1日○○○キャスター

  • 小堺翔太 公式ブログ/1日○○○キャスター 画像1
  • 小堺翔太 公式ブログ/1日○○○キャスター 画像2
ほっと@アジアの
今日のラインナップが
書かれたボードの写真です。


一番初めには、
『翔太さん、fight!』

途中には、
僕の今日のスケジュールがあり、
なぜだか、その下には
『忙しい!』の文字。

さて。
なんでこんなことに…?


答えは、
今日、午後5時〜
(もしかしたら5時15分)
BS1の
『ほっと@アジア』で
ご確認ください!

初めて○○○で
この番組に出ます。


ゲストは、
大鼓奏者・大倉正之助さん。
大鼓の演奏もありますよー!

 
  • コメント(全3件)
  • みな 
    3/12 18:41

    お疲れさま〜
    張りましたね〜!さっすが〜翔太さん
    人は心細かったかもしれませんが貴重な経験されたのでは

  • жЩild ∞ βutterflyж 
    3/13 16:30



    んにち



    日の放送 お一人でしたね


    お疲れ様でし


    わりと余裕〜
    感じでしたが 最後の挨拶の時 ほっ〜とされてたから…内心はドキドキ
    したか


    伝統芸能…スゴイですね
    外で 講習されたり 違う伝統楽器の方とコラボされたり


    間近で 観たり 聴けたり出来た 小堺さんを羨ましく思いました


    Σ( ̄◇ ̄;) 野生の孔雀って


    人や作物に被害は 与えないのかな…

    それなら 是非 遭遇してみたいですo(^-^)o

    φ(..) マサラ シュリンプ 私も 得意料理に させて頂きます


    らの 小堺さん 炒め物がお得意
    ったと
    (笑)


    今日は ハリーさんの日ですが ボリショイ事件のその後が気になるので
    RECしました



  • 小堺翔太 
    3/19 03:34

    みなさん、ж Щild ∞ βцtterflужさ
    コメントありがとうございます。

    >>一人は心細かったかもしれませんが
    >>貴重な経験されたので

    自分が一年間やってきたことの力試し、
    今持っている実力がいかほどか、
    いろいろな事を知って、
    改めて、考える機会になりました
    本当にいい経験をさせていただきました

    >>最後の挨拶の時 ほっ〜とされてたから…
    >>内心はドキドキでした

    終始、ドキドキしながらの放送でした。
    最後、ゆるんだつもりはなかったんですけども
    やっぱり出ちゃったんでしょうね(苦笑
    カミカミになってしまいました。
    一番最後の「ありがとうございました」は、
    いろんな方に『すごく実感がこもってましたね』って
    ツッコミをいただきました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)