まずは、お馬さんのはなし

  • 小堺翔太 公式ブログ/まずは、お馬さんのはなし 画像1
金曜日の夜更かし(勉強)
→グリーンチャンネルの流れも
だんだんと慣れてきましたが…

調べ物をしてると、
どうしても長くなって、
結局、ほぼ朝までコース。
金曜日に仕事がある時もあり、
由々しき問題であります(苦笑)

いろいろ工夫が必要ですね。


中継の方は、
まだまだ反省が多いですが、
徐々に視野も開けてきて、
頭の中も整理をしながら…
が、出来るようになってきたかな…と。

ホントに、
すこーしだけですけども…。

よりよい中継を目指し、
来週以降も
成長できればと思っています。


写真は、
ゆりかもめ賞で2着だった、
サンバジーリオです。

若竹賞のパドックを見て、
いい馬だなーと思った上に、
距離が伸びたら…と思ってて、
密かに、応援させてもらいました。
また、次も注目します!


さて。
今日はこれから、
高幡不動尊にて
豆まき式の司会の仕事です!

馬券は買えませんが、
東京新聞杯は、
レッドスパーダ。
きさらぎ賞は、
リグヴェーダの
走りに注目してます!

では、準備に入ります!

 
  • コメント(全4件)
  • жЩild ∞ βutterflyж 
    2/3 16:33



    ~
    (^‥^=)~
    お疲れ様です


    応えを感じられつつあるのかな

    少しずつ成長何よりですね


    フレッシュさ


    まきイベのお仕事もお疲れ様でし

    豪華ゲストどなたか

    差し支えなかったら また ブログで upして下さ



  • びん  
    2/6 01:21

    びん達
    川崎大師で参加しました

    なんと
    びんちゃん

    赤札(お守り)入り
    Getしました

    す、スゴイょ!!!
    やった
    Lucky


  • 大映ドラマ命(笙子はコミュ荒しを許さない) 
    2/7 19:31

    リグヴェーダ…どうしたのかなあ


    POG馬なもの

  • 小堺翔太 
    2/9 22:04

    ж Щild ∞ βцtterflужさん、
    びんさん、大映ドラマ命さ

    コメントありがとうございました

    >>豆まきイベのお仕事もお疲れ様でし
    >>豪華ゲストどなたかな
    >>差し支えなかったら また ブログで upして下さい

    すっかり報告が遅くなっておりますが(汗)
    この後のブログに書きたいと思っています。
    もうちょっとだけ、お待ちくださいね〜

    >>なんと こびんちゃん
    >>赤札(お守り)入りを
    >>Getしました

    お〜!
    皆さんがこぞって狙っている札を取られたんですね!
    何か素敵な出来事がありそうな予感…。

    >>リグヴェーダ…どうしたのかなあ

    まさかの負け方、でしたね
    やっぱり雪の日の輸送の影響も
    少なからずあったんでしょうか…
    デビュー戦の勝ち方がとてもよかったので、
    何とか、巻き返してほしいですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)