弥生賞

  • 小堺翔太 公式ブログ/弥生賞 画像1
中山競馬場です。
段々と曇ってきました。


弥生賞は、
キズナを応援したいと思います。

さ。
メインが近いので、
そろそろ臨戦態勢、入ります!

 
  • コメント(全7件)
  • 丁寧〜規格外の動き〜 
    3/3 15:15

    頑張ってください

    すごい気になっていたことがあるんですが、「ごきげんよう」で親子共演はないんですかね?(笑)
    見てみたいで

  • ちぃ 
    3/3 15:56

    荒れちゃいましたねぇ…


  • ゆりりん。岡田有希子さんに憧れる落語娘。 
    3/3 16:01

    今、見てました。残念でしたね。競馬は、一度だけやったことありますよ

  •  
    3/3 19:16

    弥生賞、結構つきましたね!エピ4着で、逆に皐月が見えましたね!あと今写真みてびっくり!私ここのスタンドに座ってました(笑)後ろにいらしたなんて(//∇//)
  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪ 
    3/3 19:21

    勝ち負け関係無く楽しんで幸せに なって〜(o^∀^o) 先日の馬ちゃん 又見に行ったのよ
    又ウンウンしてくれ
    柵に走りよってきて くれたの!嬉しかった(o^∀^o)で ナデナデして 暫く目をみていたの 可愛い おめめだったよ(*´∀`*)
    覚えてんのか?君可愛いわ…って
    また行こ(^^
    都会の真ん中で 飼ってるのね 意味わからんけど
    密かな穴場やった
    マル秘
  • жЩild ∞ βutterflyж 
    3/3 23:38



    んばん




    σ(^◇^;) あ



    なんだかスミマセン


    弥生賞楽しめました


    中山競馬場
    な祭り
    ベントは特になかったけど ファミリーで来てた人々も多く 通常通りの賑わいだったことは
    理解できましたf^_^;

    明日の『ほっと@アジア』で 元気な姿見せて下さいね〜



    ( ~−ω−~)zzz〜お休みなさい〜



  • 小堺翔太 
    3/12 03:37

    丁寧さん、ちぃさん、ゆりりん。さん、
    優さん、milky〜は♪ママの味♪さん、
    ж Щild ∞ βцtterflужさん、
    コメントありがとうございました

    >>「ごきげんよう」で親子共演はないんですかね?(笑)

    よく聞かれます。
    でも、たぶんないです(笑
    ごきげんように出られるほど、
    一杯お仕事しないといけません(笑)

    >>荒れちゃいましたねぇ

    配当的には荒れましたけども、
    本番に向けての展望は、ある程度できたかも…??
    これでクラシックが楽しみになった気もします

    >>あと今写真みてびっくり!
    >>私ここのスタンドに座ってました(笑)

    ホントですか!?
    いつもいろいろ競馬場の中をウロウロしてますので、
    意外と、フツ―にとなりで馬を見てたりすることも
    あるかもしれませんね(笑

    >>柵に走りよってきて くれたの!嬉しかった(o^∀^o)
    >>で ナデナデして 暫く目をみていた
    >>可愛い おめめだったよ(*´∀`*)

    いいシチュエーションですねー!
    きっと、覚えていたんでしょうね
    あと馬はやっぱり、目がステキですよね
    クリクリしている馬、白目が大きい馬…
    見ていて飽きないですね。

    >>σ(^◇^;) あれ?
    >>なんだかスミマセン

    こちらこそ告知不足で…。
    競馬中継は、毎週土曜日の午後から出演です。
    また今度、ぜひご覧ください!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)