(-"-;)

  • 小堺翔太 公式ブログ/(-"-;) 画像1
はー…
なんだか、最近、
些細な事で
イライラしてばかり。

大抵は、
仕事の内容とか、
『自分』に関する
反省とかだけど、
今までの自分だったら、
気にならなかったような事で、
グワングワン(?)と
いろんな感情が沸いてくる。

さらに、そこに、
いろんな“声”が聞こえたり、
直接、言われたりして、
考えさせられる事も多かったりして。

はねのけて、振り切って。
自分がガンバればいいんだ、
と前向きに行くしかないけれども…。


頭の中が、春だなー(苦笑)


…そうだ。
昨日ですが!
日刊スポーツ特別号の
天皇賞・春版が発売されております。
『小堺翔太のメインキャスター』
を書かせていただいています。
ぜひ、お手にとって、
ご覧いただけたら、嬉しいです。

無理やり
宣伝で締めてみました(笑)

今日は、この後、
『彩の国ニュースほっと』の
スタジオ収録に行ってきます!
よし、ガンバる(。・_・。)ノ

 
  • コメント(全16件)
  • 衣里 
    4/18 12:22

    こんにちは
  • ☆けい☆ 
    4/18 12:40

    ファイトo(*⌒O⌒)b

  • うめにゃωこ(inする時間ありません) 
    4/18 12:41

    いろんな経験が増えてきたからですョ(´ω`)
    今のそういう気持ちも大事だと思います。頑張ってください!←人並みな言葉しかかけられず、スミマセン
  • つゆぽんLOVE( 〃▽〃) 
    4/18 12:56

    社会に出ると色々な経験をするから 楽しいことばかりじゃなくて 辛いこともあるよ

    でも しんどい時こそ 翔太くんの人を癒やす笑顔で頑張ってほしいです

  • じゅんた 
    4/18 12:59


    お疲れ様です


    その時は憤り
    感じた
    腹が立っても
    あらゆる経験
    必ず成長に繋がると
    思っています


    日々、翔太さんらし
    焦らず
    進めますよう

    (。・_・。)

  • *はる*久々に復活? 
    4/18 13:33

    翔太さんでも
    こんな事考えてしまうんですね

    私も壁にぶち当たってしまう事しばしば


    私は好きな音楽聴いたり、何もしないで無でいたりして壁乗り越えてます
    翔太さんが成長していく上で乗り越えるべき時にきているのでしょうから、頑張って乗り越えて下さ


    影ながらエールを送り応援しています!
  • FMB 
    4/18 13:41

    わかります。僕も今そんな感じです。越えないといけない壁かもしれないですね(+_+)


    でもそういう時こそ笑顔でいたら何とかなるもんですよ。難しいですけど頑張りましょう!!応援してます!!(^O^)
  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪スマホ霧廻中誤tap気付き遅く御免 
    4/18 14:35

    1本道を歩かないと いけなくは無い。 川があり山があり壁があれば 遠くても時間がかかっても回り道してでも たどりつけばいい。壁があるから 無理矢理乗り越えようと するから しんどくなりストレス、 イライラすんねん。 絶対一直線で走りきらなきゃ行けないと思うから たちどまってしまうんやない?少しは 寄り道して草花みて行こうよ!小さなスミレ見つけるかもよ〜♪
    どうしよう?イライラする。頑張らなくては…、て考えてるときこそ お気楽にね。人生長い道程だよ。まだまだ護られてるから 真の渓谷では無いと思うよ。前ばっかみて 上ばっかみて たまには足下みて歩きなよ(・∀・)ノ
  • 【ぽぷら】無言でゴメンナサイ 
    4/18 14:40


    がんばっている証だと思います。
    応援しています!


  • みな 
    4/18 16:46

    ときには、「いるもの」「いらないもの」、「参考にさせてもらう」「わかっているけど今ムリ」フォルダをふるに使い分けて、自分の信じる道を突き進んで
    分勝手というのとは違うしね(^^)
  • жЩild ∞ βutterflyж 
    4/18 18:01



    んにち


    お仕事の幅が拡がってる証拠かな


    小堺さんなりのペースで頑張って下さい


    私もここ数日
    色々疲れた
    yo


    とりあえず〜
    ~(=^‥^)つ
    aどう



  • 万年15歳 
    4/19 03:16

    皆さん同じように悩んでる時期なんですよね!
    焦らず、深呼吸なんかして、確実に1つひとつこなして行きましょ


  • でで 
    4/19 08:25

    私もそういう負の波がある時があります。のりこえれば、またいい波がきます。

    翔太さんのふあっとしたほのぼのとした感じが素敵なので、いつもの翔太さんに戻れるように応援してます

  • びん  
    4/19 11:50

    こんにちわ


    きっと仕事に対して
    責任感と更に
    自信がついてきた頃なのでしょう


    一生懸命きちんと真面目に
    お仕事してる証拠で


    頑張っている人は大好きデ


    でも、その自分のイイところを
    潰さないようにネッ


    そろそ
    たまには少しハメを外しましょ


  • きんぎょ 
    4/19 23:28

    諸行無常…すべてのものは生まれては消え、絶えず変化している。辛い時ほど、この状況が続くと思いがち、でも、時間が流れてる以上、続くはずがない。決して無関心や投げやりな気持ちではなく今を受け入れ、納得してみよう…
    本で読んで泣けました。
    翔太さん、焦らず、いこっ
  • ナコ 
    4/20 07:47

    今までの自分には見えてこなかったことが見えるようになったのは、それだけ翔太さんの視野が広くなったということではないでしょうか?


    楽しい未来像を描きながら、現状をどう活かせるか…頑張り過ぎずにいきましょ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)