こんなんばっか…

  • 小堺翔太 公式ブログ/こんなんばっか… 画像1
もう、出かける時間だ。
でも、悔しいので、
これだけは書いておきたい。


僕は、競馬場に行けるときは、
前日に予想をして目星をつけ、
パドックを見て馬券を考える。
で、昨日の大井記念。
人気のフォーティファイドと
トーセンルーチェは、
やっぱりとてもよく見えた。

が、どうしても気になる馬が一頭。
それが、結果逃げて2着に入り、
大穴を演出した
ビービーガザリアスだった。
パドックの外目を気持ちよさそうに
歩いている姿がどうしても気になった。

迷いに迷い、買った馬券が…
写真をご覧いただきたい。
見事な1着=2着=4着…。
ゴール前は、非常にアツくなったけど(苦笑)

ここ最近で一番悔しいハズし方だった。
最近は、こんなのばかり。
単買えば2着、複買えば4着…。
オークス、ダービーは…果たして?


悔しさをぶつけたところで、
「彩の国ニュースほっと」の収録に行ってきます。
あぁ…でもやっぱり(苦笑)

 
  • コメント(全10件)
  • ゴマチーニョソン 
    5/16 12:16

    こりゃあ悔しい馬券


    私はウインペンタゴンを応援してました。やっぱり左回りの方が合うのかなぁ。
  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪ 
    5/16 12:16

    せやから…?
    だから…?
    なんやねんなん…(笑)
    そんなんこんなん なんやねん…まぇ前前にしか 馬は走らんのんちゃぃまっか
  • びん  
    5/16 12:29

    うわぁ〜〜〜
    わかる〜〜その悔し

    びんはいつも3連単1点BOX勝負なんだケド
    あと1頭がぁあと1頭だけがあぁ

    大概2頭は入ってるのに!なぜか1頭だけちょっとズレる…

    なぜ(?_?)掲示板は当ててるのにぃ〜〜

    的中
    た〜い

  • жЩild ∞ βutterflyж 
    5/16 12:41



    (ノ_<。)


    【◎】……


    う惜しいのか
    らないケド…

    どんま


    でも〜
    限らず あと少したったのに〜な場面ありますね〜┐('〜`;)┌

    持ち切り換えて お仕事頑張って下さい



  • うめにゃωこ(inする時間ありません) 
    5/16 13:44

    うわぁ…よくあるパターンですね


    しかも、クリーンまで買ったとは

    翔太さん、惜しいというより、スゴイと思いました


    ワタクシは現地に行けなかったので馬券は買えませんでしたが

    ◎フォーティファイ
    ○テラザクラウド
    △トーセンルーチェ
    他2頭と予想
    ービーガザリアスは入れてませんでした

  • つゆぽんLOVE( 〃▽〃) 
    5/16 17:59

    知り合いの兄さんも よく競馬してます

    私は競馬 競輪はチンプンカンプン(笑)

    もっぱらイチパチ

    何か楽しみがないと やってらんないよ


    次は当たることを祈ってま

  •  
    5/16 18:02

    わかります、そのパターン!悔しさ全開ですよ
    オークスでその鬱憤をはらしましょう!(*^^*)枠出ましたね♪
  • みな 
    5/16 19:22

    まだこれからですよ


    遅くなりましたが「おはなしの国」を拝見しました。当日、録画間違いで
    っと本日ネットで見れました!感想は…めちゃめちゃ良かったです!スゴい引き込まれ、自分もそこにいる気になりました。そして翔太さん、サスペンスのドラマに似合いそう〜なんて勝手に思いまし

    明日はプレゼンがあるので(緊張
    )翔太さんを見習おう

  • 小堺翔太 
    5/23 20:08

    ガウチーニョさん、milky〜は♪ママの味♪さん、
    びんさん、ж Щild ∞ βцtterflужさん、
    うめにゃωこさん、ズロ★さん、優さん、みなさん
    コメントありがとうございました

    すみません。
    分からなかった方のためにご説明いたしますと

    僕が持っていたのは
    1〜3着の馬を順不同に当てる
    【3連複・さんれんぷく】という馬券でした。
    (つまり選んだ3頭が、全部1〜3着に入ったら当たり)
    しかし…僕が選んだ馬たちは、1・2・4着。
    4着だった馬は、3着との差がわずか。
    さらに、人気があまりない馬だったので
    あとちょっとの所で、高配当を取り逃した…
    という悔しさを書きなぐった日記だった…というわけです。

    ちなみに、こんな外し方を
    先週のオークスでもしているのです。
    …というわけで、同じような日記
    この後書くことになるかと(苦笑

    長くなってしまったので、お返事は項を改めます。
  • 小堺翔太 
    5/23 20:15

    では、お返事本編です。

    >>びんはいつも3連単1点BOX勝負なんだケ
    >>あと1頭がぁあと1頭だけがあぁぁ
    >>大概2頭は入ってるのに!なぜか1頭だけちょっとズレる…‥

    3連単でそうなってしまうと、悔しさ倍増ですよね!
    僕も3連単の3頭BOXをたまーに買うんですけど、
    そうすると、1=2=5着とかで
    あ〜馬単にしておけば…って事が結構あったりします

    >>しかも、クリーンまで買ったとは
    >>翔太さん、惜しいというより、スゴイと思いまし

    クリーンは、
    大井の長距離重賞に出たら買おう!と
    転入した時から思っていたので、入れてみました。
    結果は、5着でしたが、休み明け。よく頑張りました

    >>スゴい引き込まれ、自分もそこにいる気になりました。
    >>そして翔太さん、サスペンスのドラマに似合いそう〜
    >>なんて勝手に思いまし

    「おはなしのくに」の感想、ありがとうございます。
    とても緊張しましたが、やった甲斐がありました!
    サスペンスですか…う〜ん、すぐ殺されちゃう役なら?(苦笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)