」
についての特集を担当しています。
真剣に考えなければならない、いじめの問題。
誰にも相談できない…という方たちの
助けになるかもしれない取り組みについての特集です。

●同じく1日(土)12時50分ごろ〜
グリーンCh『中央競馬全レース中継』の担当です。
明日は、阪神競馬場で鳴尾記念です!
番組最後には、日曜日の安田記念の展望も。
ぜひぜひ、ご覧ください!


さ。
では、明日の競馬中継の準備に戻ります。
夜は長いぞ〜(笑)

 
  • コメント(全11件)
  • うめにゃωこ(inする時間ありません) 
    5/31 22:20

    あらあ


    「夜は長いぞ〜」って…
    夜にできるだけシッカリ休んでください


    お大事になさってください

  • つゆぽんLOVE( 〃▽〃) 
    5/31 23:04

    季節の変わり目や梅雨時期は体調を崩しやすいから 体をいたわりながら 仕事してね(*^o^*)

    応援してます

  • れな 
    5/31 23:11

    ほどほどにね
    無理せ

  • びん  
    6/1 02:32

    お疲れ様です

    体調は大丈夫ですか
    カレー
    ょっと食べすぎちゃったカナ?カレー
    ホドホドにしないとスパイスの影響で体調崩しちゃうんですよ〜

    お仕事とはいえ、
    太さん
    ご自愛下さい

    競馬はジョワドにフィフスと悲しい(TωT)ニュースがありましたね↓↓

  • みな 
    6/1 06:41

    わぉ
    ほっこり街探」の特設ページ、拝見いたします
  • きんぎょ 
    6/1 06:48

    あらら...

    体力つくものしっかり食べて、
    早く治してください

    ファーイトp(^_^)q
  • жЩild ∞ βutterflyж 
    6/1 10:22



    はようございます


    体調いかがですか


    仕事に影響なかったのなら 決して不甲斐ないことないですyo〜


    好きなので グルメ
    ポート羨まし〜いですが(◎o◎)


    感想を考えたり 1日中 同じ物を食べないといけないのも…(^。^;)大変です


    ら数日続いてもOKですが〜ずっと毎食連続は…f^_^;

    今日は
    見出来るのか





  • FMB 
    6/2 12:58

    今ネプリーグの再放送に翔太さんが出演しているのを見ています(^O^)
  • こぅ 
    6/6 23:13

    ほんまに無理だけゎしやんといて下さいね!( ´艸`)
  • みな 
    6/8 17:55

    本日グリーンチャンネルを拝見しました
    太さん1月にグリーンチャンネル初登場以来、2回目視聴でした。もう堂々と余裕のご表情ですね。たくましいで
    私は土日馬券発売でなかなか拝見できませんが、翔太さんも頑張っているので頑張りま


  • ピエール 
    6/15 18:45

    可愛い(^^)d
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)