ムズ、むず

  • 小堺翔太 公式ブログ/ムズ、むず 画像1
鼻がムズムズする…。

個人的に
今週は仕事のヤマ場だと思ってる。


火曜日の
「ほっと@アジア」で
初めての一人生放送。
ゲストコーナーもあり、
ニュースも読ませていただき、
あっという間の50分だった。
すごくいい経験になった。

水曜日は、
今度収録がある、
とある仕事の打ち合わせがあって。
今までにやった事のない
ジャンルのお仕事なので、
いろんな意味で非常に刺激的。
自分、大丈夫?
頑張らなきゃ。の繰り返し。

で、今日。
打ち合わせをして、
テレ玉で収録をしたら、
(あ、ここでも初のニュース担当)
明日のロケのために、一泊。
このロケも、楽しみでもあり、緊張もする。


楽しみも、切迫した感じもあり。
久々なんです、この感じ。
だから、日曜日まで。なんとか。


うーん、やっぱ、ムズムズする。

 
  • コメント(全9件)
  • ☆けい☆ 
    3/14 08:08

    春は 花粉で やられ おまけに 黄砂で 空気が 汚れまくり

    マスクで お出かけ なるべく 吸わないようにするしかないね

    お大事にね
  • ゆりりん。岡田有希子さんに憧れる落語娘。 
    3/14 08:26

    花粉症ですか?ゆりりんも、花粉症です。大変ですよねー。

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    3/14 09:52

    「鼻がムズムズ」以外にも色々メッセージがありそうですね。どんなものがあるか気になりま

  • жЩild ∞ βutterflyж 
    3/14 10:55



    んにち




    かわいい〜
    みまし


    今日は Happyな White Day
    なりそ〜かな
    o(^-^)o

    粉症…喉が大切なお仕事なので 少しずつ 花粉症対策やってみて下さいませ



  • milky〜は♪ママの味〜♪いつも お仲間有難うございます(^人^) 
    3/14 11:36

    毎日お疲れ様ですm(__)m
    芸能人も一般人も 皆さん同じですよ!
    毎朝 今日も自分大丈夫?と 一瞬思っては 即行動してる日々ですからね!
    そのままタラタラしていたら危ない
    朝起きて いつものように規則正しく 行動して日々を送れてる間 やらなきゃいけない やるときは やる出来なくなったら おしまいで
    人生まだまだ長い
    大丈夫?と 思いつつも行動する人だから 大丈夫ですよ(o^∀^o)
    活きて生きるって 大切
    足を留めない
    幾つに なっても
    前へ前へと 歩きましょう
    歩けるうちが花道(o^∀^o)
  • FMB 
    3/14 16:36

    今までやった事のない仕事って緊張しますよね。あまり無理しない程度に頑張って下さい(^-^)


    私事ですが、今日で26才になりました(^-^)同い年として頑張りますp(^-^)q
  • バーバラ 
    3/15 20:10

    火曜の1人生放送というのは、
    鼓の紹介の日でしょうか。
    偶然(笑)観ました
    翔太さんのことは、名前先行で知っていたのですが、
    すごく落ち着いていうように見えましたよ。
    いつも1人でやっているんだと思ってました。
    頑張れ
  • みな 
    3/16 08:17

    お疲れさまです。今日も頑張〜
    を乗りきったら、甘いスイーツと美味しいお茶でゆっくり癒されて

  • 小堺翔太 
    3/19 03:44

    ☆けい☆さん、ゆりりん。さん、たかちゃんさん、
    ж Щild ∞ βцtterflужさん、
    milky〜は♪ママの味♪さん、FMBさん
    バーバラさん、みなさん
    コメントありがとうございます。

    >>マスクで お出かけ なるべく 吸わないようにするしかない

    >>ゆりりんも、花粉症です。大変ですよねー

    >>花粉症…喉が大切なお仕事なので
    >>少しずつ 花粉症対策やってみて下さいま

    花粉症の大変さが、身に染みております
    でも、いろいろグッズも出ているみたいで、
    物色するのが楽しくなってきてしまいました。
    それもどうかと思うんですけど(苦笑)

    >>どんなものがあるか気になります

    「ムズムズするのは、鼻だけじゃないんだよ」
    って感じですかね…

    >>足を留めないで
    >>幾つに なって
    >>前へ前へと 歩きましょうね
    >>歩けるうちが花道(o^∀^o)

    そうですね。
    歩くのをやめるつもりはないですが、
    たとえ道が狭まったとしても、
    そこを歩いて行かなければなりません。
    頑張っていきます。

    >>私事ですが、今日で26才になりました(^-^)
    >>同い年として頑張りますp(^-^)q

    ちょい遅れましたが、おめでとうございます!
    お互いに頑張っていきましょう!

    >>火曜の1人生放送というのは
    >>鼓の紹介の日でしょうか。
    >>偶然(笑)観ました。

    ありがとうございます!
    月曜日と火曜日は、出演していますので
    一人じゃない日もぜひご覧ください!

    >>山を乗りきったら、
    >>甘いスイーツと美味しいお茶でゆっくり癒されて

    あ、山を乗り切る時に食べてました(苦笑)
    自分に「甘い」のかもしれないですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)