ミケンにシワ

  • 小堺翔太 公式ブログ/ミケンにシワ 画像1
【5月13日(月)】
今、↑これを打とうとしたら、
間違って「ごかちゅ」と入力していた。
甘えたいんだ、きっと(苦笑)


月曜日は、
『小堺翔太のほっこり街探』ロケ。
前半は、千葉県・野田市の街を回り、
後半は、流山市を回りました。

写真は、途中訪れた、
“一茶双樹記念館”の枯山水のお庭。
木々の間を吹き抜ける風が心地よく、
仕事とはいえ、完全に癒されモード。

ロケでは、
一茶ゆかりの庭園を眺めつつ、
なんと、僕まで一句詠んでおります。
どんな句かは、ぜひ放送で…!
(使われなかったりして…笑)


昨日、今日と2日続けてロケ。
ロケは、毎度毎度、
いろんな方とお話ができるいい機会。
僕なんぞを歓迎してくれ、
来てくれた事を喜んでくれる方がいたり、
ふれあいがあるのも、とても楽しい。

でも、終わった瞬間から、
やはり「一人反省会」がスタート。
もうホントに、いろいろ…。
自分の引き出しを増やしながら、
肥やしていくしかないけれど。


最近、こんな感じで、
仕事に対して思い巡らすことが増えた。
で、今まで以上に仕事に対して、
なんていうか『気難しく』なってる気がする。
自分の仕事ぶりとか考えちゃって、
心の中で眉間にシワが寄ってる(笑)

立ち止まらずに、
しっかりしなきゃ…。


…ここまで打って、
気が付いたら、
携帯をもったまま朝になってました(笑)
今日は「デイリーひの」担当日。
眉間のシワは、ちょっと閉まって、
しっかりやってきます!

 
  • コメント(全5件)
  • びん  
    5/15 12:55

    こんにちわ

    お仕事お疲れ様です

    沢山の仕事でちょっと根詰めちゃったカナ?
    仕事があるって嬉しい事だケド疲れちゃうよね

    いいよ

    いつで
    胸でも背中でも腕枕でもひざ枕で
    いつでも貸すよ〜
    笑)
    びんは『ほっこり』観て
    ほっこりしてます

    びんもイロイロな所へ行ってみた

    いろんなものを見てみたい

    いろんなふれあいが欲しい

    って…‥びんこそ甘えたいのカモ(笑)
    お庭の木々も鮮やかな緑になって綺麗
    うすぐ夏だね

    とりあえず来週は
    びんと
    びんちゃん
    川崎競馬へピクニック気分で遊びます

    毎日じゃないケドね

    かなりの長文になっちゃっ
    ゴメン

    んじゃ
    お互いFightデス


  • うめにゃωこ(inする時間ありません) 
    5/15 15:32

    あらあ

    携帯持ったまま寝落ちなんて、まさしくGREEユーザーそのもの(笑)

    疲れている時は、日記のupも控えて、ゆっくり休んでくださいな

    でも翔太さんの場合は、文字を打つコトで気分を切り換えてるのかも!?

  • жЩild ∞ βutterflyж 
    5/15 21:50



    んばん

    眉間にシワ…
    ヾ(^‥^=)~ ョチョチ


    次の仕事のためにも眠い時はお布団の中でしっかりと
    ( ~−ω−~)zzz〜して下さいね〜


    健康第
    (=^エ^=)だyo〜



  • きんぎょ 
    5/15 22:34

    シワな
    眉間に縦ジワより、
    目尻に横ジワにしましょ

    私も、シワ、しまいたいです(笑
  • 小堺翔太 
    5/23 19:55

    びんさん、うめにゃωこさん、
    ж Щild ∞ βцtterflужさん、きんぎょさん
    コメントありがとうございました

    >>沢山の仕事でちょっと根詰めちゃったカナ
    >>仕事があるって嬉しい事だケド疲れちゃうよね

    今のお仕事をしっかりやらないと
    という想いと
    もっともっと成長しなきゃ
    という気持ち
    後は、いろんな雑念?も入り混じり、
    「ムムム…」がたまにある今日この頃です。
    そんなモノぶっとばして、
    頑張らなきゃいけないんですけどねぇ…

    >>でも翔太さんの場合は
    >>文字を打つコトで気分を切り換えてるのかも!?

    …という部分もありますね
    ある意味、自分の心境を整理しているのかもしれません。
    見ていただいている皆さんからしたら、
    「なんのこっちゃ!?」になってしまいますが(汗)

    >>次の仕事のためにも眠い時はお布団の中でしっかりと〜
    >>( ~−ω−~)zzz〜して下さいね

    ありがたい体でして
    おかげさまで、いつも爆睡でございます(笑)

    >>目尻に横ジワにしまし

    将来の事を考えると
    笑いすぎもよくないのか…?(苦笑)
    いえいえ、笑ってまいりましょう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)