今日のほっと@アジア…!

  • 小堺翔太 公式ブログ/今日のほっと@アジア…! 画像1
火曜日です。
ほっと@アジアの日です。


…あ、
お久しぶりです!(笑)


今日のゲストは、
千昌夫さんです!
『北国の春』のお話を
たっぷりと伺います!


番組の最後に、
お知らせがあります!
絶対、見てください。


吉井さんと
本番前に一枚…!

 
  • コメント(全5件)
  • みな 
    3/26 19:11

    放送みました。普通に続くものと思っていたので残念すぎ
    も翔太さんのブログがあるから

  • жЩild ∞ βutterflyж 
    3/26 22:37



    んばん


    北国の春』を日本語で歌ってるモンゴル
    方々を観て 感動

    そして 被災地の映像の後の千さんの
    歌に(ToT)う

    そして告知…淋しぃ…(ノ_<。)

    また 新たな番組で4月からお会い出来るということだといいケド

    もっと⊂堺さんの料理の
    前が
    て行くのを観たかったのに


    後三回
    RECしました



  • プレシボ錠:D 
    3/26 22:50

    さあ次は、どんな顔を見せてもらえるでしょう

    お楽し

  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪ 
    3/27 20:34

    お二人共可愛いです(o^∀^o)
  • 小堺翔太 
    3/28 02:49

    みなさん、ж Щild ∞ βцtterflужさん、
    プレシボさん、milky〜は♪ママの味♪さん
    コメントありがとうございました

    >>放送みました。
    >>普通に続くものと思っていたので残念すぎ

    僕自身もとっても残念です
    ただ、放送は金曜日までありますので、
    ぜひ最後までご覧くださいね!

    >>被災地の映像の後の千さんの
    >>生歌に(ToT)うる?

    千さんのすべてを包み込んでしまうような、
    パワフルな「北国の春」。僕もとても感動しました。
    ほっと@アジアの最後のゲストとしてお迎えでき、
    お話が伺えて、本当によかったと思います。

    >>さあ次は、どんな顔を見せてもらえるでしょう

    次…の話は、またおいおいということで
    しばしお待ちください。

    >>お二人共可愛いです(o^∀^o)

    いや、吉井さんがかわいいのです
    先輩に「かわいい」は、失礼か(汗)
    でも、本当に素敵なお姉さまです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)