フジノウェーブ、4連覇。に、ちなんで…

  • 小堺翔太 公式ブログ/フジノウェーブ、4連覇。に、ちなんで… 画像1
  • 小堺翔太 公式ブログ/フジノウェーブ、4連覇。に、ちなんで… 画像2
フジノウェーブ、
東京スプリング盃4連覇!

今日は、
仕事から帰ってきて
VTRで見たのですが、
抜けるときの脚の早い事!
思わず声が出てしまいました。

パソコンで見ていても、
場内の歓声が伝わってきて…
本当にスゴイ、偉大な記録です。


携帯を探してみたら、
2010年と2011年の
東京スプリング盃の時の写真が
残っていたので、UPしてみます。
(1枚目が10年。 
 2枚目が11年の時です)

フジノウェーブ。
偉大な大井の”主”として、
とにかく、どうか元気で!
引退まで走り続けてほしいですね。


ところで…明日。
(あ、明けちゃったので今日です)
フジノウェーブと同じく、
交流重賞を勝った事があって、
まだ現役を続けている、11歳馬が走ります。
その馬が走る競馬場に、
初めて出かけようと思います。

というわけで。
まだしばし、馬ネタが続きます(苦笑)

 
  • コメント(全6件)
  • 大和 
    3/7 02:03

    馬ネタ好きなので沢山聞かせてくださいm(__)m人気馬の写メとか欲しいので、できたらでいいので投稿お願いします!
  • 聡志 
    3/7 02:11

    まあその競馬場は最近、経営がかなり苦しいので馬券を買ってやってください。重賞以上に最終のA1が面子揃ったので・・・。私は久々の瀬戸口兄弟の馬でも軽く買いたいと思います。まだ本調子には時間は掛かりそうですけど。
  • 大映ドラマ命(笙子はコミュ荒しを許さない) 
    3/7 05:47

    翔太さんおはようございます〜フジノウェーブ頑張ってますよね


    中央のトウカイトリックもそうだけど、古豪と呼ばれる馬達が頑張っている姿を見る度に、自分たちも頑張らないとと思っちゃいます


    私は翔太さんよりだいぶ年上で、貴方のお父さんがグレ子として活躍していた時代を知ってるおじさんですけど、翔太さんにはまだまだ負けません


    そんなことを言いつつ、仕事に競馬に頑張っていきたいと思います


    あっとそれから、グリーンチャンネルの春の10番勝負の翔太さんなんですね

  • 大映ドラマ命(笙子はコミュ荒しを許さない) 
    3/7 05:48

    司会が翔太さんと書こうとしたら…すいません

  • 小堺翔太 
    3/12 04:03

    大和さん、聡志さん
    大映ドラマ命さん、ゆりりん。さ
    コメントありがとうございました

    >>人気馬の写メとか欲しいので
    >>できたらでいいので投稿お願いします!

    なかな
    うまい事写真が撮れないこともありますが、
    競馬場に行けた時には、撮影してみてますので
    ブログともども、お付き合いいただければ幸いです。

    >>まあその競馬場は最近、経営がかなり苦しいので
    >>馬券を買ってやってください

    行ってきました。
    そして、買ってきました。たくさん。
    地元の人たちの素敵なコミュニティになっているのが
    競馬場で一日遊んでいて、伝わってきました。
    馬券という(自分にとっては)微力な応援ではありますが、
    これからも応援していけたらと思っています。

    >>あっとそれから
    >>グリーンチャンネルの春の10番勝負の司
    >>翔太さんなんですね

    そうです!
    すでに初回放送も終わりました。
    その事に関しては、もう改めて書きますね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)