番組のお知らせ

  • 小堺翔太 公式ブログ/番組のお知らせ 画像1
  • 小堺翔太 公式ブログ/番組のお知らせ 画像2
少し悩みつつも
したためてみた近況に、
思わぬ励ましをいただきました。
ありがとうございました。

とにかく今は、
焦らず、腐らず、
目の前の仕事に
取り組みたいと思います。


さて。
今日から、週明けにかけて、
番組の出演が続きます。

★まずは、今夜24時(土曜0時)の
チバテレ『小堺翔太のほっこり街探』。
今日から“東金編”のスタートです。
おいしいイチゴに満開の桜。
今回もいろいろな巡っています。
(1枚目の写真は、東金のいちご)

番組のHPでは、
予告編の動画や
ツイッター、フェイスブックで
撮影の様子などもご覧いただけます。
良かったら「いいね!」も
よろしくお願いします。

【ほっこり街探 HP】
http://hokkori-machitan.com/index....


●続いて、土曜日朝9時〜
テレ玉『彩の国ニュースほっと』。
“小堺翔太のふれあい道中”
鎌倉街道・上道編の第2弾です。
おいしいかりんとうに
優しい心と勇ましさを持った武将…
今回も、素敵な出会いが沢山ありました。
(2枚目の写真、ある武将なのですが…)

★土曜の13時前からは、
グリーンチャンネル・
『中央競馬全レース中継』の担当。
東京&京都が開幕、
福島では、福島牝馬Sも行われます。


●そして。
週明け・月曜日は、
NHK・Eテレ『おはなしのくに』が
いよいよ放送になります。
あの「ジャックと豆の木」の
お話を語っております。
22日(月)朝9時〜の放送です。
HPに、予告が出ています。

【おはなしのくに HP】
http://www.nhk.or.jp/kokugo/ohanas...
(“次回のおはなし”をご覧ください)

どの番組も、ぜひご覧ください!


今日から週明けまでは、
いろいろと動き回ります…。
まずは、明日の競馬中継の準備!

 
  • コメント(全5件)
  • つゆぽんLOVE( 〃▽〃) 
    4/19 23:34

    人生は階段のようなもの


    焦って一気に駆け上がれば 転んでケガをしてしまいます。

    一歩一歩ゆっくり進んで 疲れたら 座って休


    それくらい気持ちに ゆとりを持って 翔太くんなりの進み方を見つけてほしいと思います


    ファイ



  • きんぎょ 
    4/19 23:37

    みんな応援してます

    録画予約バッチリで

  • びん  
    4/20 04:25

    ほっこり観たよ〜

    イチゴ美味しそうだ
    桜は綺麗だし
    鐘ついたりビール貰ったり(笑)
    一緒に散歩したくなちゃいました

    おはなしの国
    スッゴく楽しみデス

  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心感謝♪ 
    4/20 23:22

    あら〜♪好きな人がいるのかな〜
    海外旅行も又どんどん行くのかしら〜☆
    可愛い苺と 荒波乗り越えそうな手がやけに気になりました〜♪
    イチゴは美味しそうと思う前に何故か可愛過ぎて癒された写メでした〜(・∀・)ノ
  • жЩild ∞ βutterflyж 
    4/24 09:44



    はようございます


    「おはなしのくに」
    ットで視れましたyo〜


    私の 小学生の頃と思うと
    出も工夫されててとても楽しめました


    今週は
    皇賞の取材
    φ(..)で忙しいのかな

    お疲れ様です




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)