水曜日は『デイリーひの』!

  • 小堺翔太 公式ブログ/水曜日は『デイリーひの』! 画像1
気がつけば、
『デイリーひの』の担当も
4月で3年目に突入しました。

今まで以上に
身近な日野の話題を
親しみやすく、でもしっかり、
お伝えできればと思い、
個人的にも、いろいろ試しています。


4月から
水曜日にも
新コーナーがスタートしました。

日野に関わるいろんな方に
インタビューをする
「ひのびとインタビュー」

今が旬の食材を
夕飯にも役立つ
レシピとともに紹介する
「ひの旬の食材」

2つコーナーは、
週替わりで番組後半に
お送りしていきます。


今日の放送は、
「ひの旬の食材」。
市内でも生産されている
“ファーストトマト”を紹介。
コーナー終わりには、
紹介したレシピで作った料理を
僕が試食しました。

写真の
トマトとタマネギのサラダ。
トマトは甘みたっぷり。
ちと辛いタマネギと
バルサミコ酢が効いた
ドレッシングがいい相性でした!

『デイリーひの』は、
かなり前の放送も含め、
パソコンでも
一部がご覧いただけますので、
このブログの
プロフィールのところから
飛んでみてください!

(更新は、土曜日となります)


さ。
今、大井に向かってます。
東京スプリントを見てきます。

 
  • コメント(全3件)
  • びん  
    4/11 00:50

    競馬場は寒いので
    風邪引かない
    当たり馬券引いてネッ(笑
  • жЩild ∞ βutterflyж 
    4/12 13:56



    ~
    (^‥^=)~
    こんにちは


    先週は暖かかったのに 今週は 肌寒いですね(≧ω≦)


    昨日の通り
    危うく風邪引いてしまいそうでし
    (涙)

    コンビニで買った コンポタ
    う少し 冷凍庫で(-.-)zzZ させとかないと



    明日の
    仕事頑張って下さいね〜



  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪ 
    4/13 01:55

    年中毎日欠かせないTOMATOTOMATOは血液サラサラですよ!私はTOMATOだけは 何も+しないです。食塩、砂糖、入ってないデルモンテの桃太郎ブレンドを毎日1リットル一本飲んでます(o^∀^o)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)