よっぱらい

  • 小堺翔太 公式ブログ/よっぱらい 画像1
今週もあっという間に金曜日。

昨日は、
『ほっと@アジア』の
打ち合わせしてから
『彩の国ニュースほっと』の収録へ…

先日、ロケをしてきた、
食品サンプルのVTRが放送されます。
佐藤サンプルさんの食品サンプル。
司会の楽生師匠&貞平さんも
クオリティの高さに
とっても驚いていました…!
ぜひ、皆さんもご一緒に…!!

テレ玉で16日(土)朝9時〜です。


昨日は、
収録終わりに
楽生師匠と飲みに行ってきました。
なんと、3件もハシゴ!
すっかり酔っ払い…(苦笑)

最近、お酒を飲むと、
いろいろ語り合いたくなっちゃう自分…。
お酒に逃げちゃマズいけど、
一緒に飲んだお仕事仲間に話したら。
ちょっとだけ、整理がついた事もあったり。
今週は、いいお酒の機会がありました。


よし!
頑張りますかー!

…ということで、
金曜の夜、競馬の予習に戻ります!

 
  • コメント(全9件)
  • ルクソール 
    2/16 00:06

    はしご酒最高です!明日グリーンチャンネルですね。岡部さんに鋭い突っ込みお願いします!
  • ゆりりん。岡田有希子さんに憧れる落語娘。 
    2/16 05:03

    翔太さん。お酒強いですねー。

  • FMB 
    2/17 04:47

    一緒にお酒を飲める仲間ってとてもいい事ですよね(´∀`)


    翔太さんとお父さんってどちらがお酒強いですか?
  • жЩild ∞ βutterflyж 
    2/17 11:53



    んにち


    本の食
    サンプ
    の技術は 本当にスゴイ


    集め始めたら 止まらなくなりそうですよね


    明日の
    送も楽しみ


    ( ^_^)/
    (^_^ )

    い〜な〜楽しい はしご酒o(^-^)o


  • 江田島平八 
    2/17 21:26

    ハハハ(^-^)可愛い!
    ハシゴかぁ;翔太君はお酒強そうですね!
  • じゅんた 
    2/18 00:49


    良いお酒の席
    気分転換にも
    なりますよね


    お酒に逃げるのは
    辛いけ
    普段、言えない事を
    言う時にちょっと
    力を借りたり・・・


    それにしても
    3軒ハシゴは
    すごいですね

    気持ち悪く
    なりませんでしたか
  • きんぎょ 
    2/18 13:42

    時々は、ガス抜き、必要です。普段飲み込んでる事を、吐き出したくなる事、あります。周りの方も聞き上手なのかな!三件も回って、二日酔いにはなりませんでしたか?
  • 小堺翔太 
    2/26 05:55

    ルクソールさん、ゆりりん。さん、FMBさん、
    ж Щild ∞ βцtterflужさん、
    江田島平八さん、じゅんたさん、きんぎょさん
    コメントありがとうございました

    >>岡部さんに鋭い突っ込みお願いします!

    鋭いツッコミ、頑張っては見てるんですけどね
    なかなかチャンスもなく(苦笑)
    どうか、末永く見守ってください

    >>翔太さん。お酒強いですねー

    >>翔太さんとお父さんってどちらがお酒強いですか

    >>ハシゴかぁ;翔太君はお酒強そうですね!

    最近、一緒に飲む方に「強いね!」ってよく言われます。
    で、平静を保っているつもりなんだけど
    やっぱり酔っていて、翌朝になって後悔するという…(苦笑
    そういう意味では、父の方が強いと思います。

    >>日本の食品サンプルの技術は 本当にスゴ
    >>集め始めたら 止まらなくなりそうですよ

    あれだけの技術のものを
    一個一個手作りしているというのが、スゴイですし、
    それが海外の方にも評価されるポイントになっているようです。
    ニッポンはもっと、こういうものを誇っていいと思うんですけども

    ちなみに、観光客の方で
    おみやげに小さいサンプルのキーホルダーなど
    たくさん買われる方もいるそうですよ。

    (お返事続きます)
  • 小堺翔太 
    2/26 06:05

    (お返事続きます)

    >>お酒に逃げるのは 辛いけど
    >>普段、言えない事を 言う時にちょっと
    >>力を借りたり・・・

    お酒の席って、本音が出やすいですよね
    だから、自分がこんなことを思ってたのか…とか、
    相手に話をしている時に気が付いたりして。
    仕事との事とか、将来の事とか話せる事が、
    (もちろん、聞くことも)
    いい気分転換にもなりますよね。

    >>普段飲み込んでる事を、吐き出したくなる事、あります
    >>周りの方も聞き上手なのかな

    すごくいいタイミングで、飲みに誘っていただき、
    自分の気持ちを聞いてもらって…
    うん。確かに
    周りの方に助けられているところ
    多いにあるかもしれません(苦笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)