ダービー特別号

  • 小堺翔太 公式ブログ/ダービー特別号 画像1
先日、こちらにも書いた
“締め切りの原稿”のうち、
一つが発売になっていました。

日刊スポーツさんの
日本ダービー特別号。
『小堺翔太のメインキャスター』
でございます!

ダービーの思い出、
そして、今年の展望を
書かせていただいています。
特に後半の展望部分は、
思い入れタップリに
綴ってみました。

写真もたくさん。
1ページで載せていただいております。

ぜひ、コンビニや
駅の売店などでお求めいだだき、
ご覧ください!


さて。
今日はフル回転。
『デイリーひの』に出て、
夜は大井記念を
見に行ってきます!

 
  • コメント(全6件)
  • アーサー 
    5/15 13:20

    日本最長ダート競走 堪能してきてくださいね

  • うめにゃωこ(inする時間ありません) 
    5/15 15:27

    「頑張りまずる」マズルブラストが、7年連続の出走だそうです

    頑張ってほしいなぁ

  • ゆりりん。岡田有希子さんに憧れる落語娘。 
    5/15 18:30

    コンビニで買いますね。
  • でで 
    5/16 08:17

    もう発売されてるのですね
    々な考えを知りたいです
    ンビニのぞいてみま

  • びん  
    5/16 12:10

    なんだかとっても
    競馬人のスーツです

  • 小堺翔太 
    5/23 20:01

    アーサーさん、うめにゃωこさん
    ゆりりん。さん、ででさん、びんさん
    コメントありがとうございました

    気がつけば、ダービー週になっておりました。
    ダービー特別号、お買い上げいただいた皆様、
    どうもありがとうございました。


    >>日本最長ダート競走 堪能してきてくださいね

    もうめちゃくちゃ堪能してきました。
    フォーティファイドの強さもそうですが
    個人的には、3着以下の叩き合いが…
    詳しくは「こんなんばっか」の欄をご参照ください(苦笑)

    >>「頑張りまずる」マズルブラストが
    >>7年連続の出走だそうです

    先日は、トウカイトリックが話題になりましたが、
    同世代のマズル君(マズル“さん”か…)も、
    本当に頑張っていますよね
    1回目の川崎のJBCクラシック、応援してたなー。
    僕も大好きな馬です

    >>なんだかとって
    >>競馬人のスーツですね

    グリーンチャンネルの競馬中継の時は、
    いつも衣装がスーツなんです。
    なかなか着る機会もないので、
    衣装に着られてしまっていますが(苦笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)