ハズレたけどさっ

  • 小堺翔太 公式ブログ/ハズレたけどさっ 画像1
フェブラリーSを観て、
今は、帰り道でございます。

考えまくった予想は
…ハズレでした。

いつもの事さっ(笑)


精魂尽き果てたのか、
睡魔が襲ってきてます。

気分はまさに、
写真みたいな、大あくび(笑)
(出演:セレスロンディー)

写真だけは、
大当たりだったみたいです(笑)


ウチに帰って、
ちょっと寝て、
フェブラリーSの事も
書きたいと思います!

 
  • コメント(全10件)
  • 大映ドラマ命(笙子はコミュ荒しを許さない) 
    2/17 17:56

    エスポワールシチーを外した俺がバカだった(泣)

    カレンブラックヒルを斬ったまでは良かったんですが…(泣)
  • FMB 
    2/17 18:36

    きっとセレスロンディーも睡魔が襲ってきたんですね(´ω`)
  • ゆりりん。岡田有希子さんに憧れる落語娘。 
    2/17 18:47

    翔太さん、残業でしたね。テレビ見てましたよ

  • りょーいち 要請×弱々 
    2/17 19:30

    軸にしようとしたワンダーアキュートをイジゲンに変えてしまったばかりに…(ToT)500円が16000円に化けてたのに(TT)幸先の悪いスタートになりました(笑)
  • ルクソール 
    2/17 21:03

    今日も松岡さんの藤原さんに対する義理チョコからの公私混同ネタ最高でした。小堺さんもお願いします!ゆっくり休んでください。
  • じゅんた 
    2/18 00:58


    良い写真ですね〜

    結果は残念でしたが
    外れて
    また買ってしまう
    心理はなんとなく
    分かります。


    一獲千金を
    妄想したりしますか

    (*^皿^*)
  • みな 
    2/18 06:25

    写真、漫画みたい(笑)もの静かで繊細で、そして神経質なお馬さんからは紙一重の画ですね

    そこがまた愛嬌があり可愛いです

  • すみ(アッシュゴールド大好き)まさし 
    2/18 18:08

    セレスロンディー、先導馬修行中との事ですが、かつてPOG指名した私としては、久々に友達と逢った気分にさせてくれます。

    シンザン記念のときは、目の前で絶叫したものです。

  • 小堺翔太 
    3/2 23:33

    大映ドラマ命さん、FMBさん、ゆりりん。さん
    金さんさん、ルクソールさん、じゅんたさん、
    みなさん、すみまさしさん
    コメントありがとうございました

    >>エスポワールシチーを外した俺がバカだった(泣)

    古豪健在!
    まさに意地を見せた、2着でした
    僕も馬券から、外していました。
    エスポ君には、謝らなきゃいけませんね

    >>きっとセレスロンディーも睡魔が襲ってきたんですね(´ω`)

    めちゃくちゃ、ウトウトしてました(笑
    昼下がり。ちょうど、眠くなる時間帯です。

    >>翔太さん、残業でしたね。テレビ見てましたよ。

    あれ?映ってましたか??
    残業、というほどの仕事はできていませんが、
    いろんな事を吸収して、仕事に生かしたいと思っています。

    (お返事続きます)
  • 小堺翔太 
    3/2 23:33

    (続きです)

    >>軸にしようとしたワンダーアキュートを
    >>イジゲンに変えてしまったばかりに…(ToT)

    あー(涙)
    イジゲンもなかなかスタートがうまくいきませんね。
    頑張って、克服してほしいところですが…。

    >>今日も松岡さんの藤原さんに対する
    >>義理チョコからの公私混同ネタ最高でした

    録画したものを見ました。
    めちゃくちゃ面白かったですね。
    「もういらない!」からの「公私混同するから」のお話。
    あれは、松岡さんじゃないとできないと思います(笑

    >>一獲千金
    >>妄想したりしますか?

    実は、そこまで一攫千金は夢見てないんです。
    当たった分のお金が返ってくるくらいでいいかなぁと
    ただ、その分、一生懸命予想をします(笑)

    >>そこがまた愛嬌があり可愛いですね

    このあくびは、愛嬌のかたまりですよね(笑)
    周りで見ていた人たちと一緒に、とてもほんわかしました。

    >>シンザン記念のときは、目の前で絶叫したものです。

    その後のクロッカスステークス、応援してたなぁ(笑
    自分の思い出の馬にこうして触れ合えるのも、競馬の魅力ですよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)