明日の『ほっと@アジア』は、最終回!

  • 小堺翔太 公式ブログ/明日の『ほっと@アジア』は、最終回! 画像1
  • 小堺翔太 公式ブログ/明日の『ほっと@アジア』は、最終回! 画像2
さて…
このお知らせをしないといけません。


コメントでもいただいた通り、
また、番組でもお知らせした通り、
去年の4月から、担当してきた
『ほっと@アジア』は、
明日・29日の放送が
最終回となります。

いろいろな経験をさせていただき、
まさに僕にとっては、
夢のような番組でした。
志半ばで番組がなくなってしまうのは、
本当に残念なのですが、
明日の最終回も、いつも通り、
全力で務めたいと思います。


その最終回。
キャスターがアジアにかかわる、
今、会いたい人にインタビューをする企画。
ここで、またしても、
貴重な経験をさせていただいてきました。

僕がインタビューしたのは、
競馬の調教師・角居勝彦さんです。
調教師として、ドバイや香港など、
数多くの国際的なレースを優勝し、
世界にも名が知れた方でもあります。

角居さんが、アジアの競馬を
そして、日本の競馬をどう見ているのか、
お話を伺ってきました。

競馬が好きだという方にも
競馬は分からないのだけれども…
という方にも、ぜひ見ていただきたいです。

放送は、
BS1で明日・午後5時から。
『ほっと@アジア』のラスト、
ぜひ、見届けてください!



P.S
写真は、インタビューロケに伺った、
栗東トレーニングセンター。
広大な敷地に沢山の馬。
有名人酔いのような感覚になりました(笑)

2枚目の写真。
真ん中のあたりに映っている芦毛の馬。
実は、ゴールドシップです!

 
  • コメント(全7件)
  • жЩild ∞ βutterflyж 
    3/28 22:05



    んばん


    約REC済みなので 最終回必ず見届けま


    明日の
    送も頑張って下さいね(=^エ^=)v



  • みな 
    3/28 22:50

    明日の放送しっかり見届けます。頑張ってください

  • でで 
    3/29 08:02

    BS1 見れないのが、残念で

  • みな 
    3/29 18:48

    番組一年間お疲れさまでした。内モンゴルやさまざまなアジアの情報、お料理はとても勉強になりました
    りがとうございまし

  • жЩild ∞ βutterflyж 
    3/29 21:49



    んばん


    今頃 楽しく(^o^)
    打ち上げ中か

    それとも 明日のお仕事の
    φ(..)か


    チーム ほっと@アジア 本当に 小堺さん
    い現場に恵まれましたね
    今日
    放送を見て思いまし


    【Bitter Sweet Symphony】気に入っちゃいまし


    沢山 いい経験をされた様なので また違うお仕事でも 更に 進化した 小堺さんを拝見出来るのが 楽しみで


    とりあえず
    年間お疲れ様でした

    ( ^_^)/
    (^_^ )


  • FMB 
    3/31 10:18

    ほっと@アジアで1番印象に残ったのは翔太さんがモンゴルで遊牧民生活を体験した話です。

    あれを見た時に翔太さんがお馬さんが好きだった事がわかったり、言葉がわからなくても心は通じ合ったり温かい触れ合いを感じました。

    見出したのが最近だったので淋しいですね(:_;)

    一年間お疲れ様でした。
  • きんぎょ 
    4/2 16:37

    番組終了は、生翔太さんを楽しみにしていたので、とてもとても残念です

    また画面で会える日を心待ちにしてます

    今は、Blog、楽しみにしてまーす💞
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)