コラムを書きました!

  • 小堺翔太 公式ブログ/コラムを書きました! 画像1
すみません。
節分話とコメントのお返事は、
もう少しお待ちください。


さて…
一つお知らせがあります!

昨日発売の
日刊スポーツさんの
フェブラリーS特別号に
原稿を書かせていただいています。

“小堺翔太の
 メインキャスター”

…という
ステキなタイトルまで
付けていただいた上に、
なんと、見開き2ページで
展開していただきました。
ありがたい事でございます。


初回の今回は、
僕と競馬との出会いについて。
また、一足早いですが、
フェブラリーSの予想も書いています。

全国の駅の売店、
コンビニでお求めの上、
ご覧いただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。


今日は、
朝から『ほっと@アジア』の
アジわいキッチンのロケ。

これから現場に移動します!

 
  • コメント(全7件)
  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪ 
    2/7 11:43

    おめでとうございま〜〜す(o^∀^o)

  • みな 
    2/7 12:58

    購入しま〜す
    かったですね

  • 大映ドラマ命(笙子はコミュ荒しを許さない) 
    2/7 13:08

    昨日発売だと
    どうにかして手に入れたいけど
    も見開き2ページとは凄い

  • 大映ドラマ命(笙子はコミュ荒しを許さない) 
    2/7 13:12

    戸崎圭太騎手、見事合格
    3度目の正直で決めましたね


    これで戸崎圭太騎手のJRA騎手誕生〜めでたいことですね


    翔太さんがキャスターとして、戸崎圭太騎手JRA移籍初勝利を伝えられたら素晴らしいですね

  • じゅんた 
    2/7 16:02


    好きな事が仕事にな
    のは、本当に素晴らしい
    事ですよね o(^-^)o


    仕事となると
    複雑・・・ と思われる

    事もあるのでしょうか?

    お忙しいでしょうが
    お身体ご自愛下さい

  • みな 
    2/7 18:01

    あ、本日の高校講座。翔太さん扮するおばちゃん拝見
    日のはコントだぁ〜と大笑(ご、ごめんなさい)いや〜ますます好きになりまし

  • 小堺翔太 
    2/9 22:21

    milky〜は♪ママの味さん、みなさん、
    大映ドラマ命さん、じゅんたさん
    コメントありがとうございます。

    >>昨日発売だと…
    >>どうにかして手に入れたいけ

    言葉足らずで、すみませんでした
    正確には「昨日から発売=現在も発売中」という事になります。
    コンビニや駅の売店などを探してみてくださいね!

    >>翔太さんがキャスターとして
    >>戸崎圭太騎手JRA移籍初勝利を伝えられたら素晴らしいですね

    あ〜!
    土曜日ですから、可能性はありますよね
    でもきっと、内田騎手の時のように1Rにいきなり…
    なんて事もありそうな気がしますね(笑

    >>仕事となると、
    >>複雑・・・ と思われ
    >>事もあるのでしょうか

    まだ、そこまで複雑な想いにはなっていませんが、
    やはり仕事である以上は、全うしなければならない事もあり
    「好き」という想いだけでは足りない何かがあると思っています。
    ただ「好き」を忘れずに…
    その何かを探っていければ
    …と書いていて思いましたが、これ「複雑な想い」ですよね?(苦笑)

    >>あ、本日の高校講座。翔太さん扮するおばちゃん拝見

    …すいませんでした(笑)
    でも、やっていてもとても楽しかったですよ!
    数学も1年分の放送はあと数回になってしまいました
    最後まで、お楽しみくだされば幸いです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)