NHKマイルC

  • 小堺翔太 公式ブログ/NHKマイルC 画像1
先週は京都だったので、
東京競馬場は、かなり久々。
楽しみたいと思います。


NHKマイルカップ。
以前、ここにも書いた事が
あったかと思いますが、
グリーンチャンネルの
中継担当2日目の出来事…

大雪が降って、中山が中止。
混乱しつつ始まった中継冒頭、
いきなり京都で放馬をやらかし、
発走までの間、
数分間、しゃべって
つながなくてはならない
という試練を与えてくれたのが、
今日出走する、カシノピカチュウ。


僕にとっては、
ある意味“先生”みたいな馬(笑)

ただ、その先生のおかげで、
昨日の京都新聞杯で
楽鉄による発走遅れがあっても
以前よりは、
落ち着いてしゃべる事ができましたし、
先生の馬券で、
馬券で嬉しい想いもさせていただきました。

(ついでに当たっても
 ニヤニヤしない技も教わりました 笑)


まさか、
クリスチャン・デムーロさんで
G1に出る日がくるなんて、
失礼ながら夢にも思わず…

得意の左回り。
切れはないけど、
首の低い姿勢でかっこいい。
渋くガッツのある走りをする“先生”に
今度は、
「追いかける醍醐味」
を教わりましょう

頑張れ馬券と
レッドアリオンとのワイドを
メインの馬券にします!


皆さんも
ステキなNHKマイルCを!

 
  • コメント(全3件)
  • うめにゃωこ(inする時間ありません) 
    5/5 16:27

    レッドアリオン、タラレバ…になっちゃいましたネ


    柴田大知騎手、おめでとう

  • みな 
    5/5 19:57

    ふと、メッセージを受けとれる時ってありますよね
    はお蕎麦屋さんで見上げた額からドンピシャな答えをもらったことがあります

  • きんぎょ 
    5/5 23:45

    喜びを表に出さない方法、教えてください!!まさか…机の下でモモをツネルとか…?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)