コメントのお返事します!

先日、京都に出かけた時の事、
天皇賞・春の振り返りを
更新してみました。

そして…
最近、すっかりできていなかった、
コメントのお返事をここでやろうかなと。
サボりすぎていたため、
全部にはお答えできませんが、
良かったら、ご覧ください!

古い方から順番に…。


>>翔太さんが1番よく行く地方競馬はどこですか?
(FMBさん)

どうしても、南関東の競馬場が多くなりますね。
昼間は仕事をしている事が多いので、
ナイターの大井と川崎がメインになっています。

ちなみに、南関東以外ならば、
盛岡競馬場に3回、
先日、名古屋競馬場にも行ってきました。
今度は、金沢か園田に行ってみたいと思ってます。

>>船橋競馬場には、あまりこないですか?
(優さん)

最近、行けてないんですよね…
と、かしわ記念の直前に書いてみる(苦笑)
たぶん、今日は出かけてます!

>>色々な方々と出会いありましたが
>>いつか 直接訪ねてみたい場所とか
>>実際に会ってお話してみたい方はいらっしゃいますか
(ほっと@アジアの終了に寄せて…
 ж Щild ∞ βцtterflужさん)

「ほっと@アジア」の中でも取り上げたんですが、
シンガポールの都市緑化計画で大きな公園ができ、
その中にいろいろな施設が完成するそうなんです。
完成のあかつきには、ぜひ実際に見てみたいですね。
直接会いたい方は…沢山いすぎて(笑)

>>勉強したいことがあり、
>>センター試験を受けて今月から大学生になりました。
>>高校講座「数学1」ではお世話になりました。
(みなさん)

遅くなりましたが、おめでとうございました!
「数学1」をそのようにお役立ていただけて、
出演していたものとしては、とても嬉しいです。
放映は今年もありますので、よろしくお願いします。

>>翔太さんは、お馬さん大好きなだけに、
>>簡単に見分けがついてしまうものですか?!
(きんぎょさん)

さすがに、すぐに「あの馬だ!」とはいきませんが、
有名な馬だったら、大体はいけるんじゃないかと…。
かと言って、問題を出されると焦りますが(苦笑)

>>グランドジャンプ最後の障害の空馬ヒヤヒヤでしたね
(やまゆうさん)

実は、スタジオで現地からの映像を見るだけでは、
ゴールデンガッツの「事件」に気が付かなかったんです。
あとで見ていた方の話や、動画を見て、知りました。
大きな事故にならなくて、本当によかったと思います。

>>ごきげんよう
(アーサーさん)

「ごきげんよう」と「八重の桜」も
どうぞよろしくお願いいたします(笑)

>>京都は盆地だから
>>これからは もっと蒸し暑くなりますが
>>川床料理へ ご案内しますよ(・∀・)ノ
(milky〜は♪ママの味♪さん)

あ、鴨川の川床、一応見てきました。
今回は、見るだけでした(笑)

>>喜びを表に出さない方法、教えてください!!
>>まさか…机の下でモモをツネルとか…?!
(きんぎょさん)

一応、プロなので。頑張りますよ!
どんな風にするかは、企業秘密(笑)
もし見破れたら、コメントください!


せっかくコメントいただきましたが、
お返事が一部になってしまって、すみません。
今後もこんな風に、たまにお返事、
という事になるかと思いますが、
懲りずにコメントいただけたら幸いです!

気が付けば、夜も更けてきました…
明けて今日は、GWの最終日。
しっかり楽しむために、まずは、素敵な夜を!!

 
  • コメント(全4件)
  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪ 
    5/6 03:00

    こんな夜更けに 騒ぎながらの訪問です(^^ゞ ラストの夜は 明け方までに なりそう(^^ゞ コメントお返し有難うございました(-人-)たまにでも きちんと 書いてくれる方は少ないですよ気にしないでって 言いつつ つい期待してます(-人-)が ほんまに たまでOKです。そのうち 後ろから カックン行きますね(^.^)ほな オヤスミヤス(o^∀^o)
  • びん  
    5/6 11:16

    びんのお返事がなかったのは残念
    すが仕方ないかぁ〜↓↓最近、いいね
    短コメばかりダモンね_(._.)_ゴメンね
    も、いつもほっこり楽しく読ませて頂いてます
    りがとう(^人^)
  • жЩild ∞ βutterflyж 
    5/6 11:41



    o(^-^)o


    んにち

    GW最後の日 芸能界の方は一般人のようになかなか満喫出来ないですよね〜f^_^;

    遡っての※返ありがとうございま


    ブログ更新 人それぞれですよね

    小堺さんは 読んでいて楽しいのでそれで十分かと〜

    どうか 小堺のペースで 無理なく更新なさって下さいね〜


    芸能人とはいえ人ですから 「あ
    マネージャーさんや事務所のスタッフさんはチェックしてないの
    丈夫
    的φ(..)する人は
    (>_<)


    リン友だけでなく 新着トピから入るユーザーもあるのに


    都散策時のブログも 楽しく拝見しました(^o^)/




  • 大映ドラマ命(笙子はコミュ荒しを許さない) 
    5/8 05:26

    更に過去のは?といってもお忙しい身ですから無理は申しません

    芸能人のブログで返事書いてくれる方なんて翔太さんぐらいしかいませんからね

    有り難いです〜またコメントさせて頂きます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)